サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

コナン
名探偵コナン(98):Amazon商品ページへ飛びます
著者:青山剛昌(週刊少年サンデー/小学館)

1: 8月16日(月)
彼が生きていれば43歳になります

2: 8月16日(月)
もうタヒんどるやろ

3: 8月16日(月)
どこにでもいてどこにもいない

5: 8月16日(月)
もうそんな経つのか

7: 8月16日(月)
蘭おばさん

8: 8月16日(月)
電話でちょくちょく声聞いてるからセーフ

6: 8月16日(月)
1年経ってない

259: 8月16日(月)
>>6
1年経ってないのにガラケーからいつのまにかスマホになってるんやで🤗

264: 8月16日(月)
>>259
平成から令和になってるんだよなあ

292: 8月16日(月)
>>259
ポケベルも通用してた時代なんだよなぁ

512: 8月16日(月)
>>259
阿笠博士より優秀な奴が一杯おる世界なんや

1000: オススメの人気記事

9: 8月16日(月)
コナン君も35歳くらい?

40: 8月16日(月)
>>9
小1だから32,3

58: 8月16日(月)
>>40
蘭ねーちゃん(43)といけるやん

10: 8月16日(月)
修学旅行に来てたぞ

13: 8月16日(月)
そんなことより江戸川コナンてガキが出しゃばっててうざいんだが?

15: 8月16日(月)
コナン「もう1回薬くれw」

25: 8月16日(月)
>>15
小学生の深刻な薬物依存症

16: 8月16日(月)
ループ世界に飲み込まれてるで

29: 8月16日(月)
>>16
パラレルワールドやで

17: 8月16日(月)
歩美ちゃんもええ年やな

18: 8月16日(月)
そろそろ諦めろ間に合わなくなるぞ

19: 8月16日(月)
普通に父親に泣きつけや

20: 8月16日(月)
博士が薬を開発すれば良い

22: 8月16日(月)
読んでないけどコナンが工藤新一というのはもう蘭知ってるの?

27: 8月16日(月)
>>22
まさか、ね…

34: 8月16日(月)
>>22
口では否定してる
しかしとっくに気づいていてもおけしくない

23: 8月16日(月)
どういう原理で小さくなったのかは知らないがちゃんと成長できるんか?

24: 8月16日(月)
たまに帰ってきてるのでセーフ

26: 8月16日(月)
黒の組織とか言うスパイだらけなのに全然揺るがない組織

357: 8月16日(月)
>>26
全員スパイやから誰も本当の情報掴めないんや

385: 8月16日(月)
>>357
黒の組織なんて実は存在しなかったのか

30: 8月16日(月)
27年経ってなんか進展したんか?
映画しか見とらん

38: 8月16日(月)
>>30
黒の組織内に公安やFBIやCIAのスパイが増えた

44: 8月16日(月)
>>38
ジン以外むしろ外部の人しか居ない説すらあるな

48: 8月16日(月)
>>38
ガバガバすぎやろ黒の組織

36: 8月16日(月)
一年立たずにポケベルからスマホに技術革新しただけだから

39: 8月16日(月)
でもたまに目撃証言出てくるよね

42: 8月16日(月)
親はコナン=新一って知ってるんやろ?何してるんや?

43: 8月16日(月)
電話ではずっと連絡とってるんだろ

45: 8月16日(月)
連載開始の頃はポケベルで連絡してたのに今はスマホ

46: 8月16日(月)
ワイが生まれる前で草

55: 8月16日(月)
生きてれば優作みたいな見た目になっとるんか

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629075068/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ