サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【東京リベンジャーズ】第237話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフやスクリーンショットによる画像、雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ
東京卍リベンジャーズ(25):Amazon商品ページへ飛びます
著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

6: 1月5日(水)
未来に戻る度に最悪が更新されてたのが今はリープできないから
この過去軸で最悪を更新してさらに過去リープするのかな?

7: 1月5日(水)
この時間軸で最終章だろ
そのうちタケミチが肉体をタイムリープさせて復元する能力を身に付けるよ
それでドラケンが生き返る

13: 1月5日(水)
タケミチ喧嘩弱いままならまたマイキーにに殴られて終わりそうだけどどうなんだろ
説教しても意味無いし

15: 1月5日(水)
>>13
タケミチ関卍に負けないチームって言ってるやろ
タケミチがそう言ったという事は逆に負ける前振りなんだよ

16: 1月5日(水)
仮にマイキー救済が成功したとしてもドラケンはタヒんでるのよね
でもタケミチなら「ドラケン君の分まで幸せになりましょう!」って言いそうw

17: 1月5日(水)
>>16
タケミチに止め刺していいぞマイキー

21: 1月5日(水)
このまま突っ走る可能性のが高いと思うわ
回想入れてここまで決意してまたリープやり直しってめんどくさい

26: 1月5日(水)
>>21
だよなー
てことは場地エマ助けるは無しになるかあとドラケンも
武道って有言不実行が多くてイライラすんだよなー嫌いじゃないけどそろそろ嫌いになりそう

23: 1月5日(水)
このノリのまま解決してあのマイキー救ったら作品自体がサイコパスすぎる

58: 1月5日(水)
>>23
ほんとその通りだけどそうなりそう

28: 1月5日(水)
どうやるかは知らんがマイキー救済できたらサウスコロしてるし自首するよな?

1000: オススメの人気記事

36: 1月5日(水)
一虎やらS62の連中も年少行く必要なかったな
傷害罪で捕まったムーチョは何だったのやら

37: 1月5日(水)
サウスはタケミチがタヒんでるいうただけで、後で息を吹き返してるんじゃないか。
三天戦争でタヒ亡した二人は
ドラケンと鶴蝶だよ。

40: 1月5日(水)
お前ら批判してるけど、新チーム名が東京リベンジャーズになったら興奮するんだろ?

41: 1月5日(水)
>>40
えっそんなクソダサい名前嫌だけど

43: 1月5日(水)
>>40
むしろそれ以外なくて「ですよね」としかならん

53: 1月5日(水)
>>40
お相手は関東だから名前から負けてんだけどw

133: 1月5日(水)
>>53
大学は名前がでかくなるほどランクが下がるって定説
東京→日本→亜細亜…

44: 1月5日(水)
黒龍総長ポジを再利用した方が興奮する
今更新チームとか萎えるわな

42: 1月5日(水)
チーム結成じゃなくて警察に通報したら盛り上がるよ

45: 1月5日(水)
最後は警察に追われるマイキーを武道が説得して一緒に自首させるランボー展開ですね

47: 1月5日(水)
マイキーが「僕はここにいてもいいんだ!」と覚醒してからの「おめでとう」

50: 1月5日(水)
千冬はヤンキーでバカだし仕方ないとしても、ヒナは警察官の娘だろ
元々不良肯定してたけど、きっちり叱る役にすりゃ良かったのに 
武道はヒナに何を言われようともマイキー救うでいいからさ

55: 1月5日(水)
自分こと泣き虫のヒーローとか思ってそうだからキサキより悪質

66: 1月5日(水)
チーム作るはワラタ

69: 1月5日(水)
>>66
タケミッチ「チーム名は”東京卍リベンジャーズ”だ!!お前らいくぞ!!!」

千冬・キサキ・半間・長内・大寿・キヨマサ君・ムーチョ「おう!!!!!!!」

65: 1月5日(水)
タケミチはこれから誘いに行くやつ全員に土下座しろよ
千冬にも土下座すべきだった

67: 1月5日(水)
梵解散させといて新チームに即合流ってのもアレだから千咒しか来ないんじゃないの
海のリハクレベルの無能軍神とか要らねえし

77: 1月5日(水)
タケミチ、トップに立つ器ではないんだよな
良くて3番手くらい
梵がダメになったからと新チーム作ります状態なのはダメ過ぎないか

78: 1月5日(水)
千咒はタケミチにべた惚れだから仲間になるだろ

79: 1月5日(水)
打倒マイキーに元東卍メンバー巻き込めないから利害一致した梵に入ります

梵駄目だったのでやっぱ元東卍メンバー集めて新チーム結成します


クズでは?

80: 1月5日(水)
皆を巻き込めない!

皆を巻き込んでチーム作る!

もうラリってるだろこいつ

81: 1月5日(水)
千咒サウスくんに戦闘不能にされるレベルだからマイキーと当たったら瞬殺されるの分かってるのに喧嘩ふっかけてたら馬鹿じゃん

85: 1月5日(水)
>>81
でもまぁ今マイキーとやり合える可能性あるの千咒だけだしなぁ
サウスタヒんだから今作中2番目に強い訳だし

88: 1月5日(水)
>>85
千咒を戦闘不能にしたサウスですらマイキーと圧倒的な実力差なのにやり合えるわけないだろ

87: 1月5日(水)
皆を巻き込んではダメだと思います
だからこそ、皆を巻き込んでチームを作ろうと思います

頭おかしいで

96: 1月5日(水)
>>87
せめて周りから一緒にチーム作ろうって流れなら良かったんだがな
ドラケンの意志をついでって感じで

99: 1月5日(水)
>>96
しかも、既にサツ人が起こっている半グレの抗争にカタギを巻き込むわけでしょ
怖すぎる

1000: オススメの人気記事

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1641332965/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ