1: 9月24日(金)
2022年の主なswitchソフトラインナップ
ポケモンレジェンズアルセウス
スプラトゥーン3
ゼルダの伝説botw続編
星のカービィディスカバリー ←new カービィ初の3Dアクション
ベヨネッタ3 ←new
モンスターハンターライズサンブレイク ←new
パワプロ2022
刀剣乱舞無双←new
チョコボレーシング新作 ←new
さらに任天堂64とメガドライブソフト追加
PS5タヒんだやろこれ
ポケモンレジェンズアルセウス
スプラトゥーン3
ゼルダの伝説botw続編
星のカービィディスカバリー ←new カービィ初の3Dアクション
ベヨネッタ3 ←new
モンスターハンターライズサンブレイク ←new
パワプロ2022
刀剣乱舞無双←new
チョコボレーシング新作 ←new
さらに任天堂64とメガドライブソフト追加
PS5タヒんだやろこれ
3: 9月24日(金)
今日ヨドバシ千葉駅でPS5売ってたで
クレカ20万以上使ったやつしか買えんけど
クレカ20万以上使ったやつしか買えんけど
4: 9月24日(金)
チョコボレーシングは意外すぎたわ
11: 9月24日(金)
不戦勝なんだよなぁ
12: 9月24日(金)
刀剣乱舞無双ってそんな需要あるんか?
204: 9月24日(金)
>>12
Twitterの今日のダイレクトのソフトの中ではダントツでRT、いいねは多いで
他のソフトは数千、よくて1万止まり
そのまま売り上げに反映されるかは別やが需要はあるやろな
Twitterの今日のダイレクトのソフトの中ではダントツでRT、いいねは多いで
他のソフトは数千、よくて1万止まり
そのまま売り上げに反映されるかは別やが需要はあるやろな
13: 9月24日(金)
何もせずともゴミハード定期
16: 9月24日(金)
確かにチョコぼれってすげえよなあ
17: 9月24日(金)
ベヨネッタ3少し楽しみにしとるワイ…
19: 9月24日(金)
最近スイッチプレゼントされたけどwii買った時みたいな驚きは無かったし本当に任天堂ファンじゃなきゃやるゲームないぞ
パワポケ楽しみだな
パワポケ楽しみだな
225: 9月24日(金)
>>19
ゼルダしかやるもんないな
でも売れてるから…w
ゼルダしかやるもんないな
でも売れてるから…w
1000: オススメの人気記事
22: 9月24日(金)
チョコボレーシングこそPS5で出すべき作品やろ
ほんまソニーって無能やわ
ほんまソニーって無能やわ
23: 9月24日(金)
メガテンの為だけに買ったわ
24: 9月24日(金)
ソニーも任天堂もオワコンや
32: 9月24日(金)
>>24
時代は誰でも持ってるスマホで無料で出来るウマ娘やね
時代は誰でも持ってるスマホで無料で出来るウマ娘やね
38: 9月24日(金)
>>32
サミーも草葉の陰で喜んどる
サミーも草葉の陰で喜んどる
25: 9月24日(金)
カービィがマリオデみたいって言ってる奴、正しいで
ハル研究所は山梨から引っ越しして今東京にいる、しかも隣には任天堂東京開発スタジオがいる
ハル研究所は山梨から引っ越しして今東京にいる、しかも隣には任天堂東京開発スタジオがいる
27: 9月24日(金)
今年はモンハンに任せて来年力入れるか…
あれ?PS5なにもしてこんな…
あれ?PS5なにもしてこんな…
28: 9月24日(金)
もうお墓だよ
29: 9月24日(金)
メトロいどは息を引き取った模様
30: 9月24日(金)
エアライドは😡
36: 9月24日(金)
>>30
新作にエアライド要素入れてきそうや
マリオ64みたいな全方位3Dアクションっぽいし
新作にエアライド要素入れてきそうや
マリオ64みたいな全方位3Dアクションっぽいし
31: 9月24日(金)
チョコボレーシングとかおっさん狙い撃ちで草、楽しみや
34: 9月24日(金)
モンハンライズg不安しかないわ
35: 9月24日(金)
スタフォ64やりてえんや
39: 9月24日(金)
カービィのやつおもろそう
40: 9月24日(金)
チョコボスタリオンも出せよ
41: 9月24日(金)
チョコボよりカービィレーシングはよ出せや
いつまでエアライドやらせるんや
いつまでエアライドやらせるんや
42: 9月24日(金)
いうほどPS5まだ生きてるか?
43: 9月24日(金)
PS側ってスイッチみたいな持ち運べるようにできんのかねVitaとかは無しで
45: 9月24日(金)
マリオカート9がない無能
53: 9月24日(金)
>>45
今9の情報出したらチョコボカートが産まれる前からタヒんでまう
今9の情報出したらチョコボカートが産まれる前からタヒんでまう
46: 9月24日(金)
64のやつ風来のシレン2だせ
47: 9月24日(金)
カービィやりてえなぁ
50: 9月24日(金)
カービィ絶対おもろいわあれ
久々に買おうかな
久々に買おうかな
51: 9月24日(金)
3DSを超える勢いで全盛期訪れてんな
スーファミすら超えるんちゃうんか
スーファミすら超えるんちゃうんか
52: 9月24日(金)
モンハンとか期待できるか?
ライズあんなゴミだったのに
はよワールドの後継つくれ
ライズあんなゴミだったのに
はよワールドの後継つくれ
56: 9月24日(金)
結局どれだけ性能が良かろうとソフトが面白くないとダメってことやね
57: 9月24日(金)
チョコボまじかよ
58: 9月24日(金)
マリカ8飽きた勢を取り込むのが狙いやろしな
60: 9月24日(金)
ヨッシーストーリーは思い入れあるから楽しみなんだ☺
63: 9月24日(金)
自由帳カービィ民のワイ歓喜
73: 9月24日(金)
そろそろスーパーマリオRPGをラインナップに追加してくれへんかな
74: 9月24日(金)
オクトラみたいなドット絵のやつ気になる
77: 9月24日(金)
3Dカービィ面白そうやけどもう横スクロールは頭打ちの限界なんやなって悲しくなる
78: 9月24日(金)
メトロイドプライム4の情報ないんけ?
81: 9月24日(金)
ゴールデンアイは厳しいんか
83: 9月24日(金)
ベヨネッタはニンテンドーに鞍替えしたんか。元々はプレステのソフトだろ。
404: 9月24日(金)
>>83
2で救って頂いた😇
2で救って頂いた😇
89: 9月24日(金)
プレステはタダでも配るしかないやろユーザーが手にしてからが勝負やし
123: 9月24日(金)
プレステみたいな据置ゲーム機買うくらいならええPC買うわって層が多いのかな
134: 9月24日(金)
プレステで遊べるゲーム大体PCで遊べるし
FF16はよせい
FF16はよせい
1000: オススメの人気記事
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632445703/








































この記事のコメント
コメント一覧
陽キャがps5の墓の上で宴会しとるだけや
と思ったけど今はスマホがあるから、スマホとSwitchの2強か。
周りが勝手に戦わせてる定期
WiiUの時代から来たのか?
と言うかな、マジで時期に発売1年経つけどホントに全く存在しないも同然だしな。
そもそも、一般に流れてねえし、不具合は山盛り、ソフトもねえだしなぁ。
わざわざ、何もしなくてももう終わってるよ。
戦うのやめて独自路線に行ったのに
なぜか勝手にライバル視してくるだけだよな
互換性確保したPSVita2出せばいい
独自メモカは廃止してSDカードで
あそこ一強になると必ず明後日の方向に勝手に吹っ飛んで行って爆発するから……
SFCの後に64出したりWiiの後にWiiU出したり
一体何なんだあいつら
任天堂が利益を追求するという、企業として当たり前のことをしてるだけだが。
お前は仕事してないんか
それでてめえに何か不利益こうむってんのかよ
ソニーも昔はmsxとか出してたし、プログラムも必須授業なんだから作る楽しさのあるハード出して
コメントの投稿