【白い砂のアクアトープ】6話感想
11: 8月13日(金)
かしこま!
13: 8月13日(金)
かしこまり~といえば鴨川
16: 8月13日(金)
毎年来てくれてた常連さん実は魚じゃなくて幻覚見に来てたと言われるって普通にホラーだよねこれ
106: 8月13日(金)
>>16
幻覚つーか演出なんだろうけどな、別にそれ自体が悪いとまで思わないけど
幻覚つーか演出なんだろうけどな、別にそれ自体が悪いとまで思わないけど
22: 8月13日(金)
果物はOKなんだ
25: 8月13日(金)
うどんちゃんすげえええええ
30: 8月13日(金)
ここって失った頭髪とも再開できるのか?
35: 8月13日(金)
映え狙いだな
39: 8月13日(金)
バイトでもないのにうどんちゃんの負担がでかすぎる・・・
103: 8月13日(金)
>>39
名車再生で言うエドの立場だから
名車再生で言うエドの立場だから
43: 8月13日(金)
うめえ
これはペンスタ映するわ
これはペンスタ映するわ
1000: オススメの人気記事
44: 8月13日(金)
これ150円は安いな
122: 8月13日(金)
>>44
本土価格だと、450円ぐらいか
本土価格だと、450円ぐらいか
45: 8月13日(金)
ペンギンの肉使ってるのか
46: 8月13日(金)
写真撮ったあと食べずに捨てられそう
48: 8月13日(金)
眼鏡ちゃんください
49: 8月13日(金)
うどんちゃん有能だ
56: 8月13日(金)
インスタ映えしそうなかき氷ってことか
61: 8月13日(金)
これうどんちゃんしか作れないじゃん
71: 8月13日(金)
ハリセンボン食いづらそうw
83: 8月13日(金)
アドリブ力高い
85: 8月13日(金)
特殊な趣味の女の子が
96: 8月13日(金)
絵も描いてくれるのかw
110: 8月13日(金)
うどんちゃんの有能っぷりが発揮された回だった
115: 8月13日(金)
うどんちゃん有能すぎない?(´・ω・`)
167: 8月13日(金)
>>115
もううどんちゃん1人でいいんじゃないかな
もううどんちゃん1人でいいんじゃないかな
179: 8月13日(金)
>>115
料理だけならいいけど家出とかですら助けてうどえもん(+ママン)でどうにかなってるからな・・・水族館に必要なのはアイドルよりもうどんちゃん・・・
料理だけならいいけど家出とかですら助けてうどえもん(+ママン)でどうにかなってるからな・・・水族館に必要なのはアイドルよりもうどんちゃん・・・
117: 8月13日(金)
ハードな仕事になってそう
126: 8月13日(金)
なんか変なとこで切ったなw
127: 8月13日(金)
不穏ED(´・ω・`)
130: 8月13日(金)
うどんちゃんは無給無休で働かさせられるのか
215: 8月13日(金)
で、幾ら儲かったんだ
このイベント
このイベント
223: 8月13日(金)
頑張ったのうどんちゃんだけだったような
244: 8月13日(金)
うどんちゃん何事も経験
692: 8月13日(金)
実質うどんちゃん回
696: 8月13日(金)
やっぱ双子だったんかな
前髪クロス一緒だった
前髪クロス一緒だった
700: 8月13日(金)
おじいさんが「必タヒに働いて事業が・・・」とか言い出した時
この人が水族館のスポンサーになって資金面の問題クリアかと思ったけど
さすがにそんなに甘くないか
この人が水族館のスポンサーになって資金面の問題クリアかと思ったけど
さすがにそんなに甘くないか
702: 8月13日(金)
>>700
十分あり得るんじゃない?
十分あり得るんじゃない?
703: 8月13日(金)
こういうのでいいんだよ
うどんちゃん大活躍
おっさんはちょっと蛇足だったか
うどんちゃん大活躍
おっさんはちょっと蛇足だったか
712: 8月13日(金)
うどんちゃんもちゃんと自分の夢を持っててよかったわ
714: 8月13日(金)
今週も面白かった
スイーツ作りは尺埋め感はあるけど、うどんちゃんの母がちゃんと大人してて良かった
常連さんが見たっていうエピソードにくくるを絡ませるのもちゃんと考えられてると思うし
普通に話の取捨選択や、脚本のレベル高いと思うけどな
スイーツ作りは尺埋め感はあるけど、うどんちゃんの母がちゃんと大人してて良かった
常連さんが見たっていうエピソードにくくるを絡ませるのもちゃんと考えられてると思うし
普通に話の取捨選択や、脚本のレベル高いと思うけどな
717: 8月13日(金)
やっぱりメインの女4人と男2人が夢を追いかけていく話になるんか?
今回でうどんちゃんに夢があること明かされたけど、夏凛もなんかあるらしいじゃん
今回でうどんちゃんに夢があること明かされたけど、夏凛もなんかあるらしいじゃん
721: 8月13日(金)
経営のサクセスストーリーじゃなくて、キッザニア水族館として気張らず見ることにしたら、このゆるさがちょうどいい感じ
722: 8月13日(金)
冒頭、ロン毛ががまがま閉館の新聞をくちゃくちゃにして捨てるところ良かったわ
あいつ結構いい奴な
あいつ結構いい奴な
739: 8月13日(金)
水族館は潰れるけど、
なんで過去のタヒんだ人に会えるのかの原因探る方向で
話展開してくのかな?
なんで過去のタヒんだ人に会えるのかの原因探る方向で
話展開してくのかな?
745: 8月13日(金)
>>739
お仕事ものに見せかけてまさかのオカルト!?
お仕事ものに見せかけてまさかのオカルト!?
747: 8月13日(金)
>>745
こっから潰れそうな水族館の経営を立て直すのも
オカルトというかファンタジー要素強めになっちゃうから
どっちにしろって感じだね
こっから潰れそうな水族館の経営を立て直すのも
オカルトというかファンタジー要素強めになっちゃうから
どっちにしろって感じだね
1000: オススメの人気記事
-

- 2021年08月12日
- カテゴリー:
- 白い砂のアクアトープ
- アニメ感想
- コメント(2)








































この記事のコメント
コメント一覧
シンエヴァ見始めちゃったけど寝るに寝れなくなってしまうなこれ
コメントの投稿