2: 9月30日(木)
日本のエンタメ界ほんと終わってんな
4: 9月30日(木)
誰このオッサン
7: 9月30日(木)
コスプレやん
8: 9月30日(木)
もっとイケメンおらんかったんか
9: 9月30日(木)
アレンジのセンスがTHE FIRSTに完全に負けてる
446: 9月30日(木)
>>9
あれほんまデザインもアクションも神だよな
あれほんまデザインもアクションも神だよな
667: 9月30日(木)
>>446
ストーリーがね…
ストーリーがね…
10: 9月30日(木)
庵野なら昭和をそのままやると分からんかったんか
11: 9月30日(木)
シンなんとかでおもしろかったものあるか?
13: 9月30日(木)
シンってなんなん?
1000: オススメの人気記事
14: 9月30日(木)
旧一号カラーか
15: 9月30日(木)
サッカーの久保と北澤を足して2で割ったみたいな顔やな
19: 9月30日(木)
池松壮亮は演技上手いけど浜辺美波は下手だから中途半端
21: 9月30日(木)
銀と金で鉄雄役やってた奴やん
23: 9月30日(木)
このデコ演技は上手いけどリアル系の演技だしなぁ
25: 9月30日(木)
ウルトラマンもそうだけど庵野って案外デザインはあまり弄らないんだな
なんでゴジラだけ再解釈みたいな事したんや
なんでゴジラだけ再解釈みたいな事したんや
27: 9月30日(木)
>>25
ゴジラを全く知らないから
ゴジラを全く知らないから
38: 9月30日(木)
>>25
庵野はゴジラに特にこだわり持ってないから
庵野はゴジラに特にこだわり持ってないから
49: 9月30日(木)
>>25
着ぐるみがあって中に人が入る前提のデザインが嫌だったらしい
生物学的におかしいとも
着ぐるみがあって中に人が入る前提のデザインが嫌だったらしい
生物学的におかしいとも
55: 9月30日(木)
>>25
庵野のこだわりは自分の思い出の中にあるキャラ使ってかっちょいいシーン撮りたいだけ
庵野のこだわりは自分の思い出の中にあるキャラ使ってかっちょいいシーン撮りたいだけ
26: 9月30日(木)
宇宙刑事シリーズなんでやめてもうたん?
29: 9月30日(木)
デコ広すぎやろ
30: 9月30日(木)
初代ライダーほぼそのままやるんか?
32: 9月30日(木)
日本のエンタメってマジでダサいよなぁ
コスプレじゃん
コスプレじゃん
108: 9月30日(木)
>>32
マーベルの悪口か
マーベルの悪口か
36: 9月30日(木)
このマスクだとライダーマンみたいになってまうよな
41: 9月30日(木)
庵野の特撮ってなんでビジュアル面必ずダサくしようとするんやろ
シンウルトラとか動くと絶妙にダサい普通はかっこよくなるはずなのに
シンウルトラとか動くと絶妙にダサい普通はかっこよくなるはずなのに
43: 9月30日(木)
仮面ライダーとか戦隊モノって最近イケメンキャスティングしないのか?
44: 9月30日(木)
庵野って仮面ライダー好きなのか
54: 9月30日(木)
>>44
自分の結婚式でライダーコスプレする程度には好き
自分の結婚式でライダーコスプレする程度には好き
116: 9月30日(木)
>>44
ニチアサリアタイ勢や
ニチアサリアタイ勢や
179: 9月30日(木)
>>44
エヴァ序作ってる時なんて平成ライダーの感想会してから仕事始めてたらしいからな
エヴァ序作ってる時なんて平成ライダーの感想会してから仕事始めてたらしいからな
50: 9月30日(木)
ワイは劇中で見た目が変わると予想するわ
53: 9月30日(木)
このゴツさがええんやろ
庵野が好きなの昔の仮面ライダーやろし
庵野が好きなの昔の仮面ライダーやろし
57: 9月30日(木)
シンガメラは作ってくれんのか・・・?
58: 9月30日(木)
このベルトもプレバンで売るのかな
158: 9月30日(木)
変に実写でやるよりアニメとかのが人気出そうやけどな
そもそも元々漫画やし
そもそも元々漫画やし
163: 9月30日(木)
すまん
なんか昔の特撮を完全再現や!みたいなノリで作られてるだけで面白そうには見えんかったんやが
なんか昔の特撮を完全再現や!みたいなノリで作られてるだけで面白そうには見えんかったんやが
169: 9月30日(木)
まあセイバーよりはマシやろ
1000: オススメの人気記事
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632991454/









































この記事のコメント
コメント一覧
なんだライダーマンじゃなかったのか
けっこう仮面のヒロインのようにお仕置きされてほしい
もうサムネのようなゴチャゴチャ飾り付けたライダーが続き過ぎるのも
どうかと思うし。ただ、ライダーマンなマスクになるのならそれはちょっと。
あとサイクロン号普通にナンバープレートつけてんだね。
タイトルがゴジラやらウルトラマンとか大人になったらもう誰も見ない子供向けコンテンツだし
今のキッズたちにも知名度なんか無いだろうよ・・
昔と違って子供向けの括りだけじゃないんよ。
ライダー好き芸人集めてトーク番組になるくらいだし。
子供がいれば一緒に楽しめるコンテンツにまで育ってるんじゃないかな。
あとサイクロン号のフロントがエヴァに見えて仕方がないんだけどどうにかならんかったのか
ちなみに初代仮面ライダーは怪奇ホラージャンルだったけど今作はどう作るのか楽しみだ
鬼滅に勝てないなら作る意味なくね?
結局エヴァも鬼滅に惨敗したりざまあねえわ
先人リスペクトしてるからダサイというのは先人達に失礼だぞ…
50年続くライダーシリーズとポッと出の鬼滅を比べるな
期待してしまったがほぼオリジナルそのままみたいな予告だったのでガッカリしてる
そう、シン仮面ライダー発表時のコートを着たライダーのイメージ画像があったじゃん。
あのとき期待したカッコよさ、悲壮感がこの俳優から微塵も感じない。下手したら「何ボーッとしとんねん」ぐらいなもん。
平成の方がつまらんだろ
デザイナーは同じらしいが
特に、ブラックサンの方は……白石さん?だっけあの人の作品見て、いまいちだったから
これを……ライダーでやるの?ってちょっと不安。
が、映画自体の出来は全く期待出来ん。シンエヴァとか酷くて観てらんなかった。
コメントの投稿