サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【小林さんちのメイドラゴンS】2期7話感想

2: 8月19日(木)
詰め研ぐなw

6: 8月19日(木)
よかったねおっさん

7: 8月19日(木)
カンナが成長して男が出来たら才川はどうすんの?

37: 8月19日(木)
>>7
カンナが成長する頃には才川婆さんなんじゃ・・・

67: 8月19日(木)
>>37
婆さんどころか墓すら消えて無くなってる頃だろw

8: 8月19日(木)
カンナちゃんは俺のことも大好きだった…???

9: 8月19日(木)
トールがやれよwww

10: 8月19日(木)
イルルはまだ力が弱いのな

14: 8月19日(木)
オリジナルストーリーか

18: 8月19日(木)
あれ、トールも使えるよね

63: 8月19日(木)
>>18
凄く疲れる

1000: オススメの人気記事

25: 8月19日(木)
後半にも出てきそうだな

27: 8月19日(木)
ソースあんのか

22: 8月19日(木)
おっハルヒコラボか

42: 8月19日(木)
SOS団かいな

55: 8月19日(木)
疲れるのか
トールは平然と行き来してるから大したことじゃないのかと思ってた

135: 8月19日(木)
>>55
1話だか2話だか追い返されたイルルが戻って来た時によくこんな疲れること平然とやれるなみたいなこと言ってたよな確か

66: 8月19日(木)
なんか後半はカンナのスピンオフみたいになってるな

72: 8月19日(木)
すーぱーちょろごん

74: 8月19日(木)
今週もイルルがあんまり活躍しなかったな

77: 8月19日(木)
イルルの出番ほんと少ないな・・・

78: 8月19日(木)
今週面白かったな

102: 8月19日(木)
小林たち各ドラゴンのパートナーたちが向こうの異世界に一緒に行って冒険する劇場版オリジナルとかやんないのかしら?

264: 8月19日(木)
>>102
おまえそんな映画見るの?俺は見るけど?

97: 8月19日(木)
カンナパートが良すぎる

107: 8月19日(木)
2期ってミニエピソード集みたいな感じだな

125: 8月19日(木)
「トールと睡眠」やってくれると思わなかった、ありがとうございます。

135: 8月19日(木)
蠅を叩き落としたら悲惨な状態のオッサンでしたって夢に見そう。

137: 8月19日(木)
最後フレディたべるんじゃないかと思ったwww

138: 8月19日(木)
>>137
パクッ

次回
最初のが少しわからないがあとの2つは分かる

141: 8月19日(木)
ファフニールって財宝守ってるって言うけど
人間界に来てから財宝どこに隠してるのか

143: 8月19日(木)
ルコアさんも生贄には反対してたな

144: 8月19日(木)
小林の語りで最近萎えるようになってきたわ

147: 8月19日(木)
>>144
分かる
正直そこまで必要としてないわ

152: 8月19日(木)
>>144
今回の睡眠は説明ばかりでちょっとなと思ったわ

145: 8月19日(木)
ルコアが想像する漫画シーンはクール教の書き下ろしっぽかったね

149: 8月19日(木)
次回の看病と持主探しの話は好きな話

162: 8月19日(木)
二期になってからルコアさんが積極的に両目を見せるようになったな

165: 8月19日(木)
キャリさんの同人誌の熱演笑ったわ
ルコアさんとファフくんの組み合わせも意外で面白かった

172: 8月19日(木)
存在するだけで面白いファフくんはほんとずるい

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1629257348/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ