【BORUTO-ボルト-】第216話感想
※一部漫画のネタバレあり
※一部漫画のネタバレあり
230: 9月19日
流石だ、アニメから原作に逆輸入された筧スミレさん
231: 9月19日
余裕こいてるうちにスーパーサイヤ人に覚醒するんだろう
235: 9月19日
カグヤとかいうキャラよりイッシキとかいうキャラのほうが強いの?
248: 9月19日
>>235
そうらしい
そうらしい
236: 9月19日
ボルト調子こいてるからこれくらいでいい
お前にはまだ早いんだよ
お前にはまだ早いんだよ
238: 9月19日
ナルトとサスケェがボコられるんじゃもう誰も勝てないじゃん(・ω・`)
273: 9月19日
>>238
勝利条件は倒すことじゃなくて寿命尽きるまでカワキが逃げ切ること
勝利条件は倒すことじゃなくて寿命尽きるまでカワキが逃げ切ること
286: 9月19日
>>273
力で勝てないことに変わりない(・ω・`)
力で勝てないことに変わりない(・ω・`)
240: 9月19日
これがスターウォーズ…
245: 9月19日
まぁさすがにナルトやサスケがやっつけましたじゃBORUTOの意味無いもんな
246: 9月19日
モモシキ キンシキ
イッシキ カグヤ
ウラボッチ
イッシキ カグヤ
ウラボッチ
1000: オススメの人気記事
250: 9月19日
チャクラと共にあらん事を…
251: 9月19日
腰やったら一生ついて回るよ(・ω・`)
255: 9月19日
勘違いしないでよね!
270: 9月19日
いい男にはいい女
いい女にはいい男
いい女にはいい男
275: 9月19日
俺も顔には汗かかないタイプです
277: 9月19日
シカマルお前もやってたぞw
278: 9月19日
シカマルがそのセリフ言えるか?
281: 9月19日
この神樹が、後にゆゆゆの神樹となるのである
282: 9月19日
それはお前が言っちゃアカンやろシカマル
283: 9月19日
このじいさん、 シカマルより↑だな
284: 9月19日
ドラゴンボールで言うと、ナルトサスケがイッシキに勝てないのは、悟空ベジータが魔人ブウに勝てないのと同じ感じでしょ
293: 9月19日
>>284
もうフュージョンしかない
もうフュージョンしかない
307: 9月19日
>>293
ナルスケ爆誕
ナルスケ爆誕
294: 9月19日
>>284
だいたいそんな感じ
だいたいそんな感じ
292: 9月19日
シカマルもちょっと前までキレてたくせに
300: 9月19日
ナルト生きていた
302: 9月19日
まだ生きてたのか
303: 9月19日
元敵が偉そうに説教してくるって最悪だな(´・ω・`)
305: 9月19日
ナルトもっと強かったろ
337: 9月19日
>>305
それは16の頃の話で30こえた今は雑魚に
それは16の頃の話で30こえた今は雑魚に
310: 9月19日
一番最初の五右衛門の倅が、二代目の次元になるとはねぇ
313: 9月19日
もう口からいろいろ出てるのではw
318: 9月19日
くらまちゃんもすっかりいいキツネに
324: 9月19日
じゃあ、やるしかないだろ!
328: 9月19日
クラマって消えたら復活しないのか?
329: 9月19日
一期のナルト達がマダラと戦ってるレベルのインフレだよね
346: 9月19日
>>329
そら次世代おいてかれるわな
そら次世代おいてかれるわな
333: 9月19日
やるからやらないか
340: 9月19日
追い詰められるの早すぎる
351: 9月19日
>>340
同意
絶望感が無いなあ
同意
絶望感が無いなあ
347: 9月19日
ついにスーパーサイヤ人に。。。
357: 9月19日
九尾ってもっと禍々しい感じやったのに
すっかり可愛い動物みたいになったな
すっかり可愛い動物みたいになったな
423: 9月19日
>>357
もううずまき一家の守り神みたいな存在に
もううずまき一家の守り神みたいな存在に
366: 9月19日
なんかダサい
367: 9月19日
なんぞwwwww
372: 9月19日
ダサw
377: 9月19日
カンクロウみたいw
420: 9月19日
>>377
ガアラっぽくなってると思ったけどカンクロウに近いか
ガアラっぽくなってると思ったけどカンクロウに近いか
391: 9月19日
もうちょっとなんとかならなかったのか?
402: 9月19日
超サイヤ人4みたいにwwwww
410: 9月19日
この世界では角生やすの流行ってるのか
411: 9月19日
なんかこう…もっとこう
417: 9月19日
やっぱりBORUTOはBORUTOだなって
435: 9月19日
ヒマワリちゃんが見たら大喜びしそうなフォルムだ
471: 9月19日
イッシキ戦にカワキはまったく絡まないのか?
474: 9月19日
ボルトはもっとやられとけよ
ギリギリのところでナルトが出てこい
ギリギリのところでナルトが出てこい
486: 9月19日
もうすぐ原作に追いつくんだが…
494: 9月19日
>>486
今のイッシキ戦が終わったらアニオリ祭りでしょうなあ
今のイッシキ戦が終わったらアニオリ祭りでしょうなあ
1000: オススメの人気記事
引用元:https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1632039061/
-

- 2021年09月19日
- カテゴリー:
- NARUTO -ナルト-
- アニメ感想
- コメント(1)








































この記事のコメント
コメント一覧
コメントの投稿