サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【takt op.Destinyタクトオーパスデスティニー】2話感想
takt op.Destiny
引用:『takt op.Destiny』キービジュアル 原作:DeNA、広井王子 アニメーション制作:MAPPA、MADHOUSE

5: 10月13日(水)
イチャイチャしやがって

4: 10月13日(水)
連弾

6: 10月13日(水)
こういうのも弾けるのか

9: 10月13日(水)
他の楽器も欲しいな

15: 10月13日(水)
観客にイチャイチャを見せつけていくスタイル

30: 10月13日(水)
可愛い顔してる

42: 10月13日(水)
即興連弾すごない

48: 10月13日(水)
平和な世界……だよな?

55: 10月13日(水)
とても禁止されてる世界には見えない反応だな

96: 10月13日(水)
>>55
さっき一応今日はOKみたいなこと言ってなかったか・・・?

58: 10月13日(水)
連弾を見るとヱヴァQが頭をよぎるようになっちゃったのどうにかしたい

1000: オススメの人気記事

113: 10月13日(水)
>>58
それは正常だよ(にっこり

86: 10月13日(水)
CGも違和感ないな ピアノの森はひどかった

87: 10月13日(水)
ピアノの森もこれだけ動けばなあ

90: 10月13日(水)
こういう音楽アニメは結構良いな

102: 10月13日(水)
テレビ欄みて音楽番組かと思いきやアニメじゃん!名作の予感してるの?

111: 10月13日(水)
スカートのシワの作画良かった

115: 10月13日(水)
ピアノ演奏の作画大変そう

128: 10月13日(水)
胸キュン

129: 10月13日(水)
完全に事後

153: 10月13日(水)
おっ、主人公も惚れたかなw

170: 10月13日(水)
ノースリーブヒロイン

189: 10月13日(水)
チラガードしやがって(´・ω・`)

223: 10月13日(水)
演奏終わるまで待っててくれたD2さん

268: 10月13日(水)
貴重な腕が

261: 10月13日(水)
あーこれで元々右手が駄目なのか

320: 10月13日(水)
これ1話より前の話だったのか

337: 10月13日(水)
うわ ヒロインやと思ってた子が><

342: 10月13日(水)
なんて残虐な展開だ

353: 10月13日(水)
そのとき奇跡が

355: 10月13日(水)
飛行石じゃ!!!

370: 10月13日(水)
その時不思議なことが起こった

400: 10月13日(水)
食った

447: 10月13日(水)
いきなりなんでこうなるの( ´・ω・` )w

456: 10月13日(水)
妹ちゃんが乗っ取られた

453: 10月13日(水)
意味わからなさすぎて草

454: 10月13日(水)
急に展開が早くなったな

478: 10月13日(水)
妹ちゃんを依代にしたのか

501: 10月13日(水)
かわいいコゼットちゃんがこんなになってしまった

507: 10月13日(水)
どういう感情なんだw

511: 10月13日(水)
駆逐してやる・・・!

512: 10月13日(水)
どんな展開だよ

513: 10月13日(水)
順応はえーな

525: 10月13日(水)
アニメのキャラ手足失ってもピンピンしすぎとる

539: 10月13日(水)
これ1話のほうがよかったんじゃね?

606: 10月13日(水)
>>539
1話で戦闘シーンを見せなきゃ客が食いつかんだろ
Vガンダムだって本来の1話はガンダムが出ねえから2話に回されたんだし

549: 10月13日(水)
巻き込まれて幼馴染が変身していきなり戦う気満々な主人公は珍しい

574: 10月13日(水)
つうかコゼットに対して好きとか愛してるとかそんな感情はあったんか?

669: 10月13日(水)
>>574
最後ちょっと主人公も頬染めてたろ

594: 10月13日(水)
結局ヒロインはガワだけ同じで中身別人になったって認識でいいのか?

622: 10月13日(水)
>>594
パイ食ってたしそのへんは同じっていう描写やろ

642: 10月13日(水)
>>594
なんか目的を達成すれば復活させてくれるかもしれない

648: 10月13日(水)
>>594
ウルトラマンみたいな感じじゃね

457: 10月13日(水)
どっちのコゼットちゃんも可愛い
分身しろ!

459: 10月13日(水)
ソシャゲのアニメとは思えないほど丁寧だね

460: 10月13日(水)
主人公順応性高すぎだろw
目の前で幼なじみタヒんでわけわからん金ピカに腕食いちぎられたのに

464: 10月13日(水)
>>460
あれ正気じゃないんじゃないか

462: 10月13日(水)
タクトも自分の腕よりコゼットちゃんのこと心配してるのがよかった

465: 10月13日(水)
演奏中に偉い人の横槍が入るかと思ったがそんなことはなかった

466: 10月13日(水)
元のコゼットちゃんが世話好きの通い妻タイプだったのは意外
タクトが来たときのコゼットちゃんの表情がよかったわ

474: 10月13日(水)
なかなかの良作の予感

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1632754822/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ