サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【推しの子】第66話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフやスクリーンショットの画像、雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子
推しの子 6 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

349: 12月9日(木)
アクア回メインにハズレなしだわ

348: 12月9日(木)
手のひら返すわ
やっぱおもしれーわこの漫画

352: 12月9日(木)
姫川が空気のまま舞台はラスト迎えたけどどうまとめるのかね

353: 12月9日(木)
しかしこのタイミングでしれっと来週休載って
休載多くない?どうした?

355: 12月9日(木)
まあさすがに捻りを入れてくるよね
8ヶ月近くやってた舞台編がこれでめでたしめでたしじゃぬるすぎる。

361: 12月9日(木)
>>355
初日から舞台が成功して連日大盛況で千秋楽に一波乱あって次章に入りそう

357: 12月9日(木)
やっぱりアクア中心の回のほうが面白いな

359: 12月9日(木)
あかねも重曹もアクアの前振りでしかなかったわけだな
こういうので良いんだよ

ただ姫川、てめーは何もしてなさすぎだ

362: 12月9日(木)
初日でアクあかがスマッシュで押して2日目以降からは地力で姫川有馬組が順当に押し返すくらいの按配でええかな

391: 12月9日(木)
舞台って本来なら何度かやるもんな
それともこれは1回公演?

468: 12月9日(木)
>>391
流石に一回公演限りの舞台とか聞いたことない
初日があれば大楽もある
2.5でもマチソワ含めて3ヶ月くらいかけて100公演以上やる舞台なんかもあるぞ

1000: オススメの人気記事

401: 12月9日(木)
なんつーか切ないなアクア
自分を傷つけ続ける演技やん

402: 12月9日(木)
アクアが逝ったようだな
クククッ奴はアクアの中でも最弱

403: 12月9日(木)
やっぱ姫川かませじゃん
最後はこいつが持っていくとか執拗に言ってたのいるけどもう舞台終わりだろ?

405: 12月9日(木)
>>403
姫川が持っていくのはないと思うが
今65話。7巻は70話まで。
エピローグに最低1話使うとしてもあと4話あると考えれば
まだ一山あると思うけどね。

これでアクアの目論見通り姫川も重曹もあかねもまとめて倒して
評価を手に入れました。じゃちょっと順調にことが運びすぎる。

409: 12月9日(木)
アクアこの演技で千秋楽まで保つのか?

410: 12月9日(木)
アクアがぶっ倒れてララライの真のエースみたのりおが
刀鬼の代役を務めることになるかもしれないしならないかもしれない

411: 12月9日(木)
今ガチメンバーのリアクションもみたいなぁ

413: 12月9日(木)
観客の反応が気になる
のに来週また休載か

414: 12月9日(木)
昔のアクアの演技に唖然とする有馬ガッツリ映ってるのなんか草
マジでしんどいなカントクも辛そう

444: 12月9日(木)
劇が終わった後の虚無感ヤバそう

448: 12月9日(木)
これ幕が下りたら「やっぱりアイはタヒんだんだ」ってまた絶望して倒れるんじゃないか

449: 12月9日(木)
最終日まで何回公演あるのか分からんけど、アクアは最後まで持つのかな

450: 12月9日(木)
これ公演ごとに毎回やるんか
きついな

452: 12月9日(木)
アクアはやるつもりだろうし、やりきるつもりだろうけど
ルビーがからくりに気付いてしまうかもな

ルビーはあかねがアイを「利用」してるのは既に知ってるから
それをこういう形で使うのはアクアの精神にとって良くないって詰め寄る展開もあるかもしれない

453: 12月9日(木)
復活する時にアイ化するのって、実はこどおじの入れ知恵だったりするんだろうか

455: 12月9日(木)
アクあか尊いすぎる

461: 12月9日(木)
臭いけどこれは神展開
アクアの号泣でもらい泣きしてしまった

462: 12月9日(木)
ここから刀鬼が別の女に乗り換える展開が読書から望まれるって嘘だろ

465: 12月9日(木)
>>462
今後はそんなこと言ったら「舞台見てないにわかか?」とか言われそう

478: 12月9日(木)
あかねでもかなでもなくアイしか見てないのは良かったけど
毎回これやるのかアクア
舞台期間の後半のメンタルが心配だ

484: 12月9日(木)
>>478
初日終わったら次もう打ち上げとかになってるだろ
いやー苦労したわくらいで終わりでしょ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1638175005/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ