サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 100:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月20日(金)
ルフィ&ヤマト&大人モモの助vsカイドウでも勝てる気しないんだけど

2: 8月20日(金)

3: 8月20日(金)
友情努力勝利

4: 8月20日(金)
うるせえええっていって根性でなんかルフィが倒す

5: 8月20日(金)
蟹手のジャイロが倒す

6: 8月20日(金)
海に落とせよ

8: 8月20日(金)
>>6
落としてもタヒなないよ

20: 8月20日(金)
>>8
海楼石の鎖でぐるぐる巻きにして落とせば流石にタヒぬだろ

縛って落とすまでを誰がやれるのかとかは知らん

7: 8月20日(金)
覇王色まとってダメージ通ってから何とかなるように思えたよ

19: 8月20日(金)
>>7
覇王色纏えるガチの強者の中でも最強だから世界最強なわけで
昨日今日覇王色を纏ったルフィ程度じゃ勝てないよ
素の覇気はカタクリに負ける程度だし

23: 8月20日(金)
>>19
いつの話してんだよ
カタクリなんか覇王色まとえねえんだぞ今やったらルフィの覇王パンチでワンパンだわ

1000: オススメの人気記事

26: 8月20日(金)
>>23
だから覇王色纏わないとカタクリに負ける程度の覇気練度で、
覇王色と内部破壊を纏ったところで勝てないよって話だよ

9: 8月20日(金)
そら覚醒よ

10: 8月20日(金)
黙れお前はもう手も足も出ねえぞ
って言っていきなり新技で倒す

13: 8月20日(金)
サイヤ人召喚する

16: 8月20日(金)
キン肉マンと同じジャンル

21: 8月20日(金)
そもそもカイドウ側に戦う理由がない

25: 8月20日(金)
黒ひげに食わせる

28: 8月20日(金)
モモノスケと心中させる

はい論破

29: 8月20日(金)
そんなもんドレスローザで麦わら一味に勝手に加わったやつらが応援に来て
ボコったら終わりじゃん

31: 8月20日(金)
割りと真剣に黒ひげがきて倒しそう

32: 8月20日(金)
ところでそろそろマルコ仲間になった?

34: 8月20日(金)
多分勝手にカイドウが満足して精神ぶっ壊れるかで戦闘不能になって
ふざけんな逃げんじゃねぇ勝負しろってルフィが反応しないカイドウボコボコ殴って
結局タヒなずに終わると思う

36: 8月20日(金)
カイドウ「疲れた・・・もういい俺の負けだ」

ありそう

40: 8月20日(金)
2つ目の悪魔の実を食わせる

52: 8月20日(金)
ギアなんて無段階であるぞ!

58: 8月20日(金)
ギア5

62: 8月20日(金)
ルフィ「国だなんだとうるせえな!海賊はもっと自由だ!!」ドン
って殴って勝つ

68: 8月20日(金)
もものすけ「this way...」

1000: オススメの人気記事

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629414433/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ