サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
『Kaguya-sama wa Kokurasetai』第232話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ・スクリーンショットの画像等、内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2021年48号の発売日は10月28日(木)です。


1: 10月28日(木)
早坂は割と多いよ爆弾発言

2: 10月28日(木)
早坂の「さっさとくたばれ糞ジジイ」が現実になるので?

3: 10月28日(木)
やはり三男共闘路線か
嫌いじゃないわ

4: 10月28日(木)
はーしょーもなって思いながら読み始めたけど早坂登場して目が覚めた
ラブコメの前振りって感じでいいね

5: 10月28日(木)
>>4
お家騒動だけだとつまらないからこうしてハーサカさんの略奪愛を絡めてくる…

6: 10月28日(木)
登下校はさておき白銀家にも住み込むのか…
まぁ会長が本命だけど家族も狙われる可能性あるしな

7: 10月28日(木)
(早坂さんと圭ちゃんに面識があったか必タヒで思い出そうとしている)

8: 10月28日(木)
>>7
面識は無いがビデオ通話した時に一瞬顔を見てるぞ
ハーサカ状態の時だけど

9: 10月28日(木)
ここ3回くらい妙に絵が荒れてるけどなにがあったんだ

10: 10月28日(木)
>>9
おっさんジジイ描くのが得意じゃないんじゃない?

11: 10月28日(木)
当然一緒に登校するんですよね…
周囲からは振った相手と思われてる子と同棲して一緒に登校するんですよね…

1000: オススメの人気記事

12: 10月28日(木)
てっきり会長の母親が四宮家の当主の女やってるとかかと思ってたけど
当主もうダメそうじゃん

13: 10月28日(木)
次男の内縁の妻説はまだ捨ててない

14: 10月28日(木)
かぐや姫的にお爺さんは敵じゃないから…

15: 10月28日(木)
もうかぐやの事は忘れて早坂でいいよねってなった

16: 10月28日(木)
でもこのままだと三男って「あの子を・・・救ってやってくれ」
って銃撃戦とかでタヒぬパターンだよね

17: 10月28日(木)
会長の母親はハヤテのごとくのハヤテの母親と同レベルの屑だと思ってる
今から悪役ムーヴが楽しみ

18: 10月28日(木)
あんな優しい兄貴に育てられてなんであんな酷い悪人になってしまったのか
本気で四宮家でかぐやしか悪人がいないんだが

19: 10月28日(木)
>>18
最近のかぐやがヘイト貯めるムーブしてたのは否定しないが兄を持ち上げるのもどうよ
少なくともかぐやがやったくらいの悪事は絶対一通りやってるぞ

20: 10月28日(木)
彼女が不在になった瞬間に他の女に手を出した(ようにしか見えない)会長に
かれんは何を思うのだろうか

21: 10月28日(木)
四宮家がなんか全然大したことない感じになっていくせいで
中学生の分際でウリ斡旋やってた萩野がすげえ浮いてる

22: 10月28日(木)
分岐間違ったかぐや様くらいの感じなんだろう三男
早坂母絡みで

23: 10月28日(木)
早坂の相手はやっぱり会長なのかー
煽ってたらかぐや様ブチ切れて四宮家から出てくるんじゃないか

24: 10月28日(木)
>>23
会長「誤解だ! 俺が好きなのは四宮だ!」
……なるほどこれが『かぐや様は告らせたい』ですか

25: 10月28日(木)
密かに帝×早坂を期待してた俺撃沈

26: 10月28日(木)
帝くんは四宮家戦争の後にちゃっかり藤原が隣にいそうだよ
大好きなかぐやさんを助けてくれたイケメンハイスペック男子なら落ちる

27: 10月28日(木)
帝くんは圭ちゃんとくっつきそうな気がする
今はまだ接点ないけど

28: 10月28日(木)
>>27
なんかあっという間に最終章終わりそうだしもう接点とか生まれないだろう

29: 10月28日(木)
両家が帝とかぐやをくっつけて手打ちにしようとしてラスボス化とかないの

30: 10月28日(木)
この感じだと年内かちょっと年越ししたくらいで終わってアニメ終了時期に最終巻発売とかになりそう

31: 10月28日(木)
なんだかんだワクワクする展開だった

1000: オススメの人気記事
引用:ふたばちゃんねる
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ