サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【かげきしょうじょ!!】11話感想
かげきしょうじょ!!
かげきしょうじょ!! 1:Amazon商品ページへ飛びます
著者:斉木久美子 出版:白泉社

15: 9月12日(日)
恋はSF

20: 9月12日(日)
この期に及んで迷ってるの?

21: 9月12日(日)
ポンコツ過ぎんよ

26: 9月12日(日)
はじまるまえに考えておけよ

28: 9月12日(日)
砂漠で家庭菜園

31: 9月12日(日)
不思議空間を生み出してる

35: 9月12日(日)
固有結界

36: 9月12日(日)
砂漠に来ちゃったよw

38: 9月12日(日)
砂漠で家庭菜園するようなものだなチャンス

39: 9月12日(日)
宇宙猫みたいになっとる

45: 9月12日(日)
百合百合じゃのう

1000: オススメの人気記事

46: 9月12日(日)
高速回転過ぎるw

52: 9月12日(日)
これが恋!

54: 9月12日(日)
あら^~

58: 9月12日(日)
キマシで理解する恋

63: 9月12日(日)
百合って素晴らしいですね

69: 9月12日(日)
百合百合ルート(´・ω・`)

73: 9月12日(日)
愛ちゃんはガチ

76: 9月12日(日)
高速回転させすぎだろ

110: 9月12日(日)
完全に上の空だけど大丈夫か?

123: 9月12日(日)
さらさを想いながらか

136: 9月12日(日)
覚醒きたー( ´・ω・` )!

138: 9月12日(日)
ガチ百合波動に目覚めた

150: 9月12日(日)
さらさで恋を学んだか

162: 9月12日(日)
一目惚れだったかぁ

171: 9月12日(日)
ならっちデレッデレじゃないですか

181: 9月12日(日)
花守ゆみり、何気に芝居が上手いな

200: 9月12日(日)
ショートしてやがる

226: 9月12日(日)
ならっちがあっち側に行っちゃったwww

227: 9月12日(日)
でもこれみんな ならっちに投票しないよね

269: 9月12日(日)
やっぱり美女揃いやね

281: 9月12日(日)
山田も覚醒するのか

284: 9月12日(日)
しかしこの方法、候補も同じ人数いないと成立しなくない・・・?

311: 9月12日(日)
>>284
複数回やらせりゃいいんじゃないの?

308: 9月12日(日)
続きが超気になります!

309: 9月12日(日)
ほんと来週はよって思うアニメだわ

310: 9月12日(日)
あと何回だよ

321: 9月12日(日)
>>310
全13話 今日11話

348: 9月12日(日)
>>321
サンクスあと2回か

312: 9月12日(日)
とりあえずジュリエットは奈良っち確定か

451: 9月12日(日)
いや~体感時間5分間くらいだったな。実に見応えあったわ。やはり今季の覇権作品はこのアニメだ。

457: 9月12日(日)
オーディションこっちまで手に汗握ったわ
愛ちゃんのモノローグからのジュリエットの演技圧巻だった

458: 9月12日(日)
あいちゃんさらさの世話焼いてる場合じゃないじゃんw
と思ったがさすがの大逆転だった

459: 9月12日(日)
作画復活してよかった
というか、ここからラストに向けて溜めてたんだなぁ

さらさのもさもさヘアとならっちの白目でワロタ

460: 9月12日(日)
いやあ面白い
ハズレ回がないが今回はとくに面白かった

463: 9月12日(日)
原作読んでたのに愛ちゃんの演技にうるっと来たわ
声優さんいい仕事してる

465: 9月12日(日)
面白かった
好きなシーンたくさん見れて満足
嘘言っただけだもんて泣き崩れる子供さらさ可愛かったw

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1630916999/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ