サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【トロピカル~ジュ!プリキュア】32話感想
プリキュア
トロピカル〜ジュ! プリキュア 主題歌シングル【CD+DVD】:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

214: 10月10日(日)
さんご可愛いよさんご

さんごには暗い過去とか不要なんだ
これからも可愛いを追い求めてくれ

217: 10月10日(日)
コーラルメイン回なのにペケバリアがないという矛盾

218: 10月10日(日)
さんごちゃんメイン回って初登場やキュアコーラルのデビュー以来じゃないの
流石さんごちゃん全編トニカクカワイイそしてあざとい
本人の言葉通り(視聴者に)可愛いをいっぱい届けるさんごちゃんだったぞ!!

219: 10月10日(日)
さんごちゃんがひたすらかわいい30分だった
次回は映画宣伝回なんだろうけどどういうことなの…くるるん予告で2話分くらい喋ってたな

221: 10月10日(日)
ひたすらさんごがかわいかった(*^^*)

…で、来週はなんだ?「ろくでなしぶるーちゅ」みたいなやつか?

242: 10月10日(日)
>>221
あの漫画のせいで上京するまで吉祥寺は昼間から不良が喧嘩してるやべー街のイメージだった

223: 10月10日(日)
リハーサルのさんご覇気が無くてちょっとイラっとした

224: 10月10日(日)
牽制技もこもこコーラルディフュージョンキタワア
コレを待っていた。

227: 10月10日(日)
これはキュアアシュラマンが出てきてもおかしくない流れ

228: 10月10日(日)
いつもみたいにローラがさんごの悩み解決に出しゃばってこなかったのがよかった。
トロ部でなくゲストたちの言動で立ち直ったのもポイント高い。

232: 10月10日(日)
なかなか良い話
さんご回待った甲斐があったよ
…が予告の破壊力恐るべし

1000: オススメの人気記事

233: 10月10日(日)
来週がカオス過ぎる
何が始まるんだ…

235: 10月10日(日)
さんごちゃん自分で立ち直ったか
大したもんだけどそこはまなつちゃんにソロで励まされて友情も深めて欲しかったけどね

236: 10月10日(日)
ヤラネーダ言ってるのに気付かなかったとはモデルってすげえw

251: 10月10日(日)
>>236
プリキュアも「あれヤラネーダじゃない」って言うまで気づかなかったからな
大きさでわかれよってのは野暮なツッコミか

239: 10月10日(日)
次回はくるるん回なんだろw

240: 10月10日(日)
ヌメリーさんの「このランウェイを歩けるかしら?」とか
あえてさんごのために試練を与えてるようにしか見えない

敵幹部が本当に悪いやつに見えないな

246: 10月10日(日)
仲間が手を貸さないという点で演出はGoプリに近いものを感じるな。
スタプリやヒープリはこれとは違ってた。

250: 10月10日(日)
くるるんが見た夢って体裁の話なんだろうか

253: 10月10日(日)
ランウェイだけに走ったのか

254: 10月10日(日)
ヒープリは延期もあって本編に5を出すがお蔵入りになったから
こっちではちゃんとやるのね

256: 10月10日(日)
バトラーとヌメリーがやり取りしている外でひたすら怪訝そうな顔して箒で掃いていたエルダは何か意味ありそう

257: 10月10日(日)
ナナちゃん人形みたいなヤラネーダだったw

261: 10月10日(日)
さんごが改めてあざといと気付いた回でもあったw
所作にいちいち可愛いが滲み出てるんだよな、この娘
大昔で言うならぶりっ子?(←誰も知らねえよw

262: 10月10日(日)
今回のゼッタイヤラネーダ見てナナちゃん人形思い出したw
帽子もかぶってたからモデルは八尺様だったりして…

291: 10月10日(日)
>>262
同志ですねw

265: 10月10日(日)
予告の決闘のシーンでまなつの相手誰かと思ったらつぼみなのかあれw

270: 10月10日(日)
>>265
あすかじゃなかったのか

271: 10月10日(日)
まなつやローラが励ますことなく一人立ち向かってるところがよかったね。

286: 10月10日(日)
エルダが出たそうにしてたから乱入するかと思ったら全然なかった

297: 10月10日(日)
ヌメリーはその場に合わせて変装するのが得意みたいだ
プリキュア以外はすこし変わった人ぐらいにしか見られていないはず

308: 10月10日(日)
上司をなだめて部下をおだてて仕事させるお仕事

311: 10月10日(日)
持病持ってる敵幹部は斬新だな

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1633519265/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ