サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 100:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月23日(火)
・ルフィが気絶する程の痛みを意味を全て引き受けて生き延びる
・百獣のカイドウに傷を残し褒めたたえられる
・9日間磔つけにされ水すら飲まずに泥まみれのおにぎり一つで生き延びる

こんなんもう不タヒ身ですやん・・・・・
ゾロ
引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 11月23日(火)
敗北者

3: 11月23日(火)
ご都合で生きてるから

4: 11月23日(火)
メイン盾やぞ

7: 11月23日(火)
>>4
防御力がつよい

8: 11月23日(火)
和の国出身

9: 11月23日(火)
アーロン「なんやこの傷…(ドン引き)」

12: 11月23日(火)
これは船長の器

17: 11月23日(火)
ミスター1とかいう人間一人切れないザコwww

18: 11月23日(火)
ルフィもマゼランの毒に耐えたしまあまあ凄いぞ

23: 11月23日(火)
いまいち格が感じられない
サンジは…

1000: オススメの人気記事

24: 11月23日(火)
あと隻眼にする必要あったか?

27: 11月23日(火)
>>24
ワイは閉じてるだけやと思ってる

26: 11月23日(火)
ルフィが気絶するほどの~ってなんや
どのシーン?

30: 11月23日(火)
>>26
スリラーパークでくまに命乞いしたシーンや

31: 11月23日(火)
刀キャラは不遇

39: 11月23日(火)
2年後ゾロとかいうサンジを冷遇した分無駄に戦闘させてる奴

48: 11月23日(火)
>>39
サンジはつい最近強化イベ来たぞ
レイドスーツ無しで透明化、鋼鉄化した
人格が壊れ始めてるみたいやが

54: 11月23日(火)
>>48
あれ多分自分からスーツ壊したからなんかもういらんパターンや

58: 11月23日(火)
>>48
ただでさえ冷徹になるジェルマの血の覚醒に加えて
そもそも毛嫌いしてたジェルマの能力に目覚めそうっていう嫌悪感
これはもう戦闘マシーン化やね

47: 11月23日(火)
ジンベエとどっち強いんやか

49: 11月23日(火)
>>47
将来的には世界一の剣豪になるらしいし・・・・?

55: 11月23日(火)
ゾロにはいつかダイヤモンド・ジョズを斬ってほしい
あいつを斬れたら本物や

62: 11月23日(火)
>>55
味方ちゃうん?

73: 11月23日(火)
>>55
あいつまだ生きてるんか
マルコばっかりで姿を見せんけど

57: 11月23日(火)
任侠とか剣客とかそもそも和の国要素強めやな
どうでもええけどドレークこそゾロよな

69: 11月23日(火)
何もなかった!どぉん!

75: 11月23日(火)
>>69
なにもな゛かった… やぞ

77: 11月23日(火)
ルフィにどれがお前の刀だって聞かれたときの全部俺のだ俺は三刀流なんでねっていうとこすき

1000: オススメの人気記事

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637671523/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ