サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【葬送のフリーレン】第63話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフやスクリーンショットの画像、雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

葬送のフリーレン
葬送のフリーレン (4) (少年サンデーコミックス)
原作:山田鐘人 作画:アベツカサ 出版:小学館

840: 8月18日(水)
試験で抑えてたラブコメの波動が

841: 8月18日(水)
エーレとシャルフはヴィアベルと仲良し

842: 8月18日(水)
ヴィアベル組とザインの人物紹介が微妙にバージョンアップしたけど、デンケン組程の愛を感じないなぁ。

843: 8月18日(水)
「じゃあおいで」のシーンから溢れる、フェルンの力士味

844: 8月18日(水)
ヴィアベル、30代半ばで「つい最近まで20代」は苦しくないか?

846: 8月18日(水)
>>844
中高年陽キャにはよくある言い回しだよ

847: 8月18日(水)
>>846
既にボケが始まった可能性

852: 8月18日(水)
フェルンのデブネタ嫌だったのかな

855: 8月18日(水)
フェルンは合併号で絞ってきたな…

856: 8月18日(水)
嫁がもう少し痩せたら
ヒンメルみたいに肩に担いで
走れるかな?

欧州で祭りにそういう余興があったな

857: 8月18日(水)
早速ヴィアベル組と再会したりシュタルクが超高評価だったり嬉しいな
ヒンメル達が出てこないのも珍しいしラブコメってるし、いつもと違ってまた良かった

1000: オススメの人気記事

858: 8月18日(水)
面倒くさい言うて、素直になでてもらいに行ったらそれはそれで、やっぱりなんか嫌なのでやめますって言うんだろ

862: 8月18日(水)
>>858
いやあそこはたぶんいけた
事前にフェルンがいてくれたからで好感度上がってたし
シュタルクさん千載一遇のチャンスだったのに!

859: 8月18日(水)
フェルンママァ…

じゃあおいで

なんてそんな

860: 8月18日(水)
荒れた時に「もしかして今ちょっと空気悪い…?」使えそう

864: 8月18日(水)
エルフって100年で人間の1歳位かと思ってたけど、数百年で1歳かも知れんね(絶壁具合から

898: 8月18日(水)
>>864
自分もそれくらいと思った
フランメといた頃が人間でいえば10歳くらいで今が20歳かなと
背丈も伸びてるし顔も大人びてきてるし

867: 8月18日(水)
エーレがフェルンに恋話で絡んでも良くね?

868: 8月18日(水)
フェルンはシュタルクにもっと優しくしてやれよ

869: 8月18日(水)
>>868
じゃあおいで。

872: 8月18日(水)
俺はどこにもいかないよってもう告白なのでは?

874: 8月18日(水)
そろそろべつのおっさんの再登場近いな
でも来週はデンケンがすぐ出てきそう

878: 8月18日(水)
>>874
デンケンとはしばらく先の北部高原で逢う予感

876: 8月18日(水)
なんだろ、結局ドワーフとエルフに任せたせいで年齢と精神が見合ってないんだよな
やっぱりここは頼れる大人の紳士神父に頭ハゲになるまで見てもらわないと

877: 8月18日(水)
フェルンの素の口調はフリーレンの真似てんのかな
ハイターだけに育てられてたら心の声も敬語になってたんだろか

899: 8月18日(水)
作者はヴィアベル組がお気に入りなのか?
温泉回では当然ユーベル再登場だよな?

900: 8月18日(水)
シュタルク(面倒くさいなこいつ)
フェルン(面倒くさいなこいつ)
なんだこいつら

902: 8月18日(水)
シュタルクがくっついた後、速攻で衣服が綺麗になる魔法を唱えるフェルン

904: 8月18日(水)
フェルンさんおいでって言ってるけどまじで来たら乙女心発動しちゃいそうだなと思いました

920: 8月18日(水)
この旅が終わる頃には

シュタルク
フェルン
フェルンの子
フリーレン

でアイゼンの元に帰還するんだろう

942: 8月18日(水)
>>920
それこそなろう系ならそこに

フリーレンの子

が加わりそうだが

926: 8月18日(水)
少しずつではあるけどフェルンとシュタルクが気兼ねなく2人だけで
話せるようになってきた今こそザインの再登場が待たれるな

1000: オススメの人気記事

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1628048923/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ