1: 12月4日(土)
何
2: 12月4日(土)
長い
3: 12月4日(土)
誰とは言わんがメンヘラヤンキーだから
4: 12月4日(土)
今の乱闘つまんなさすぎるわ
11: 12月4日(土)
>>4
犠牲出してまでマイキー助ける意味がわからんしな
犠牲出してまでマイキー助ける意味がわからんしな
5: 12月4日(土)
黒の衝動
ブラックドラゴン編
ブラックドラゴン編
6: 12月4日(土)
ドラケンってあの卍會のNo.2だけど活躍したっけ?
7: 12月4日(土)
スキルが出始めたから
8: 12月4日(土)
ヤンキーが絶滅危惧種だから
9: 12月4日(土)
既存キャラファイヤーセールしちゃったから
10: 12月4日(土)
センジュが女だったから
1000: オススメの人気記事
12: 12月4日(土)
キサキが黒幕で終わらせなかったから
13: 12月4日(土)
ブラジルでトップだったやつが銃も使わず普通に殴り負けるかませ
14: 12月4日(土)
稀咲逝ってからつまらないのは確か
15: 12月4日(土)
次何がくるん?
チェンソー?
チェンソー?
23: 12月4日(土)
>>15
ブルーロック
ブルーロック
16: 12月4日(土)
稀咲鉄太→主人公が恋敵の底が知れない敵
↓
マイキー→元味方、なんか闇落ちする人
敵がこうなったらつまらんやろ
↓
マイキー→元味方、なんか闇落ちする人
敵がこうなったらつまらんやろ
19: 12月4日(土)
今年1番の覇権漫画とは思えない失速だわ
21: 12月4日(土)
今年1番売れたのは呪術や
26: 12月4日(土)
>>21
確かに
確かに
22: 12月4日(土)
マイカーがメンヘラだから
24: 12月4日(土)
軍神←これ恥ずかしいからやめろ
25: 12月4日(土)
マイキーほんまにろくでもなさすぎる
27: 12月4日(土)
誰も喜ばない展開
28: 12月4日(土)
行くぞお前ら!ニッ
ここよかったやろ
ここよかったやろ
31: 12月4日(土)
キサキは恋愛なったらなんであんなIQ下がんなねん
33: 12月4日(土)
稀咲倒してヒナ救って未来で結婚式やる所で終わっとけば綺麗にまとまってた
138: 12月4日(土)
>>33
これなら文句無しの名作やったな
これなら文句無しの名作やったな
34: 12月4日(土)
半間が主人公助けに来るから
35: 12月4日(土)
マイキーとかいうメンヘラ
魅力のない主人公
魅力のない主人公
36: 12月4日(土)
メビウスに日和ってる奴いるーーー!?
いねぇよなぁーーーー!!!!
この時のマイキー返してくれ
いねぇよなぁーーーー!!!!
この時のマイキー返してくれ
37: 12月4日(土)
でも呪術流行ったのもう半年前だし今はまだ東リベなんじゃない?
呪術映画、遊郭来たら変わると思うけど
呪術映画、遊郭来たら変わると思うけど
45: 12月4日(土)
>>37
呪術映画と鬼滅遊郭編ってすぐそこやろ
つまり東リべの天下はもうすぐ終わるわ
呪術映画と鬼滅遊郭編ってすぐそこやろ
つまり東リべの天下はもうすぐ終わるわ
88: 12月4日(土)
>>45
まあ終わるとは思う
まあ終わるとは思う
40: 12月4日(土)
いくら女さん向けとはいえ適当に描きすぎやろ
48: 12月4日(土)
アニメの出来がもうちょいよかったらもっと跳ねとったんやろか
53: 12月4日(土)
ヤンキー格闘漫画描きたい作者とタイムリープ読みたい読者ですれ違い起きてるわ
1000: オススメの人気記事
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638563162/








































この記事のコメント
コメント一覧
そんで既存キャラ捨てて新規キャラモリモリ出されても誰も覚えられへん
マイキーの闇落ち展開もサラっと終わらせるならちょっと蛇足気味の後日談くらいで済んだのに
東京リベンジャーズの人気がイケメン俳優陣に全部持ってかれた
そっからホントつまらん。ワンピースのモブがうわあ強ぇええとか言ってるコマを延々と読まされてる感じ
リープしてから仲間になるのかもしれんが長すぎるわ
この現象が謎すぎる
それでも主題歌が年末の歌番組で流れるなら、もうワンチャンスあったかもしれない。
分かりやすいのが鬼滅は生き残ってる風と誰だっけもう一人しかグッズの人気無いし
呪術もシャケとか人気あった奴が逝きこれも失速
卍はドラケン殺してマイキーイカレすぎてコレじゃない感出しちゃった
ストーリー何か全部たいしておもんないからねそこを語っても無駄
というより根本のタケミチがなぜタイムリープ出来るようになったのか、なんの力が動いてるのかそっちのが気になる・・・・・たのむからエンブレイムENDだけは辞めて欲しいが
マイキー放置&ドラケン生存がベストな未来なのに
ちなみに俺は瓦間しか覚えてない
闇落ちしかけのマイキーぶっ倒して(決闘連戦とかで数の暴力であれ)トーマン奪ってキサキが折れてループ終了で良かった
素手での喧嘩が強いからすげえみたいなのを未だにやってるのはギャグなのか?
ほんとに流行ってんの?
鬼滅みたいに作画がいいわけでもない
呪術みたいに凝りめの設定でもない
薄っぺらい、中学生が書いてそう
コメントの投稿