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1: 8月1日(日)
クソ運営

3: 8月1日(日)
運営がアンチ

116: 8月1日(日)
>>3
これが全てだと思うが

124: 8月1日(日)
>>116
知ってる

4: 8月1日(日)
冷静に考えたら自分を馬と思い込んでいる一般人が走るゲームが流行る訳無いやろ

7: 8月1日(日)
一番の原因ではないと思うけど声優ライブがコロナで出来なかったのもあるんちゃう?

10: 8月1日(日)
育成が数回やったら飽きる

11: 8月1日(日)
単純に飽きる

16: 8月1日(日)
自爆

17: 8月1日(日)
育成が長すぎるんだよなぁ
暇なときにも気軽に手を出せなくてそのまま放置や

18: 8月1日(日)
ニガニガ黒魔法

1000: オススメの人気記事

19: 8月1日(日)
勝手に自決した

21: 8月1日(日)
日本人の飽きやすさ

27: 8月1日(日)
>>21
半年間メインシナリオのアプデ無しなのに続けてるやつはただのゲェジやぞ
日本人関係ないわ

24: 8月1日(日)
サイレント修正で上位ランカー引退させる無能っぷりは草しか生えん…

31: 8月1日(日)
課金ゲーなのは良いけど育成シナリオが一回30分かかって一種類しかないって発達障害以外無理やろ

32: 8月1日(日)
今月1度もFGOに勝ててないんだな(召喚の呪文)

39: 8月1日(日)
>>32
あーあ、詠唱(よ)んじゃったねぇ

34: 8月1日(日)
半年間パワフル高校しかシナリオないとか急落して当然や

36: 8月1日(日)
細かい理由は無数にあるけど全てに共通してるのは不誠実ってこと
ただのデータを売ってるのに信用失ったら終わり

41: 8月1日(日)
メインコンテンツの対人すらもルムマで距離やレース場ごとの結論パがすぐに見つかるようになったのも痛かった

50: 8月1日(日)
やればやるほど飽きるだけのもんは
時間が最大の敵

81: 8月1日(日)
どのスレもセルランで荒れてるな
ドトウの話とか一切してない

109: 8月1日(日)
>>81
対人ゲーやから性能がクソな時点で話題に登らないんだよなぁ

82: 8月1日(日)
飽きないほうが異常やと何ヶ月前から言われとるんや

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628703187/

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この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 17:39 
    • 一度返った掌がさらにひっくり返っとるな
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 17:48 
    • 水着イベの人選がダメ
      スペは主人公枠だからしゃーないにしてもなんでマルゼンスキーにするかな
      せめてダスカと逆ならガチャも回っただろうに
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 17:52 
    • 単純に配布石が少な過ぎ
      定期的に配布で引けるくらい配ればまた違うだろうに
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 17:54 
    • 新しいサポカが入らないとどんなウマを手に入れても似たり寄ったりの強さになってしまうからねえ
      新しいサポカ? 完凸前提なんでまあ12万は用意してくれってのもアホだし
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 18:08 
    • サイゲだから札束対人ゲーになるのめにみえてたけどはやすぎる
      許可とれずにキャラ少ない古戦場とか誰やるんだよ
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 18:23 
    • 権利関係で馬の種類を増やせないからじゃない?
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 18:33 
    • 潮時
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 18:36 
    • サポカの仕様がカス過ぎるし1度の周回が長過ぎる
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 18:44 
    • 今日の新シナリオ関係でマジですべてかかってるから楽しみだわ(いろんな意味で)
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 18:53 
    • いくらなんでもイベントシナリオがゴミ
      みんなメインシナリオにいい加減飽きた
      ただでさえ配布渋いのにレジェンドレース不定期化
      因子ガチャなど課金してもどうにもならない部分がある
      まさしく公式が公式のアンチ
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 18:57 
    • メインコンテンツである育成が1つしかないのが一番問題
      さっさと地方海外実装するとかフリー育成モード開放するとかできることあるだろうに
      ガチャが渋くてピックアップが機能していないから結局同じことしかやることがなくて飽きる
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 19:02 
    • 特別移籍とかいうゴミ
      限定ショップとかいうクソ
      運営がサイゲという最大の失敗
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 19:17 
    • 周回に飽きる人が出てくるのは仕方ないが、飽きさせない工夫が微塵も感じられない
      因子渋過ぎサポカ渋過ぎで育成環境ずっと変わらないのにやることは1種類
      おまけにバステ率高過ぎでストレスMAX
      マジで人の心とか無いんじゃないか
      たぶんアプリを集金装置か何かとしか思ってないしユーザーのことはガチャ更新したら金入れるATMか何かとしか考えてないよ
      楽しませようって心遣いがひとつも見えない
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 19:24 
    • もう少し楽に遊べば良いのにな
      短期間で500回、1000回育成しただのなんだの言ってたら飽きるわそら
      サポートカードでも完凸前提ばかり言ってるけど、本当の完凸人権なんて2、3枚だからレンタルすれば良いし
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 19:28 
    • エラー多すぎ、1ターンごとに止まるとかクソすぎ
    • 16. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 19:33 
    • なんだかんだ言って楽しんでんじゃん
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 19:36 
    • 耳付ければ馬か?見た目服着た女性の駆けっこは楽しいか?
      馬主や女性のセクハラ行為に始まり、信者の他サイトへの攻撃や
      先日とうとう犯罪行為(仲間内で酔わせて個人情報を勝手に入手、調子に乗った場合拡散すると脅し)
      ゲーム内外に敵を作り過ぎ、トップが速攻で引退する筈だわ(溜息
    • 18. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 19:43 
    • サポカ新SSRがたまたま当たった!→完凸じゃなければSRに負けるからクソ雑魚→完凸12万用意しろ!
      そらやめるわ
    • 19. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 19:53 
    • ※14
      世の中にはソシャゲに限らず色んな娯楽が溢れてるんだからそんなゆっくりしたことやってたら人も離れるわな
      ごくごく自然の流れです
    • 20. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 19:55 
    • 育成レースやのに、ウマ娘世界の賞金であるマニーを
      出し渋る理由が分からん
      デイリーのムーンライト賞の1レース出場だけで
      8大競争より賞金が上まである
    • 21. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 20:04 
    • やる事が周回育成しかないのに星3ウマ当たらなすぎ
      微課金じゃ無理
    • 22. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 20:12 
    • さっきからエアプが身内同士で慰め合ってるみたいだ現実見たくないのね
    • 23. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 20:15 
    • それでもぱかライブを9万人が同時視聴してるのはすげえよ
    • 24. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 20:33 
    • パワプロじゃなくて好きになったキャラを眺めるゲームだと言うことを分かっていないのか
    • 25. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 20:44 
    • 金のなる木を育てるどころか斧入れ出す運営すこ
    • 26. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 20:52 
    • アイマスの上位互換とはなんだったのか
    • 27. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 20:53 
    • 開発に相当時間かかってたみたいだし、すぐにでも金を回収したかったのかね
    • 28. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 20:57 
    • 廃課金でやってる奴らのほとんどがちうごくじんだったじゃん。で、ちうごく本国では今ソシャゲが「人民を退廃させるアヘンだ!」って、ソシャゲ狩りが横行してるから。
      サイゲが元々しな寄り企業なのか?それとも単にウマに飛びついたのがちうごくじんだったのか知らんけど、金使ってた奴らが消えてけばそうなるだろ。
    • 29. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 21:01 
    • >>28
      理論が全てめちゃくちゃでワロタ
    • 30. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 21:28 
    • 調べれば事実なんだよね。ニュースサイト見てる?
    • 31. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 21:33 
    • 運営がゴミ
    • 32. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 21:39 
    • ハーフアニバ爆死決定
      内容がショボ過ぎる上にシステム改善ナシ!
      ウマまとめでも賛否両論の地獄絵図
    • 33. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月12日 23:05 
    • 追加シナリオが無い上に、因子厳選で更に飽きが加速したんだろう
    • 34. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月13日 03:48 
    • 手札揃ったらやること決まってるから飽きるまでやるだけ
      面白いストーリーと新キャラが高頻度で追加されなきゃ本当にやることすぐなくなるし、課金するほど飽きやすい仕組みになってるわ
    • 35. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月13日 04:30 
    • いくら課金してもコンテンツがないからな
      手帳娘だよ
    • 36. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月13日 05:04 
    • 別にコンテンツ自体から離れたわけじゃない
      アニメだって漫画だって曲だって変わらず好きよ

      でも、一つしか遊び方がないもんを何ヵ月も続けられるわけがないじゃない
      対応があまりにも遅すぎる
    • 37. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月13日 08:03 
    • 育成に運要素が多すぎる、長すぎる、育成がショートシナリオ上で育てて出荷な為、同じキャラを延々とでなく何度もニューゲームで育て直すという賽の河原状態だからな。よくあるスタミナ制で普通にトレーニングしまくって好きなタイミングでレースやってじゃ駄目だったのかね。運ゲーでターン制限あって他人の種馬借りるシステムでやればそりゃあ種火やフルオート肉集め以上の周回強いられる訳だから飽きて辞めるよね。
    • 38. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月13日 12:58 
    • 運営がアンチなんてPSO2やってたから余裕だわ
    • 39. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月13日 13:12 
    • 育成キャラ自体は全ユーザー無料で入手可能で固有スキルや金スキル等の入手をガチャ要素にするべきだったな
      キャラゲーなのにキャラの魅力を把握できるのはガチャで入手できた人だけだからキャラ談義が全然盛り上がっていない
    • 40. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月13日 14:23 
    • MMD+衣装/楽曲(育成)が定番だった業界に、MMD+競馬(育成)+競馬(競技/対人戦)なビジネスモデルを示したのは評価されるべき。

      今なら既存のキャラクターモデルとサポートカード絵柄はそのままに(ユーザー資産そのままに)ちょっとデータを足して、クレーンゲームをちょっと複雑にしたイベントとかMMD+競馬(神経衰弱)とかMMD+競馬(かくれんぼ)とかも試せるぞ。競技でゴミなカードも鋏将棋で使えるとなれば対人戦を楽しみにしている人以外のライト層でガチャが再び回るべ。春なら競馬ファンから猛烈反対されただろうが、何もしなければ間違いなく一年後にサービス終了ペースの今なら通るだろ。
    • 41. アニはつの名無しさん
    • 2021年08月19日 00:46 
    • 韓国09087208090
    • 42. アニはつの名無しさん
    • 2021年12月06日 14:56 
    • 自分が嫌いなところを失速の理由にこじつけてるやつ多すぎて草

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