サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 100:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月23日(火)
「ユースタス・〝キャプテン〟キッド」←こいつがルフィのライバル枠になれなかった理由wwww
なに

2: 11月23日(火)
能力が弱そう

7: 11月23日(火)
>>2
地味さがゴムと同等なのがライバル感あるやろ

3: 11月23日(火)
カリブに眠る

4: 11月23日(火)
ローの方がイケメンで女受けええから

8: 11月23日(火)
>>4
でもローはライバルポジではないよね

5: 11月23日(火)
トラ男とどこで差がついた

6: 11月23日(火)
人気がない

9: 11月23日(火)
弱い

10: 11月23日(火)
キャプテンってなんやねん
船長ってみんなキャプテンやん

25: 11月23日(火)
>>10
キャプテン・ジャック・スパロウみたいなもんやろ
キャプテンってつけないと訂正してくるし

1000: オススメの人気記事

11: 11月23日(火)
磁力使いって一見強そうやが

17: 11月23日(火)
>>11
海戦描写あんまないからあれやけどあの世界で海賊やってんのに海では本領発揮できんでは微妙やろ

12: 11月23日(火)
今回でマム倒して格あげるんやろうけどそれでもな

13: 11月23日(火)
ルーキーの中で唯一ルフィより懸賞金が上
残虐性もルフィと対極

こんなんライバルですやん

14: 11月23日(火)
ガチればマグニートーみたいなことできるんかな

15: 11月23日(火)
キッドの覚醒微妙すぎん?
相手に磁力付与して回りの鉄を相手に引き寄せるだけって
他の覚醒キャラは全員糞強かっただけ余計に微妙に見える

16: 11月23日(火)
君の夢を捕まえに僕は行くさ〜

18: 11月23日(火)
確かに初登場の時はライバル感あったよな
一味No.2も億越えルーキーってのも同じやし

20: 11月23日(火)
今の所ガラクタ集める能力になってるよな

21: 11月23日(火)
ローの能力みたいなオサレ感がない

22: 11月23日(火)
マムが出血させてるし普通に強いやろ

23: 11月23日(火)
ただでさえ一味増えてるのにこいつらとかアプードレイクとか半獣の戦闘まで並行で描いてるからアホみたいにテンポ悪い

24: 11月23日(火)
シャンクスに腕切られたとかルフィのライバルポジになり得そうなのに

26: 11月23日(火)
映画で上位互換みたいなの出てきて草生えた

27: 11月23日(火)
こいつら仲間ヅラしとるけど民間人コロしまくって懸賞金上げた屑やん

32: 11月23日(火)
>>27
傘下のバルトロメオは元ギャングだしキャベンディッシュも(ハクバで)民間人コロしまくってるぞ

28: 11月23日(火)
鉄屑集めて殴るだけの雑魚

29: 11月23日(火)
大砲とか銃が効かなくなるのは強いやろ
あの世界まず鉄使うんやから
マグニートみたいなもんや

30: 11月23日(火)
キッドって名前弱そう

31: 11月23日(火)
わかりづらい

33: 11月23日(火)
金属がないと何も出来ない

34: 11月23日(火)
マグニートーやリゾットのパクリになるけど体内の鉄分操れたらクソ強くね

35: 11月23日(火)
リアルならくっそ強そうな能力だけどなんか漫画だっとパッとせず弱そうなんだよな

36: 11月23日(火)
ていうか覚醒してんのって誰よ?

37: 11月23日(火)
ローが目立ちすぎた
尾田っちもそんなこと言ってたよな

38: 11月23日(火)
くちびるの色で損してる
くちびるが赤いうちは一生かませキャラやろ

39: 11月23日(火)
顔が悪者すぎる

40: 11月23日(火)
磁力の能力者で最終決戦に立ったのはニードレスの女くらいやな

41: 11月23日(火)
ぶっちゃけ磔にした奴なぶりゴロしたりしてるし小物感がね

42: 11月23日(火)
バイオ8のハイゼンベルクのパクリ

43: 11月23日(火)
ゴムゴムの実の覚醒ってなんや?
地面をゴムにするとか?

46: 11月23日(火)
>>43
ガムの性質を併せ持つ
全世界を繋げてワンピースの完成や

44: 11月23日(火)
雑魚狩りで稼いだ懸賞金

45: 11月23日(火)
悪魔の実の覚醒で磁力を付与できる模様

47: 11月23日(火)
まだわからん
麦わら一味がカイドウ倒してキッドがマム倒したらライバルポジに成り得る

48: 11月23日(火)
キラーがゾロに完敗したからな…

49: 11月23日(火)
名前地味すぎるキッドとか言われてもモブかよってなるわ

51: 11月23日(火)
>>49
キャプテンキッドは常識やろ…

50: 11月23日(火)
ロジャー白髭定期

52: 11月23日(火)
声がね

53: 11月23日(火)
ベッジの役回りはクリークにしてほしかったわ
ああいう策略家向きのキャラだしあのクリークが愛妻家になってるとか燃えるやん

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637637695/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ