1: 12月4日(土)
今のルフィって初期ナッパくらいの強さはあるよな
カイドウとタイマン出来る時点で
カイドウとタイマン出来る時点で
2: 12月4日(土)
ナッパに後期とかあるの?
3: 12月4日(土)
無いだろ
4: 12月4日(土)
クンッに勝てるか?
5: 12月4日(土)
精々ラディッツぐらいじゃね
6: 12月4日(土)
クマ型ロボットの光速ビームかわしてる時点でドラゴンボールキャラの動きに対応可能なことは確実になった
20: 12月4日(土)
>>6
んな馬鹿な
んな馬鹿な
7: 12月4日(土)
天さんの命懸けの気功砲くらってピンピンしてる奴と同じくらい?
8: 12月4日(土)
月破壊した亀仙人の50倍の戦闘力だけど
9: 12月4日(土)
お前らDB神格化しすぎ
それともワンピ追ってないだろ
それともワンピ追ってないだろ
10: 12月4日(土)
というかドラゴンボールはサイヤ人来てから急激にインフレしすぎなんだよな
1000: オススメの人気記事
11: 12月4日(土)
ワンピのキャラがナッパにダメージを与えるとこが想像できん
12: 12月4日(土)
少なくとも山一つ一撃で砕ける程度の攻撃じゃないとダメージ与えられないだろ
13: 12月4日(土)
ワンピのキャラなんて普通に銃弾当たればダメージあるだろ
14: 12月4日(土)
DB厨ほんとひで
何を言ってもヤジロベーヤジロベー
何を言ってもヤジロベーヤジロベー
15: 12月4日(土)
>>14
でも実際ワンピキャラじゃ月も壊せないだろ
でも実際ワンピキャラじゃ月も壊せないだろ
16: 12月4日(土)
ピッコロ大魔王ぐらい
17: 12月4日(土)
最初に比べようとしたやつが一番アレだから
18: 12月4日(土)
ピッコロ大魔王から地味にインフレ凄いよな
19: 12月4日(土)
くんってナッパの戦闘力からすると強すぎじゃね?
DBは戦闘力と描写合ってないの多いだろ
DBは戦闘力と描写合ってないの多いだろ
21: 12月4日(土)
気をエネルギーとして打ち出す技能が強すぎるんだよ
命一つ分ののエネルギーでやり方次第で星を滅ぼせるんだぞ
ロギア系能力やら覇気やらりゅうおうやら
エネルギー弾の前では全てゴミ
命一つ分ののエネルギーでやり方次第で星を滅ぼせるんだぞ
ロギア系能力やら覇気やらりゅうおうやら
エネルギー弾の前では全てゴミ
22: 12月4日(土)
太陽系破壊できるかめはめ波を地上で撃っても大丈夫なち球おかしい
23: 12月4日(土)
しいていうならまともに戦えるのはロギア系くらいじゃね
覇気はワンピ世界のヒエラルキーをおかしくする設定ではあっても
DBとか他の世界観で通じるほど万能ではない
覇気はワンピ世界のヒエラルキーをおかしくする設定ではあっても
DBとか他の世界観で通じるほど万能ではない
24: 12月4日(土)
今のヤムチャと同等くらいだろ
25: 12月4日(土)
ロギアなんて気弾で蒸発するだろ
26: 12月4日(土)
まぁせめて戦うならハンターハンターとか男塾とかでしょ
強さの次元が違いすぎる
強さの次元が違いすぎる
1000: オススメの人気記事








































この記事のコメント
コメント一覧
コメントの投稿