サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

仮面ライダーリバイス
仮面ライダーリバイス リミックスフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます
制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

1: 9月30日(木)
ライダー

2: 9月30日(木)
日本のエンタメ界ほんと終わってんな

4: 9月30日(木)
誰このオッサン

7: 9月30日(木)
コスプレやん

8: 9月30日(木)
もっとイケメンおらんかったんか

9: 9月30日(木)
アレンジのセンスがTHE FIRSTに完全に負けてる

446: 9月30日(木)
>>9
あれほんまデザインもアクションも神だよな

667: 9月30日(木)
>>446
ストーリーがね…

10: 9月30日(木)
庵野なら昭和をそのままやると分からんかったんか

11: 9月30日(木)
シンなんとかでおもしろかったものあるか?

13: 9月30日(木)
シンってなんなん?

1000: オススメの人気記事

14: 9月30日(木)
旧一号カラーか

15: 9月30日(木)
サッカーの久保と北澤を足して2で割ったみたいな顔やな

19: 9月30日(木)
池松壮亮は演技上手いけど浜辺美波は下手だから中途半端

21: 9月30日(木)
銀と金で鉄雄役やってた奴やん

23: 9月30日(木)
このデコ演技は上手いけどリアル系の演技だしなぁ

25: 9月30日(木)
ウルトラマンもそうだけど庵野って案外デザインはあまり弄らないんだな
なんでゴジラだけ再解釈みたいな事したんや

27: 9月30日(木)
>>25
ゴジラを全く知らないから

38: 9月30日(木)
>>25
庵野はゴジラに特にこだわり持ってないから

49: 9月30日(木)
>>25
着ぐるみがあって中に人が入る前提のデザインが嫌だったらしい
生物学的におかしいとも

55: 9月30日(木)
>>25
庵野のこだわりは自分の思い出の中にあるキャラ使ってかっちょいいシーン撮りたいだけ

26: 9月30日(木)
宇宙刑事シリーズなんでやめてもうたん?

29: 9月30日(木)
デコ広すぎやろ

30: 9月30日(木)
初代ライダーほぼそのままやるんか?

32: 9月30日(木)
日本のエンタメってマジでダサいよなぁ
コスプレじゃん

108: 9月30日(木)
>>32
マーベルの悪口か

36: 9月30日(木)
このマスクだとライダーマンみたいになってまうよな

41: 9月30日(木)
庵野の特撮ってなんでビジュアル面必ずダサくしようとするんやろ
シンウルトラとか動くと絶妙にダサい普通はかっこよくなるはずなのに

43: 9月30日(木)
仮面ライダーとか戦隊モノって最近イケメンキャスティングしないのか?

44: 9月30日(木)
庵野って仮面ライダー好きなのか

54: 9月30日(木)
>>44
自分の結婚式でライダーコスプレする程度には好き

116: 9月30日(木)
>>44
ニチアサリアタイ勢や

179: 9月30日(木)
>>44
エヴァ序作ってる時なんて平成ライダーの感想会してから仕事始めてたらしいからな

50: 9月30日(木)
ワイは劇中で見た目が変わると予想するわ

53: 9月30日(木)
このゴツさがええんやろ
庵野が好きなの昔の仮面ライダーやろし

57: 9月30日(木)
シンガメラは作ってくれんのか・・・?

58: 9月30日(木)
このベルトもプレバンで売るのかな

158: 9月30日(木)
変に実写でやるよりアニメとかのが人気出そうやけどな
そもそも元々漫画やし

163: 9月30日(木)
すまん
なんか昔の特撮を完全再現や!みたいなノリで作られてるだけで面白そうには見えんかったんやが

169: 9月30日(木)
まあセイバーよりはマシやろ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632991454/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 09:56 
    • ライダーが短足
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 10:13 
    • >このマスクだとライダーマンみたいになってまうよな

      なんだライダーマンじゃなかったのか
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 10:21 
    • ヒロインは旧ライダーのようにショッカーの人質になり、
      けっこう仮面のヒロインのようにお仕置きされてほしい
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 10:26 
    • お前ら、後で手のひら返すなよ
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 10:40 
    • 個人的にはアリ。
      もうサムネのようなゴチャゴチャ飾り付けたライダーが続き過ぎるのも
      どうかと思うし。ただ、ライダーマンなマスクになるのならそれはちょっと。
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 11:02 
    • 本郷猛のクドさみたいなのが無いけどそれは庵野秀明的にはどうなのとは思う。
      あとサイクロン号普通にナンバープレートつけてんだね。
    • 7. 元霊幻導師
    • 2021年10月01日 11:14 
    • このシン何某シリーズって本当に何なの?
      タイトルがゴジラやらウルトラマンとか大人になったらもう誰も見ない子供向けコンテンツだし
      今のキッズたちにも知名度なんか無いだろうよ・・
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 11:31 
    • >>7
      昔と違って子供向けの括りだけじゃないんよ。
      ライダー好き芸人集めてトーク番組になるくらいだし。
      子供がいれば一緒に楽しめるコンテンツにまで育ってるんじゃないかな。
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 12:10 
    • PVを見るマスクから髪の毛が出てるし手に持ってるマスクもアゴ部分が分割みたいだけど、マスクは後で装着するタイプなのかな?
      あとサイクロン号のフロントがエヴァに見えて仕方がないんだけどどうにかならんかったのか
      ちなみに初代仮面ライダーは怪奇ホラージャンルだったけど今作はどう作るのか楽しみだ
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 12:12 
    • ぶっちゃけFIRSTがあるから要らない
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 12:41 
    • で、鬼滅に勝てるの?
      鬼滅に勝てないなら作る意味なくね?
      結局エヴァも鬼滅に惨敗したりざまあねえわ
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 13:04 
    • 藤岡がライダー食ってるから シンは昔の制約を取っ払ったらどうなるかっていう試みらしい
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 13:08 
    • 出たな!!
    • 14.
    • 2021年10月01日 13:11 
    • このコメントは削除されました。
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 15:56 
    • ダッサ・・・
    • 16. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 16:50 
    • 白石監督の仮面ライダーブラックの方が楽しみ
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 18:51 
    • シンウルトラマンもダサかったし、こんなもんじゃない?
    • 18. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 21:58 
    • 新と真とシン…シッカリと使い分けないと混同しそう…
    • 19. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 22:01 
    • >>15
      先人リスペクトしてるからダサイというのは先人達に失礼だぞ…
    • 20. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 22:04 
    • >>11
      50年続くライダーシリーズとポッと出の鬼滅を比べるな
    • 21. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 22:25 
    • 不気味カッコイイみたいな要素を特化させるようなリメイクを
      期待してしまったがほぼオリジナルそのままみたいな予告だったのでガッカリしてる
    • 22. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月01日 23:01 
    • >>21
      そう、シン仮面ライダー発表時のコートを着たライダーのイメージ画像があったじゃん。
      あのとき期待したカッコよさ、悲壮感がこの俳優から微塵も感じない。下手したら「何ボーッとしとんねん」ぐらいなもん。
    • 23. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月02日 15:25 
    • そもそも仮面ライダーって昭和はホントつまんねーからな。あのつまらなさを超えなければいいとか楽勝過ぎる
    • 24. アニはつの名無しさん
    • 2021年10月04日 12:13 
    • >>23
      平成の方がつまらんだろ
    • 25. アニはつの名無しさん
    • 2022年01月14日 06:49 
    • 庵野 お前もう趣味でやれ!自分好みのデザインでやるな! 庵野だけに案の定だな図星!だろ! 迷惑なの!君!業界から消えて!はい😃 
    • 26. アニはつの名無しさん
    • 2022年01月14日 06:51 
    • 庵野 センスない!要らん❗
    • 27. アニはつの名無しさん
    • 2022年01月22日 10:02 
    • まあシンはネクストよりはマシやろ
      デザイナーは同じらしいが
    • 28. アニはつの名無しさん
    • 2022年01月22日 10:04 
    • 仮面ライダー(新)スカイライダーならならあるんだが
    • 29. アニはつの名無しさん
    • 2022年02月26日 01:24 
    • 俺はどっちかって言うとシンウルトラマンと、ブラックサンの方が微妙だな。
      特に、ブラックサンの方は……白石さん?だっけあの人の作品見て、いまいちだったから
      これを……ライダーでやるの?ってちょっと不安。
    • 30. アニはつの名無しさん
    • 2022年03月18日 18:12 
    • 顔がデカイの?おでこ広いの?ハゲてるの?
    • 31. アニはつの名無しさん
    • 2022年03月18日 23:22 
    • まぁ、庵野のネームバリューと話題性、あと昭和爺の回顧心である程度の収益は上げるだろうな。
      が、映画自体の出来は全く期待出来ん。シンエヴァとか酷くて観てらんなかった。
    • 32. アニはつの名無しさん
    • 2022年06月01日 09:37 
    • どうでもい‼️

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ