【白い砂のアクアトープ】8話感想
134: 8月27日(金)
蟹さんこんにちは
136: 8月27日(金)
そうはならんやろ
163: 8月27日(金)
\(^o^)/オワタ
167: 8月27日(金)
どんな昇り方だよw
191: 8月27日(金)
なんでそこに登るまで気づかないんだよ
192: 8月27日(金)
優秀な蟹だ
201: 8月27日(金)
登頂能力高いな
214: 8月27日(金)
早く助けてやれよwww
215: 8月27日(金)
ひぐらし始まったのかと
228: 8月27日(金)
そこにこの病院の子供の話混ぜ込むのかよ
229: 8月27日(金)
カニは掴むとハサミを一回引っ込める
1000: オススメの人気記事
247: 8月27日(金)
顔面蒼白www
250: 8月27日(金)
カニってこんな登ってこれるの?
横にしか歩けないんだろ?
横にしか歩けないんだろ?
349: 8月27日(金)
>>250
そこにチチがあるから
そこにチチがあるから
254: 8月27日(金)
まあおっさんが近づいたら事態が悪化するわな
255: 8月27日(金)
なんだかんだ結果的にオーライになりそ
258: 8月27日(金)
これでもう巡回水族館はお流れだなw
263: 8月27日(金)
これでよかったのだろうか
281: 8月27日(金)
ドクターフィッシュか
285: 8月27日(金)
たわいもないようなエピソードをけっこう面白く描けてるじゃん
296: 8月27日(金)
古い確執を食べてほしいよな
300: 8月27日(金)
あんまり食わせると痛くなるよ
301: 8月27日(金)
これもぞもぞして気持ちいいんだよなぁ
302: 8月27日(金)
カニ連れてきたのも水族館側のミスなのになに和んでるんだよ
381: 8月27日(金)
>>302
通りすがりの蟹だったってことにしよう
通りすがりの蟹だったってことにしよう
308: 8月27日(金)
おまえらの頭皮も食べてもらえばきっと
328: 8月27日(金)
その約束は守れそうにないですねえ
330: 8月27日(金)
潰せなくなっちゃったねぇ
332: 8月27日(金)
がんばってももう閉館してるんだよなあ
347: 8月27日(金)
これでうみやんに火がつくな
351: 8月27日(金)
これで水族館潰れて闇落ちか
365: 8月27日(金)
この子はなんで急に心変わりしたの
375: 8月27日(金)
がまがまもうここ出禁だろ
389: 8月27日(金)
甘やかしたらあかんで
390: 8月27日(金)
やさしい世界
417: 8月27日(金)
良い話っぽくなったけど普通なら相当な責任問題だわな
438: 8月27日(金)
蟹嫌いすぎて食い尽くしてやるほうにシフトするパターン
452: 8月27日(金)
2クールなのに無駄な話ばかりじゃない?
1クールでも行けたレベルじゃない?
1クールでも行けたレベルじゃない?
491: 8月27日(金)
>>452
2クールだから無駄な話ができるんだぞ!
2クールだから無駄な話ができるんだぞ!
515: 8月27日(金)
>>491
え?これ2クールもやるの?
え?これ2クールもやるの?
534: 8月27日(金)
>>515
今期の2クール作品
■全20話
ジャヒー様はくじけない!
■全24話
白い砂のアクアトープ
今期の2クール作品
■全20話
ジャヒー様はくじけない!
■全24話
白い砂のアクアトープ
569: 8月27日(金)
>>534
おおサンクス
ジャヒー様もなんだ
ってかこれ2クールもマジで何ヤルんだ?
おおサンクス
ジャヒー様もなんだ
ってかこれ2クールもマジで何ヤルんだ?
630: 8月27日(金)
>>569
1クール目で閉館しそうだけど、その後どうなるかなぁ
1クール目で閉館しそうだけど、その後どうなるかなぁ
470: 8月27日(金)
水族館は安定してない
484: 8月27日(金)
江ノ島水族館とかなら安定してんじゃね?(適当)
517: 8月27日(金)
サクラクエストでもこう言う役回りのキャラいたな(´・ω・`)
522: 8月27日(金)
なんかもしゃもしゃする回だった
529: 8月27日(金)
うどんちゃんは? うどんちゃんが足りないよ?
530: 8月27日(金)
2クール目は作中時間飛ぶかなあ
579: 8月27日(金)
新キャラきた
589: 8月27日(金)
お気に召さないご様子
593: 8月27日(金)
きれいなねーちゃんきた
599: 8月27日(金)
ライバル店の刺客か
600: 8月27日(金)
申し訳程度の沖縄要素BGM
石川由依?
石川由依?
613: 8月27日(金)
花咲くいろはでも見たような展開
631: 8月27日(金)
百合要員増強きたか
632: 8月27日(金)
ここから経営戦争編スタート
1000: オススメの人気記事
引用元:https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1629989165/
-

- 2021年08月26日
- カテゴリー:
- 白い砂のアクアトープ
- アニメ感想
- コメント(4)








































この記事のコメント
コメント一覧
ガマガマ潰れるまでずっとグダグダしてるんだろうなあ
最初イマイチかなーと思ってたけど、割りと楽しめてる。
普通に仕事してて何にも迷惑かけてない分、空也さんとかカイくんの方がよっぽど好感持てるわ
コメントの投稿