サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ゴールデンカムイ(golden kamuy)】第297話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編の会話・スクリーンショットの画像等、内容の詳細に抵触する情報は公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2021年51号の発売日は11月18日(木)です。

カムイ
ゴールデンカムイ 27:Amazon商品ページへ飛びます
著者: 野田サトル 出版:集英社

731: 11月18日(木)
鯉登VSガムシンかーーーーー

剣士同士の戦いは燃える
雰囲気的にあんまどっちもタヒにそうにないけどw

732: 11月18日(木)
鶴見怖すぎ

733: 11月18日(木)
ちびるかとおもった

734: 11月18日(木)
ついに尾形も動きそう
鶴見かアシリパかどっちが狙われるかな

735: 11月18日(木)
原作全ラ芸なのにグッズになると見てられないって豆腐メンタルかよw

736: 11月18日(木)
橋の上を斬り込んで来るガムシンが格好良い!

737: 11月18日(木)
緊迫してて苦しいけど
白石のおかげでひさしぶりにゴールデンカムイらしい空気吸った気がするわあ

アシリパの矢筒の中身権利書になっちゃってるけど
矢はもう持ってないんだろうか?

738: 11月18日(木)
鶴見怖すぎて草
スナイパー出てくるしか想像出来ないけどそんな安易な流れになるかな

739: 11月18日(木)
立て直すっていっても五稜郭とられたら金の方はダメじゃね?白石逃げられんのかな
鶴見中尉怖くて草

740: 11月18日(木)
アシリパさんは泳げないってボウタロウの回であったよな
どう考えてもあのシャッシャ走りから逃げられない…
尾形の出番か

741: 11月18日(木)
久々のクーン顔にちょっと和んだ
周辺はどこもかしこも修羅場だけど
あの軍服はどうやって入手したんだろう?
その辺のタヒ体から剥ぎ取ったのかな

1000: オススメの人気記事

742: 11月18日(木)
トニの亡骸を見たアシリパの内面が溶け出たような様子が怖い
そして鶴見がターミネーターどころじゃない恐ろしさ

752: 11月18日(木)
>>742
あのコマはそういう表現だったのか
一瞬何事かと思った
ジブリ的なやつね

761: 11月18日(木)
>>752
有古が撃たれて房太郎のタヒ体を見た時もアシリパさんが同じ描写されてたよ

763: 11月18日(木)
>>761
これ全部ここ1日の話なんだよね
アシリパさんキャパオーバーしちゃうんじゃないか
杉元も土方も白石も永倉ももうこれ以上傷ついて欲しくないが…

765: 11月18日(木)
>>761>>763
あの様子だとこの先のメンタルが心配だな
みんなの無事を願うばかりだ

743: 11月18日(木)
あれそういえば月島の件はどうなったんだよ
月島まだ建物の中で悩んでるんですかね

744: 11月18日(木)
軍服シライシかっこいいな

745: 11月18日(木)
尾形はアシリパコロそうとした前科あるのに加え中央からの命令で鶴見見張ってるし、行動が読めないな
一方頭巾ちゃんはバトルしたいだけだし
どちらかが簡単に発砲したら居場所バレる、どうしたもんかね
それか1回アシリパ捕まるのもありそう

746: 11月18日(木)
悩み続ける月島は笑う
確かに鯉登の近くにも鶴見の近くにも居ない、どこ行ったん?

747: 11月18日(木)
>>746
すまない読み直したら9ページにおった…

756: 11月18日(木)
>>747
あ、いた
鶴見が1人でどっか行ったのにはついて行かなかったんか

748: 11月18日(木)
またアシリパ捕まるのか
何回やってんの...しっかりしろや杉元!

749: 11月18日(木)
史実キャラだからガムシンはタヒぬこと無さそうだけど鯉登ここで退場とかやめてくれよ
インカラマッ見逃してからかなり好きなキャラになったのに

750: 11月18日(木)
永倉と鯉登
永倉は生存確定だし鯉登も生き残りそうではあったけどどうなるんだ
でも誰かの横槍で有耶無耶とかはイヤなのできっちりタイマン勝負して欲しい

751: 11月18日(木)
しかし何故このタイミングで脱出だったんだろう
あと数時間かくれて日没まで待てば成功の確率も上がっただろうに

753: 11月18日(木)
鯉登タヒぬ事はないだろと思ってたが分からんなこれ
永倉と対決になるとは

755: 11月18日(木)
子供は撃つなって鯉登は優しいな
そして相変わらずのシャッシャッシャッ
吹くわ

757: 11月18日(木)
鯉登はアシリパさん(縄袋)が橋から落下したの飛び込んで助けに行って溺れてるところをまた月島が略

758: 11月18日(木)
白石と杉元でちゃんと合図決めてたのは安心した
しかし土方はこれ動く気ないだろ…五稜郭でタヒぬつもりなのか

760: 11月18日(木)
土方生きてもいいのよ
義経も生きて北海道に渡ったとか
モンゴルの覇者になったとか
みんな好きに妄想してるから…

762: 11月18日(木)
ガムシンはさすがにタヒなないよなあ
鯉登やばいか?

764: 11月18日(木)
鯉登がタヒんだら月島軍曹の精神がヤバそう

766: 11月18日(木)
鯉登はタヒなないと思い込んでたけどどうなんだろう。
敵陣営でも巻き込まれた少年ポジションだったし

768: 11月18日(木)
鯉登は勝確というか生き残って何かするような役割りに見えるから
あんま生タヒの心配対象にはならないな
正統派主人公っぽい成長物語のレールに乗ってる印象

767: 11月18日(木)
もう誰がどんなタヒに方するかわからないね

1000: オススメの人気記事

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1636622411/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ