サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【推しの子】第64話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフやスクリーンショットの画像、雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子
推しの子 6 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

11: 11月18日(木)
この漫画やっぱり主人公は重曹だよね

17: 11月18日(木)
何か重曹ちゃんイデが発動してるやん

21: 11月18日(木)
顔の良い女、太陽みたいな笑顔、完璧なパフォーマンス、まるで無敵に思える言動、吸い寄せられる天性の瞳
アクアの理想重曹ちゃんそのまんま

164: 11月18日(木)
>>21
おー確かにその通りだ...

22: 11月18日(木)
あかねちゃん闇堕ちするかと思ったがしなさそうだなこれw

23: 11月18日(木)
元々闇なので堕ちようがない

24: 11月18日(木)
あかねちゃん百合に開眼しそう感

54: 11月18日(木)
>>24
アクア振られそうだなw

26: 11月18日(木)
うーん、悔しいがやはりヒロインは重曹だな
格が違う

27: 11月18日(木)
格×
優遇され度〇

86: 11月18日(木)
>>27
そりゃタイトルが「推しの子」だしな

1000: オススメの人気記事

28: 11月18日(木)
真のヒロインは客席いる、まだ本気出してないだけ

29: 11月18日(木)
重曹ちゃんの親、共演者のコネ批判してたり、JKを一人残して田舎に引っ込んでたりところどころあれ?って描写があったけどやっぱり家庭環境そんな良くなかったね

30: 11月18日(木)
でもあかねは覚醒した重曹ちゃんに演技で勝ちたいんだよねアクアは余裕ぶっこいてるけど勝てんのか?

31: 11月18日(木)
>>30
覚醒重曹ちゃん見れてもう満足そうじゃない?
つーかもう勝ち目ないよ
姫川が重曹より勝る事はあっても大きく劣る事はないだろうし、完全に力負けしてる

32: 11月18日(木)
これまでの2.5次元編はアクア覚醒の前座よ

34: 11月18日(木)
タイトル回収の時点で主人公みたいなもんってのは散々言われてきたよね
稽古段階ですら重曹とあかねは互角だったんだしもうあかねに勝ちの目はない
あかねも覚醒して互角なら万々歳なくらい
となると覚醒アクアが姫川ボコるしか無い

41: 11月18日(木)
重曹「もっと私を見て」
とアクアに訴えかけているが
アクアの後ろにいるあかねが釘付けになっているのが堪らんわ

43: 11月18日(木)
あかねの「私を見て!」はもう見たからアクアの見せ場をサポートする一流の受けの演技が見たい

45: 11月18日(木)
アクアの感情演技はどう転ぶかわからない一か八かが前提だから…

46: 11月18日(木)
つかふと思ったんだがつるぎが明るい戦闘狂なら鞘姫と刀交えたときに引かずに乗るのが正しかったんではないの?
こどおじ監督は原作への理解浅くて監督目線の使い勝手で評してたってことなの?
演技指導大丈夫?

47: 11月18日(木)
漫画を発表すると勝手な評論家が100人
アニメを発表すると勝手な監督が1000人現れると言われています

48: 11月18日(木)
ただの演技好きのいい人、になりかけてた鏑Pにちゃんと昔の部分が残ってたのはよかったw
正直もっと溜めてからやっていいエピソードだった気がするけど2.5のあと展開変える為に必要なこと全部ブチ込んでるんだろうか

49: 11月18日(木)
2.5の次は最終章やりそう
アカの過去発言からして長々と続く事はないだろうし

50: 11月18日(木)
最終的に重曹ちゃんもルビーの引き立て役になるんだろうから、今無双してても別に良いんじゃね?
乱暴だけど、みんな主人公二人の舞台装置と考えれば

55: 11月18日(木)
舞台終わったらあかねが演技に集中したいからという理由でアクアがふられるんじゃないかと思ってる
どっかでカップル解消しないといけないと考えたら今はちょうど良さそうなタイミングだし

56: 11月18日(木)
>>55
いや、親父プロファイルするまでは別れないだろw

57: 11月18日(木)
まああかねは別れ際にでも父親探しは協力するよって言ってくれれば十分だしどこかでそうなるんじゃないか

60: 11月18日(木)
>>57
そうなると思う
ここ何回かで確実にアクアより重曹のが好きだろって描写しか無いし
父親探しはするけどビジネスカップルは解消しようってなりそう

58: 11月18日(木)
あかねは生きていれば十分
危ないフラグ立ちまくってるし

59: 11月18日(木)
有馬あかね対決で満足してたら次の章でフリルがぶち抜いていく演技を期待します

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1637174838/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ