1: 10月20日(水)
ステータスはゲーム開始時点
いいのでたか?
いいのでたか?
2: 10月20日(水)
原神や
232: 10月20日(水)
>>2
最高やね
最高やね
3: 10月20日(水)
ヒューマンフォールフラットや
4: 10月20日(水)
Bloodborne
6: 10月20日(水)
>>4
最悪やん
最悪やん
5: 10月20日(水)
ff7
ワイは精神異常者になるんか……
ワイは精神異常者になるんか……
8: 10月20日(水)
スカイリムはノルドのものって叫びながら最初の狼に食われる未来しか見えん
10: 10月20日(水)
テイルズオブアライズや
11: 10月20日(水)
Fo4とか地獄なんやが
13: 10月20日(水)
r6sなんだが?
1000: オススメの人気記事
14: 10月20日(水)
ランス10
15: 10月20日(水)
スマブラだわ
19: 10月20日(水)
>>15
主人公ってマリオになるんか?
主人公ってマリオになるんか?
339: 10月20日(水)
>>19
カービィやろ
カービィやろ
16: 10月20日(水)
屋根ゴミやんけ
18: 10月20日(水)
FFX
最後消えるやん・・
最後消えるやん・・
20: 10月20日(水)
P4や…
21: 10月20日(水)
スパロボ30体験版の女主人公
23: 10月20日(水)
テトリスの主人公って誰だ?
Tミノ?
Tミノ?
24: 10月20日(水)
アークナイトとかアズールレーンでもいいの?
226: 10月20日(水)
>>24
言うほどアークナイツ嬉しいか?
言うほどアークナイツ嬉しいか?
264: 10月20日(水)
>>226
イラストしか知らんけど
ケモミミ少女とイチャイチャする話じゃないんか?
イラストしか知らんけど
ケモミミ少女とイチャイチャする話じゃないんか?
25: 10月20日(水)
三国志なんだけど、この場合誰が主人公判定になるんや?
28: 10月20日(水)
>>25
自分が選んだやつやろ
自分が選んだやつやろ
29: 10月20日(水)
邪神ちゃんドロップキック大富豪ですの……
31: 10月20日(水)
sekiroか、ワイはいいけど回りが咳するはめに
36: 10月20日(水)
DQ11Sなんだが
44: 10月20日(水)
>>36
悪くないんちゃう?
悪くないんちゃう?
37: 10月20日(水)
リングフィットやわ
169: 10月20日(水)
>>37
おはミブリさん
おはミブリさん
41: 10月20日(水)
デススト
43: 10月20日(水)
バトオペや
46: 10月20日(水)
桐生ちゃんとか最悪やん普通に街を歩けなくなる
108: 10月20日(水)
>>46
治安悪いってレベルじゃないよなあの世界
治安悪いってレベルじゃないよなあの世界
47: 10月20日(水)
ディアブロ2とか絶対おもんないわ
49: 10月20日(水)
ロストジャッジメントって現実世界と変わらんくないか
51: 10月20日(水)
グラブルや
56: 10月20日(水)
壺男
635: 10月20日(水)
>>56
一生壺から出られない人生w
一生壺から出られない人生w
57: 10月20日(水)
マリオサンシャインや
229: 10月20日(水)
>>57
ワイ子供の頃めっちゃ憧れてた世界やわ
ワイ子供の頃めっちゃ憧れてた世界やわ
60: 10月20日(水)
back4bloodなんだけど
61: 10月20日(水)
プロセカの主人公って誰や
ミクか?
ミクか?
66: 10月20日(水)
ポケモンユナイトや
92: 10月20日(水)
ブルーアーカイブ!!
93: 10月20日(水)
英雄伝説や
優しい世界で良かった
優しい世界で良かった
95: 10月20日(水)
うっかりドラクエ5を触ってしまったワイ、絶望
97: 10月20日(水)
地球防衛軍4.1や...終わりや
1000: オススメの人気記事
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634705285/








































この記事のコメント
コメント一覧
楽しそうでいいな
序盤でしっかりレベル上げればイケるか?
ちょ!まてよ!!
ほな赤ちゃんなるわ
わりとハードでは
バブルが弾けるまで土地を転がして大儲けだな
転生したいのはマリオネットカンパニー
どうなるんやこれ
てか、英語しゃべれないのに詰んでない?
ヤバイ、絶対に死んだ
まだ一週目もクリアしてないから今以降のルートで1回は確実に死ぬ
それ以前にたぶん子供のころに精神が耐えられずに発狂する
プロ2軍数年目投手 MAX120キロ 変化球なし コントロール劣悪 スタミナなし
今年中に一軍で結果出さなければ解雇と言われている
マリオくん同様にあのスーツ重くて着こなせないだろうな。
使いこなせるのか?・・・Lagoon Language・・・この俺に・・・
この世界に行かないといけないのか(困惑)
て事は自分のアバターだな
2章で主人公が敵幹部と相打ちになって一度死ぬイベント有りw
ストーム1のお供になればワンチャン…ないな
未来ではガトリング片手に戦うらしい
ワードで消される
多分ドクターになるんだろうけどあの世界のドクターかかれば間違いなく死ぬって言われてる病気の根源を人員募集に使ったり理性回復するのに芥子入りのお薬飲むんだけど…
コメントの投稿