サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 100:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月29日(月)
【島】
エルバフ
ラフテル

【キャラ】
ジャンクス
黒ひげ一味
革命軍
ウィーブル
ペガパンク
イム様

【謎】
ワンピース
D
空白の100年
ポーネグリフ
ジョイボーイ
万物の声
ウラヌス
オールブルー

3: 11月29日(月)
万物の声は見聞色ちゃうの

4: 11月29日(月)
>>3
見聞色極めてるカタクリが聞けるとは思えないけどな
覇気も使えないしらほしが出来てるし

6: 11月29日(月)
>>4
しらほしはポセイドンの能力やろ

14: 11月29日(月)
>>6
ポセイドンの能力は会話
聞けるのは万物の声の能力って解釈

10: 11月29日(月)
>>4
あの侍のガキも聞こえてたよな

5: 11月29日(月)
エルバフは何年くらい描くんやろなあ

7: 11月29日(月)
ハチノスも出てくるやろ

8: 11月29日(月)
今一から読んでワノクニまで行ったけど普通に面白いな
2年後も魚人島以外は結構面白いわ

9: 11月29日(月)
捕まったハンコック

11: 11月29日(月)
ワノクニ編はいつ終わりそう?終わったらまとめて読むつもりなんやが

1000: オススメの人気記事

17: 11月29日(月)
>>11
まぁ来年中には終わるんかなぁ
60巻で区切ってるから120巻で終わる説が濃厚やしあと全体で5年くらいか

19: 11月29日(月)
>>17
あと200話くらいで終わるか…?

22: 11月29日(月)
>>19
まぁ無理やろ

12: 11月29日(月)
これワイが中学生の時連載始まったの覚えてるけど何世代またぐ気やねん
この漫画読み始める子供は一巻から読もうとしたらくそ根気と金いるやろ
どういう層が読んでるんかほんと謎や

13: 11月29日(月)
エネルと月の文明は登場するんやろか

21: 11月29日(月)
>>13
Dが半月って考察だと出てきそうだけどねぇ

20: 11月29日(月)
あと何年やるつもりなんや

23: 11月29日(月)
ダイジェストでええよ
誰も興味あらへんやろ

27: 11月29日(月)
ワンピースって何?だけでええやん

28: 11月29日(月)
「5人目」と「6人目」もやってないよな

29: 11月29日(月)
ハンコックとミホークってどうなったん?

30: 11月29日(月)
>>29
レヴェリー終わって7分海制度無くなったから海軍に攻められた
以降の展開はまだ

31: 11月29日(月)
ドフラミンゴ見る限り天竜人って肉体スペックは高いのかな

36: 11月29日(月)
>>31
別に関係ないやろ
ビックマムの親もめっちゃ普通やったし41歳がおかしいんじゃね?

40: 11月29日(月)
>>36
てかビックマム自分の能力で巨大化してたけどその能力使って家族大きくすればシーザーに頼んでたお願い叶うんじゃないの

37: 11月29日(月)
ジャンクス(笑)ペガバンク(笑)

39: 11月29日(月)
月は絶対に絡むやろ

41: 11月29日(月)
ルフィの母親は

42: 11月29日(月)
ギン再登場はもうええわ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638119275/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ