サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【葬送のフリーレン】第73話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフやスクリーンショットの画像、雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

葬送のフリーレン
葬送のフリーレン (6) (少年サンデーコミックス)
原作:山田鐘人 作画:アベツカサ 出版:小学館

334: 11月10日(水)
将軍ときたか。魔族側の幹部結構生き残ってるんだな
将軍と七崩賢どっちが強くて立場上なのか気になる

346: 11月10日(水)
>>334
そりゃ、七崩賢の方が上やろ
七崩賢は大将軍みたいなもんでは

335: 11月10日(水)
やはりメトーデの本質をゼーリエは一目で見抜いていたっぽい

336: 11月10日(水)
将軍、ドルアーガみたいな感じかな?と思ったら
ドルアーガって8本腕だったんだな

337: 11月10日(水)
魔族の少女はミニスカを履く習性がある
興味深いです。何故なんです。

338: 11月10日(水)
>>337
ミニスカとかヘソ出しの方が人間が油断するからやろなあ
ほんといやらしい種族だぜ

339: 11月10日(水)
まるでアウラが少女みたいな言い方だな

340: 11月10日(水)
500年以上生きた少女だよ

341: 11月10日(水)
??「千年生きてる若作りエルフより遥かに健全じゃない」

343: 11月10日(水)
メトーデさんはカラオケで限界LOVER歌い出しそう

349: 11月10日(水)
ほんとよく四人で魔王倒せたな

1000: オススメの人気記事

350: 11月10日(水)
将軍は熟練の魔族の戦士らしいから、七崩賢よりはいっぱいいそうだな

352: 11月10日(水)
バザルトさんも将軍だったな

353: 11月10日(水)
敵はゲナウさんの元相棒(いい奴)の仇で、ゲナウさんは単独行動予定。
来週は本気ゲナウさんの活躍が見られる予感。

354: 11月10日(水)
何世紀も生きてると超人ロックみたいに性別超えるのでは?

356: 11月10日(水)
メトーデさん万能過ぎ

ゲナウがユーベルの名前を出したのはちょっと意外だった
まあメガネ君ストーカー中だろうから招聘にも応じないんだろうけど

357: 11月10日(水)
ぶっちゃけあれはユーベルとヴィアベル間違えただけでは…?

359: 11月10日(水)
>>357
ユーベル戦うの大好きそうだし
前の試験でもやらかしてるからゲナウさんはそういうのも含めて言ってるんでしょ

369: 11月10日(水)
>>357
ヴィアベルは北部最北端の魔族討伐の急務中
とても海路で戻ってくる余裕はない

360: 11月10日(水)
ゼーリエ自ら戦いに赴くことは無いのか?
戦い好きそうなのに

361: 11月10日(水)
暴れん坊将軍じゃあるまいし

362: 11月10日(水)
ゲナウもそうだけどメトーデの実力も明らかになるな
試験で1人でフェルンの偽物をあしらってんだよね
探知探索が非常に得意なんだろうか

364: 11月10日(水)
ぜーリエがフリーレン達に救援要請したのか?1級二人じゃ厳しいって判断なのか

366: 11月10日(水)
>>364
ゼーリエが名前を隠して救護要請したってのはあり得る
ゼーリエはツンデレだから、隠れて部下をフォローしそうだし

367: 11月10日(水)
フリーレン三大ツンデレ
ゼーリエ・リヒター・ゲナウ

400: 11月10日(水)
>>367
フェルンが入ってないのでやり直し

372: 11月10日(水)
ユーベルは服着てる魔族なら布だからって切ってくれそうだけどゾルトラークおじさんみたいな魔族出てきたら切れるイメージできなさそうだからね

373: 11月10日(水)
来週はティーカップを手にしたまま四刀流の斬撃を優雅に躱すゲナウさんを見られると思うと楽しみで仕方ない

376: 11月10日(水)
>>373
レヴォルテ様「くそッ!まさかっ!こんなモブ顔に!!!」

380: 11月10日(水)
>>376
美少女部下「せいぜい課長止まりの髪型なのにっ!」

1000: オススメの人気記事

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1635781518/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ