サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【彼岸島48日後…(higanjima)】第298話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ・スクリーンショットの画像等、内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。

彼岸島
彼岸島X Blu-ray《完全予約限定生産》:Amazon商品ページへ飛びます
原作:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社) アニメーション制作:TETRA、Fever Creations

833: 名無しさん
いつもの一人残しだな
ちくしょうコオジの野郎持ちネタじしやがった

829: 名無しさん
今回は面白い回じゃねェか
やっぱり戦ってないと面白ェなあ

835: 名無しさん
ヒョオマルと会うの来年の春頃になりそうだな

836: 名無しさん
コオジも分かっててワンパターンに書いてたのか
キモ傘の考えを見通してるなんて…ひれ伏すしかない…

838: 名無しさん
巻末コメントが映画コメントに加えて珍しくプライベートの事にも触れてやがる!
しかも奥さんに映画勧めて2回目見るという可愛いノロケ話!
コオジがどんな感じで映画を勧めてくるのか気になる!!

839: 名無しさん
ヌッ勝と明勝に挟まる希

840: 名無しさん
というかなんでこの吸血警官は今更警棒振り回してるんだェ?
最初から全員拳銃構えておけよ フン

841: 名無しさん
今年中に息子倒すのは無理だな・・・・

883: 名無しさん
>>841
来年夏ってトコかな

846: 名無しさん
ユカポン様のお腹がイライラしておられる・・・

854: 名無しさん
アマルガム2匹は武人1人で倒すのか?
1匹はハゲ+勝二のコンビで倒して欲しいわ

1000: オススメの人気記事

855: 名無しさん
いつもの雑魚相手イキリだなクソハゲ

856: 名無しさん
門番倒すのに年内ぐらいは引っ張れると考えられる

858: 名無しさん
ハンディ豹丸バサバサの他にも2匹いんのかよ。だいぶインフレしてきたな

885: 名無しさん
>>858
やめんか
俺はその2匹はライガとフウガ的なものを予想しているんじゃ

860: 名無しさん
アマルガム2匹か。用済みクソ姉弟の処刑場だろこれ

873: 名無しさん
どうせカマルガムみたいな適当なの2匹だろ

874: 名無しさん
凄ェアマルガム!何体も!

875: 名無しさん
先生は2対1なんて高度なバトルは描けないだろうな

877: 名無しさん
今回の血の楽園編のアマルガム3体は多いよな
次男と長男はもう考えたくもねェぜ

881: 名無しさん
どうせ門番も弟を人質に取られてて仕方無く従ってるけど本当は救世主を待ってるんだろ
俺は北斗の拳に詳しいんだ

884: 名無しさん
2体のアマルガムが同士討ちして楽々通れるパターン希望

887: 名無しさん
助さん格さんなんじゃ

889: 名無しさん
すごい二神風雷拳!何度も!

892: 名無しさん
一体が強力なデバフをかけてきてもう一体が物理攻撃のクソうぜェアマルガム

893: 名無しさん
ハ まるでアマルガムのバーゲンセールだな
島を出るまでは師匠を含めても雅、村田、まり子、金剛様の5体しか居なかったのに

894: 名無しさん
まァ 本土の方が人は多いからな

895: 名無しさん
豹丸、ハンディ、門番2体・・・
なんか勇者シリーズみたいな合体して巨大ロボになりそうなパーツじゃな

906: 名無しさん
バサバサも邪鬼じゃなくアマルガムだっけ?
ハンディハンディもアマルガム扱いでいいんだよな

907: 名無しさん
同時に倒さないと蘇るアマルガム

923: 名無しさん
和気あいあいとしすぎだからそろそろ人気メンバーから犠牲者出そうか

927: 名無しさん
>>923
新たな犠牲要員もパーティに入ったしな

925: 名無しさん
リアクションと解説ができないとリストラされるからな

928: 名無しさん
何度も言われてるだろうけど
武人勝っちゃんハゲユカポンの4人パーティーにステージごとのNPCでいいんだよ

930: 名無しさん
先生ェ「人が多すぎるから明ネズミペアだけ生き残そうかな」

1000: オススメの人気記事

引用元:したらば掲示板

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2021年09月27日 11:30 
    • なんて頼もしい…
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2021年09月27日 23:21 
    • >>先生ェ「人が多すぎるから明ネズミペアだけ生き残そうかな」

      やめんか、それをやったら本スレが「ふざけんなよアイスデブ」一色になって荒れに荒れるんじゃ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ