サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

東京卍リベンジャーズ
東京卍リベンジャーズ(24):Amazon商品ページへ飛びます
著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

1: 12月4日(土)

2: 12月4日(土)
長い

3: 12月4日(土)
誰とは言わんがメンヘラヤンキーだから

4: 12月4日(土)
今の乱闘つまんなさすぎるわ

11: 12月4日(土)
>>4
犠牲出してまでマイキー助ける意味がわからんしな

5: 12月4日(土)
黒の衝動
ブラックドラゴン編

6: 12月4日(土)
ドラケンってあの卍會のNo.2だけど活躍したっけ?

7: 12月4日(土)
スキルが出始めたから

8: 12月4日(土)
ヤンキーが絶滅危惧種だから

9: 12月4日(土)
既存キャラファイヤーセールしちゃったから

10: 12月4日(土)
センジュが女だったから

1000: オススメの人気記事

12: 12月4日(土)
キサキが黒幕で終わらせなかったから

13: 12月4日(土)
ブラジルでトップだったやつが銃も使わず普通に殴り負けるかませ

14: 12月4日(土)
稀咲逝ってからつまらないのは確か

15: 12月4日(土)
次何がくるん?
チェンソー?

23: 12月4日(土)
>>15
ブルーロック

16: 12月4日(土)
稀咲鉄太→主人公が恋敵の底が知れない敵

マイキー→元味方、なんか闇落ちする人

敵がこうなったらつまらんやろ

19: 12月4日(土)
今年1番の覇権漫画とは思えない失速だわ

21: 12月4日(土)
今年1番売れたのは呪術や

26: 12月4日(土)
>>21
確かに

22: 12月4日(土)
マイカーがメンヘラだから

24: 12月4日(土)
軍神←これ恥ずかしいからやめろ

25: 12月4日(土)
マイキーほんまにろくでもなさすぎる

27: 12月4日(土)
誰も喜ばない展開

28: 12月4日(土)
行くぞお前ら!ニッ
ここよかったやろ

31: 12月4日(土)
キサキは恋愛なったらなんであんなIQ下がんなねん

33: 12月4日(土)
稀咲倒してヒナ救って未来で結婚式やる所で終わっとけば綺麗にまとまってた

138: 12月4日(土)
>>33
これなら文句無しの名作やったな

34: 12月4日(土)
半間が主人公助けに来るから

35: 12月4日(土)
マイキーとかいうメンヘラ
魅力のない主人公

36: 12月4日(土)
メビウスに日和ってる奴いるーーー!?

いねぇよなぁーーーー!!!!

この時のマイキー返してくれ

37: 12月4日(土)
でも呪術流行ったのもう半年前だし今はまだ東リベなんじゃない?
呪術映画、遊郭来たら変わると思うけど

45: 12月4日(土)
>>37
呪術映画と鬼滅遊郭編ってすぐそこやろ
つまり東リべの天下はもうすぐ終わるわ

88: 12月4日(土)
>>45
まあ終わるとは思う

40: 12月4日(土)
いくら女さん向けとはいえ適当に描きすぎやろ

48: 12月4日(土)
アニメの出来がもうちょいよかったらもっと跳ねとったんやろか

53: 12月4日(土)
ヤンキー格闘漫画描きたい作者とタイムリープ読みたい読者ですれ違い起きてるわ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638563162/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月05日 14:55 
    • この漫画に限らず、味方が闇落ち展開って大体つまらんからなぁ
      そんで既存キャラ捨てて新規キャラモリモリ出されても誰も覚えられへん
      マイキーの闇落ち展開もサラっと終わらせるならちょっと蛇足気味の後日談くらいで済んだのに
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月05日 14:59 
    • ループモノはサクサクしてた方が絶対良いわ、チンタラしすぎて見てられん
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月05日 15:09 
    • センジュがマイキーに殺されてセンジュヲた発狂するの見たい
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月05日 15:11 
    • ワイは実写映画がヒットして、アニメが微妙だったからだと思う。
      東京リベンジャーズの人気がイケメン俳優陣に全部持ってかれた
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月05日 15:27 
    • 正直「おい万次郎!~」と「マイキーは俺が倒す~」の辺りは滅茶苦茶わくわくしてたよ
      そっからホントつまらん。ワンピースのモブがうわあ強ぇええとか言ってるコマを延々と読まされてる感じ
      リープしてから仲間になるのかもしれんが長すぎるわ
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月05日 15:35 
    • 半分は髭団の力やろ
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月05日 16:01 
    • グッズが毎日のように大量生産されてるわりにフリマアプリではかなり値崩れしてるんだよな
      この現象が謎すぎる
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月05日 16:22 
    • そもそも実写映画がイケメンパラダイスでマスコミがゴリ押ししたから人気になっただけで、原作1話から読んでる人は大して面白くないと最初から分かっていた
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月05日 16:34 
    • もともと、呪術廻戦のアニメがこけたスキマに入ってきただけなので・・・
      それでも主題歌が年末の歌番組で流れるなら、もうワンチャンスあったかもしれない。
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月05日 16:49 
    • 鬼滅も呪術も卍もまんさんのキャラ人気ありきなのにバカスカ殺したり退場させすぎたのは失敗

      分かりやすいのが鬼滅は生き残ってる風と誰だっけもう一人しかグッズの人気無いし
      呪術もシャケとか人気あった奴が逝きこれも失速
      卍はドラケン殺してマイキーイカレすぎてコレじゃない感出しちゃった
      ストーリー何か全部たいしておもんないからねそこを語っても無駄
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月05日 16:54 
    • 集英社じゃないけど講談社も引き延ばしさせてきたのかどうか
      というより根本のタケミチがなぜタイムリープ出来るようになったのか、なんの力が動いてるのかそっちのが気になる・・・・・たのむからエンブレイムENDだけは辞めて欲しいが
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月05日 16:58 
    • マイキーが外道路線に流れるまでたけみち含め旧来の仲間がフォロー薄いのが原因よね
      マイキー放置&ドラケン生存がベストな未来なのに
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月05日 18:29 
    • 前までは過去にこんな事あったからそれを阻止すれば現代が良くなるっていう目標があったけど今回はそれが無いから良くわからないまま話が進んでで読んでて???ってなる。
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月05日 18:54 
    • 鬼滅→呪術と流れてきたイナゴがまた鬼滅呪術に戻っただけだろ
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月05日 20:11 
    • 女相手の商売は間を空けちゃダメ
    • 16. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月05日 20:15 
    • 作者が馬鹿だってことに気づきはじめたんでしょ
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月05日 20:44 
    • 今乱闘してる奴らの顔と名前全部覚えてるやついないやろ
      ちなみに俺は瓦間しか覚えてない
    • 18. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月06日 03:44 
    • 引き伸ばしで長い。普通にキサキ黒幕でいくらループしてもダメなのはキサキに認めさせる必要があったとかで
      闇落ちしかけのマイキーぶっ倒して(決闘連戦とかで数の暴力であれ)トーマン奪ってキサキが折れてループ終了で良かった
    • 19. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月06日 06:29 
    • 学校の番長とか地元で有名なヤンキーくらいのレベルで抑えとけば良かったのに関東の裏社会を支配してるみたいなスケールの大きい話になってるから
      素手での喧嘩が強いからすげえみたいなのを未だにやってるのはギャグなのか?
    • 20. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月09日 13:43 
    • 見たいとも思わねぇわ
      ほんとに流行ってんの?

    • 21. アニはつの名無しさん
    • 2022年03月31日 10:15 
    • 呪術の足元にも及ばんわ
    • 22. アニはつの名無しさん
    • 2022年03月31日 10:15 
    • ヤンキーの喧嘩なんかどうでもいいだろ
    • 23. アニはつの名無しさん
    • 2022年05月11日 21:20 
    • ちゃんとアニメ全部見た上で、ガチでつまらない。
      鬼滅みたいに作画がいいわけでもない
      呪術みたいに凝りめの設定でもない
      薄っぺらい、中学生が書いてそう

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ