サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 100:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月17日(金)
ソース

ワンピ

2: 9月17日(金)
ええんか

3: 9月17日(金)
はよ終わらせろ

4: 9月17日(金)
邪魔で草

5: 9月17日(金)
こんだけやっとんのに繋がる背表紙やないのか

6: 9月17日(金)
アイデアやね

7: 9月17日(金)
上も全部塗るから後半分や

8: 9月17日(金)
一般人(まだ終わってなかったんやな……)

9: 9月17日(金)
終盤って言い始めてからもう何年だよ

10: 9月17日(金)
隙あらばワンピース語れると思うなよ

11: 9月17日(金)
反対側から見ると別の絵に見えるんやろ

12: 9月17日(金)
終盤(後10年)だろ

1000: オススメの人気記事

13: 9月17日(金)
シャンクス、黒ひげ、ネム?他にもいるし内容ひき伸ばしてあと200巻までやるやろ

68: 9月17日(金)
>>13
ドラゴンってもうやったん?

14: 9月17日(金)
5年発言ってしない方が良かったやろ
このペースで帳じり合わせられるんか?

23: 9月17日(金)
>>14
コロナで言い訳出来たしええやろ

26: 9月17日(金)
>>14
2年前「後5年で終わる」
1年前「後5年で終わる」
今年「後5年で終わる」

15: 9月17日(金)
2/3ってとこか

73: 9月17日(金)
>>15
アンチ乙
後半入ったところだから1/2やろ

16: 9月17日(金)
色々思うところはあるが背表紙に百って書いてあったの結構感慨深いものがあったわ

17: 9月17日(金)
これええなセンスある

20: 9月17日(金)
>>17
そうか?

18: 9月17日(金)
(ワノ国の)物語も終盤やぞ

19: 9月17日(金)
ワンピース連載終了したらジャンプガチで終わるやろ

21: 9月17日(金)
あと5年発言から2年経ってる事実

22: 9月17日(金)
面白いのは1/3までやな

24: 9月17日(金)
こいつもうこち亀ポジだよな
「ずっとやってんな」って思われるだけ

28: 9月17日(金)
本デカすぎて草

29: 9月17日(金)
ワークニ早く終われや
次ロードスターやろ?それでやっと終わりが見えてきそうだ

30: 9月17日(金)
そういやドラゴボ好きなわりには背表紙凝ってないよな

33: 9月17日(金)
こんなんどこにあるん?

34: 9月17日(金)
もうちょっとだけ続くんじゃはあるのか?

35: 9月17日(金)
あと3年やとワノ国後が相当駆け足になっちゃうんやないか
なんやかんや結末楽しみやから時間気にせず描き切って欲しい

48: 9月17日(金)
>>35
長引かせたところで雑魚同士がワーワーやる時間が長くなるだけやん

36: 9月17日(金)
ほんまに頼むからワノ国はよ終わってくれ

38: 9月17日(金)
小競り合いばっかで情勢全然動かないからそんな感じ全くないわ

39: 9月17日(金)
物語は終盤(嘘)

42: 9月17日(金)
ワノ国で10巻も使ってんのか
長すぎやろ

43: 9月17日(金)
終盤の序盤ってかんじや

53: 9月17日(金)
ワノ国編でカイドウとビッグマムどっちも倒すのか

55: 9月17日(金)
話畳まずにルフィの子供編とかに行けばいいし…

58: 9月17日(金)
まあ120巻で終わりちゃうか流石に

63: 9月17日(金)
あとは
エルバフ編
世界政府編
ラフテル編
イム様編
くらいか
まあまあ終盤やな

66: 9月17日(金)
ワンピースの完結見ずにタヒんだファンもおるんやろな

70: 9月17日(金)
伏線回収開始

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631846490/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2021年09月18日 14:00 
    • ゆーても和の国終わったら冒険する所は物語の確信に触れるラフテルと月ぐらいしかないやろ
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2021年09月18日 14:33 
    • カイドウ倒すとそれより上がほとんど居ないからバトル漫画という面からでも限界が近いんだよな
      昔のジャンプなら四皇より強い宇宙海賊が攻めて来るとかしてただろうが
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2021年09月18日 15:01 
    • コンビニレジ横に置いてあって唐揚げ感覚で売ってて二度見した
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2021年09月18日 15:34 
    • 四皇いまだに一人も倒せてないのに終盤ってふざけてんの?
      ソードマスターヤマトじゃん完全に
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2021年09月18日 15:47 
    • グダグダしすぎ だるくて読むの止めたわ
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2021年09月18日 17:13 
    • 思い出話と思っていたらー
      ヤングドラゴンでスピンオフでしたーチッキショー

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ