【白い砂のアクアトープ】11話感想
20: 9月17日(金)
1クールで潰れるのは予想外
21: 9月17日(金)
ボロボロすぎるwww
27: 9月17日(金)
がまがま\(^o^)/オワタ
29: 9月17日(金)
残当としか思えない
30: 9月17日(金)
潜水艦モノの映画のような
33: 9月17日(金)
ドリフみたいなタイミングやめろw
34: 9月17日(金)
もう若干中二病みたいな感じじゃ
35: 9月17日(金)
台風で全壊する勢いだな
41: 9月17日(金)
もう終わりだよこの水族館
47: 9月17日(金)
騒ぐだけなのかよw
ダメだこいつ・・・
ダメだこいつ・・・
49: 9月17日(金)
つーか、立てこもりなくても今日で終わるやん
1000: オススメの人気記事
51: 9月17日(金)
沖縄に作ったのにずいぶん台風に弱いんだな
52: 9月17日(金)
ゾンビ映画みたいになってきたな
66: 9月17日(金)
世界滅びるのかな
67: 9月17日(金)
もう施設は限界だろ
68: 9月17日(金)
最終回前のシリアルっぽいけど
まだ1クール残ってるんだよなぁ
まだ1クール残ってるんだよなぁ
85: 9月17日(金)
梨花ちゃまに続いて心が折れた
138: 9月17日(金)
>>85
梨花ちゃんには奇跡が起きたから(震え)
梨花ちゃんには奇跡が起きたから(震え)
87: 9月17日(金)
くくるに迷惑かけられる周囲の人たちや動物さんたちよ…(´・ω・`)
99: 9月17日(金)
侵入者だあああああああ
106: 9月17日(金)
電気止まるとポンプとかやばいだろ
108: 9月17日(金)
水族館少ないんだから新しく出来るところとどうにか業務提携とかできないんかね
110: 9月17日(金)
暗い中逃げ回る魚をよく捕まえられるな
118: 9月17日(金)
水族館に入った段階で生き物の未来は…
119: 9月17日(金)
しかしまあ身内だから許されてるムーブだよな、これ
そこらへんちっともわかってない主人公
そこらへんちっともわかってない主人公
142: 9月17日(金)
おじいはもう耐久性がもたないから廃館にしようとしてたんだな…
157: 9月17日(金)
さすがおじい有能
167: 9月17日(金)
研修女なんだっんだ??
178: 9月17日(金)
>>167
2クール目でまた出るんやろな
2クール目でまた出るんやろな
241: 9月17日(金)
>>178
あいつの水族館にククルが就職するんだろう
あいつの水族館にククルが就職するんだろう
324: 9月17日(金)
>>241
やっとお仕事アニメの軌道に入るのか
やっとお仕事アニメの軌道に入るのか
205: 9月17日(金)
これ多分くくるが籠城しなかったら普通に台風対策出来たよな
227: 9月17日(金)
>>205
やめろ追い詰めるな
やめろ追い詰めるな
210: 9月17日(金)
おじいをついに動いた有能キャラみたいに描いてるけど
今まで何してたんだこいつ状態なんだよな
今まで何してたんだこいつ状態なんだよな
246: 9月17日(金)
>>210
くくるの暴走とかずっとスルーしてたのもこのジジイ帳本人だもんなw
くくるの暴走とかずっとスルーしてたのもこのジジイ帳本人だもんなw
234: 9月17日(金)
雨漏りしすぎ
235: 9月17日(金)
ボロボロやないか(´・ω・`)
259: 9月17日(金)
マモレナカッタ・・・
260: 9月17日(金)
また守れなかった…
283: 9月17日(金)
いやお前が籠城しなかったら従業員全員で台風対策出来てたぞ(´・ω・`)
317: 9月17日(金)
くくるが学校出てホントに飼育員になろうってとこからが本番なのかもしかして
353: 9月17日(金)
>>317
2クール目の最後で再建するのが綺麗だけど果たして
2クール目の最後で再建するのが綺麗だけど果たして
329: 9月17日(金)
ひどいこといっぱいしちゃった()
334: 9月17日(金)
すげえなあ、あんだけのことしでかして一礼ですますのかw
344: 9月17日(金)
くくるがおとがめなしなのなんか納得いかねーんすけどw
345: 9月17日(金)
なんかいい感じにまとめようとしてて笑う
普通にヤバイ流れだったぞ
普通にヤバイ流れだったぞ
375: 9月17日(金)
【急募】くくるか残り1クールで有能になる方法
397: 9月17日(金)
いい最終回だった
407: 9月17日(金)
現実だと暇を持て余したくくるは男を作ってしまうんやろなあ
410: 9月17日(金)
このアニメ、くくるがアホってくらいしか欠点がないな
423: 9月17日(金)
PAの廃校、廃館を回避できないアニメの歴史にまた新たな1ページが。
537: 9月17日(金)
>>423
今回は新水族館も営業上の問題で廃艦の危機の2段重ねかな
今回は新水族館も営業上の問題で廃艦の危機の2段重ねかな
427: 9月17日(金)
2クールなの?
459: 9月17日(金)
いろは…旅館廃館
TARITARI…廃校
サクラクエスト…合併で村消滅
アクアトープ…水族館廃館
TARITARI…廃校
サクラクエスト…合併で村消滅
アクアトープ…水族館廃館
480: 9月17日(金)
PAアニメは夢を与えるどころか、どれだけ頑張ろうが
報われない現実の厳しさばっか描写して
精神ダメージしか与えてくれないな。
報われない現実の厳しさばっか描写して
精神ダメージしか与えてくれないな。
527: 9月17日(金)
>>480
派遣社員は幸せの生活を夢見ても
一生、パソナから搾取される現実
派遣社員は幸せの生活を夢見ても
一生、パソナから搾取される現実
1000: オススメの人気記事
引用元:https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1631804127/
-

- 2021年09月17日
- カテゴリー:
- 白い砂のアクアトープ
- アニメ感想
- コメント(8)








































この記事のコメント
コメント一覧
妊婦にペンギンの検査させた所で見切ったけど
潰れるまでグダグダする未来しか見えなかったわ
クソガキが研修女に嫌がらせしたり、一人で暴走して嘘キャンペーン告知したり台風対策万全にできなくなったり他に迷惑かけてるのが実にクソだったな
全然応援したいと思えない
風花にも八つ当たりだし。新しい場所で成長してくれれば見方も変わる。
これで次もゴネ散らかしてたらダブルヒロインのひとり失格。
コメントの投稿