サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【東京24区】2話感想
東京24区
255,255,255:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:蒼生シュウタ(榎木淳弥)、朱城ラン(内田雄馬)、翠堂コウキ(石川界人) レーベル:アニプレックス

78: 1月13日(木)
流行りの廃校要素も入れてみました

93: 1月13日(木)
出火の原因はなんですかね・・・

102: 1月13日(木)
母校に思い入れがあるから保護とか言い始めたら
公立校日本にどれだけあると思ってんねんって思う

107: 1月13日(木)
まあ線路に勝手に立ち入って電車止めるよりは廃校に無断進入して落書きするほうがマシか

117: 1月13日(木)
誰が火つけたんやろなぁってことかな

143: 1月13日(木)
>>117
そこらへんも伏線だな

74: 1月13日(木)
1話に派手な話を持っていきたかったんだろうけど
話としてはこっちを先にした方がよかったんじゃ・・・

214: 1月13日(木)
>>74
むしろ最初は展開的面白さ見せてから過去は4、5話先に明かすやり方でも良いかなと思ったが一話が1時間だからそっちで先に出来たなと思うな。

133: 1月13日(木)
ワンコ可愛い(*´・ω・`)

134: 1月13日(木)
自分で火つけてこれだったらこの女サイコパスw

137: 1月13日(木)
全体的に同情できない話が多すぎるような

1000: オススメの人気記事

147: 1月13日(木)
悲劇のヒロインぶってんじゃねえぞ

149: 1月13日(木)
足りないよ(意味深

151: 1月13日(木)
まあ、俺らもガキの頃は夜中の学校に侵入して盛り上がったりしたよね…。

156: 1月13日(木)
誰が黒幕だろうが、どう考えてもこいつらが悪いだけの話なのどうしようもなくね?

159: 1月13日(木)
もんじゃ焼きってうまくないよな

160: 1月13日(木)
んもぉって栗子かよ(´・ω・`)

165: 1月13日(木)
幽霊きたー

169: 1月13日(木)
マーティンタイムきたああぁ

170: 1月13日(木)
今日は事件なしかよ

174: 1月13日(木)
突然過去に戻るな

176: 1月13日(木)
がまがま空間

188: 1月13日(木)
回想なのか幻なのかさっきの子とは違うのか

189: 1月13日(木)
超能力設定 今回出番なし

197: 1月13日(木)
バラまいて終わった

199: 1月13日(木)
おわた…能力全く使わなかった

205: 1月13日(木)
なんか話がごちゃごちゃしてね

206: 1月13日(木)
アクション無かったな

208: 1月13日(木)
何も起きなくてワロタ

207: 1月13日(木)
何も起こらないとつまらんな

215: 1月13日(木)
何も起こらず終わった……
これ2話でやるエピソードじゃないだろ

258: 1月13日(木)
>>215
1話でなんやかんやあって2話で説明は別に珍しくないのでは?

295: 1月13日(木)
>>258
回想とかはもう少しキャラに深みというか魅力出してからやって欲しいな

330: 1月13日(木)
>>295
いやいや、今回の回想と現在の話でキャラの深みを出そうとしたんだろう
ただ単に主人公たちが全員なんだこいつらってくらい共感できない連中だっただけよ

217: 1月13日(木)
まあ幼馴染ヒロインの立ち位置の説明だったな

265: 1月13日(木)
1話にアクション要素強い話持っていきたかった反動みたいな2話だったな

285: 1月13日(木)
>>265
そうだな。1話は笑えたんだが2話はつまらなかったな

302: 1月13日(木)
>>265
あーこっち1話にしたら離れる人多そうだもんな
まぁ1話で離れるかもう少し付き合うかレベルっぽいけど

309: 1月13日(木)
>>302
3話切りが・・・

855: 1月13日(木)
放火した犯人はマリか先生か父親
アスミが学校の火事で飛び出して行ったのはRGBと同じく未来的なものを把握していたからかな?失敗したケース

857: 1月13日(木)
結構伏線がばら撒かれてるな
眼鏡も怪しい感じなのか。アスミの電話が云々、こいつなら揉み消せる

858: 1月13日(木)
怪しいのは秘書だった

859: 1月13日(木)
2話おもしろいやんどんどん続きが気になる
アスミだけ異様にかわいい

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1641240794/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ