サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【BORUTO-ボルト-】第228話感想
※一部漫画のネタバレあり

なると
NARUTOギャルズ NARUTO‐ナルト‐疾風伝 日向ヒナタ 約200mm 完成品フィギュア
制作:メガハウス 原作:岸本斉史(週刊少年ジャンプ/集英社)

238: 12月12日(日)
シノビじゃなくてサムライになるか

239: 12月12日(日)
かわいい受付お姉さん

240: 12月12日(日)
給料キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

245: 12月12日(日)
あれで給料でんのかよ

248: 12月12日(日)
前に木葉丸に助けられてた人

252: 12月12日(日)
金目的で真面目になるのか?

265: 12月12日(日)
>>252
ある意味健全だな

253: 12月12日(日)
しょせんいのに感知ポジションとられた無様な一族だぞ

254: 12月12日(日)
給料もらうシーン始めてみたな

266: 12月12日(日)
たい焼き美味そうだな(・ω・`)

270: 12月12日(日)
ナルトカードまだ流行ってんのか

1000: オススメの人気記事

271: 12月12日(日)
めっちゃ金入ってるみたいやん

273: 12月12日(日)
ありき日のアンコ先生

282: 12月12日(日)
>>273
若いうちは代謝が良かったんだね…

308: 12月12日(日)
>>282
いうてまだ30代ぐらいやろ

278: 12月12日(日)
クリームアイスとは

283: 12月12日(日)
まあ時間拘束してるから給料は出して然るべきではあるのだが

288: 12月12日(日)
あーせっかくのたい焼きが

291: 12月12日(日)
ボルトが変なのかと思ってたけど誰とでも衝突するな

294: 12月12日(日)
さすが元ストーカーの言うことは重みがある

295: 12月12日(日)
ぶっちゃけわざわざ忍になるメリットあるのかね
普通に庶民でいた方がよくねーか?

306: 12月12日(日)
>>295
何かしら働き口は必要だろ

299: 12月12日(日)
母ちゃんが教えてやれよ色々グヘヘヘ(´・ω・`)

301: 12月12日(日)
今川焼が急にたべたくなってきた

303: 12月12日(日)
お土産だったのかな
鯛焼き

304: 12月12日(日)
孤独だったナルトをずっと見てきたヒナタだから説得力ある

312: 12月12日(日)
中忍服きないのかよ

325: 12月12日(日)
サラダは将来ボルトから里を守る仲間だからな

328: 12月12日(日)
イケメンなのは間違いない

332: 12月12日(日)
イケメン判定

333: 12月12日(日)
ダーサラが姉さんポジなんか

334: 12月12日(日)
ある意味1番現実的なサラダ

337: 12月12日(日)
チョウチョウ可愛いし良いやつ

339: 12月12日(日)
そんな都合の良いこと
あるわけないじゃないですか

347: 12月12日(日)
カワキは服装がダサいな

354: 12月12日(日)
風来のシレンシリーズのモブで出てきそう

365: 12月12日(日)
完全に社会不適合者じゃねえか

392: 12月12日(日)
>>365
当初はボルトがガキだからああなってたのじゃと
思ってたが誰でもこうなるんだなとわかった

372: 12月12日(日)
ポテチは満腹時には人間出来てるな(´・ω・`)

381: 12月12日(日)
>>372
親子そろって性格良いよな

375: 12月12日(日)
いのじんどこいったんだちょっと今回殆ど見逃した

382: 12月12日(日)
>>375
感知班の別任務があるとか

408: 12月12日(日)
>>382
そうなのか便利だもんな

379: 12月12日(日)
移動に護衛てそんな文明レベルなのそれとも重文でも運んでんの

394: 12月12日(日)
>>379
まだ盗賊とかが出る世界観だからな

411: 12月12日(日)
命令違反は基本

425: 12月12日(日)
面白いなーと思って観てはいるんだけど。これ冒頭のボルト対カワキのとこまで続くのかな?
10年ぐらいかかりそうな気がするが

449: 12月12日(日)
>>425
原作を知らないので、この間のイッシキの話でそっちに進むのかと

456: 12月12日(日)
>>449
ああなるほど、そういえばカラの問題も終わったわけではないんだったね。元のナルトみたいに数年後…が何回かあってからイッシキ編になるんかなあ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1639296624/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ