サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【推しの子】第58話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ・スクリーンショットの画像等、内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2021年45号の発売日は10月7日(木)です。

推しの子
推しの子 5 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

1: 10月7日(木)
原作にあった技だったのかやはり

2: 10月7日(木)
全米が泣いた

3: 10月7日(木)
先生泣いちゃった
和解クルー?

4: 10月7日(木)
これはアクアは素直に成功しなさそう?

5: 10月7日(木)
アビ子ちゃんかわいい!

6: 10月7日(木)
感情演技はメルトに先に出されたけど心の師匠たるアクアは大丈夫かな
ちゃんと習得してる?

7: 10月7日(木)
燃えるけど本番前のリハでやんなかったのか?

8: 10月7日(木)
いいと思ったらあっさり掌返して認める奴きらいじゃないよ

9: 10月7日(木)
これもうメルト君主人公じゃん
アクアとのダブル主人公

10: 10月7日(木)
自分が演じるキャラ以外も考察しちゃうあかねちゃん可愛い

11: 10月7日(木)
メルトの努力もあって
配役が奇跡的にハマった感じなんだな

1000: オススメの人気記事

12: 10月7日(木)
ゲネってなんだ?

13: 10月7日(木)
>>12
ゲネプロ(本番前の通し稽古)の略

14: 10月7日(木)
こんなん実際には出来ねえよな…って思いながら原作者が入れた部分を完全に原作再現してくるとかやべえ

15: 10月7日(木)
ナンパな先輩が素直に良い人でなんだこの綺麗な世界

16: 10月7日(木)
まじで本気で嫌な奴出てこないな良いことだ

17: 10月7日(木)
でもこれでメルト君が報われたって事は2.5次元編で出番終わりかな…

18: 10月7日(木)
>>17
メルトと組んでアクアもアイドル路線に行こうぜ

19: 10月7日(木)
完全に演技の楽しさに目覚めてしまった

20: 10月7日(木)
メルトくんが認められて俺も嬉しいよ

21: 10月7日(木)
鏑木は視野の尺度が違うので今回のことを見越してたわけじゃなくて次のチャンスでも良いと思ってる
今回モノにしたのは間違いなくメルトの努力

22: 10月7日(木)
まさかこんないいキャラに育つとは…

23: 10月7日(木)
アビ子がメスガキになった

24: 10月7日(木)
メルトを見ているアクアの顔もまた嬉しそうで良いな

25: 10月7日(木)
鞘姫の方はあかねちゃんの解釈通りかつ新しい一面もあるから
刀鬼と鞘姫お互いの思いが演技で大事になると思うから渋谷サイドの演技楽しみだな

26: 10月7日(木)
次の表紙はメルト君かな

27: 10月7日(木)
話のクオリティ自体は悪くないと思うけど
カレー食べに来たのに延々とラーメン食ってるような違和感が2.5次元編はかなり強いなぁ

28: 10月7日(木)
めむちょが美少女枠でいられる時間は残り短い

29: 10月7日(木)
再ドラマ化とか自著の別作品実写化のときにあのときのキャストをオファーするとか
先生サイドでできることもあるよね

30: 10月7日(木)
そういえば今更な話だけど重曹ちゃんアイドル転向したのに普通に役者仕事受けてるのね
アイドル業務の兼ね合い大丈夫なのかな

1000: オススメの人気記事
引用:ふたばちゃんねる
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ