サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【トロピカル~ジュ!プリキュア】23話感想
プリキュア
トロピカル〜ジュ! プリキュア 主題歌シングル【CD+DVD】:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

150: 8月8日(日)
来週は白鳥会長VSあすか先輩の第2ラウンドか

152: 8月8日(日)
面白かった
太極拳極めるみのりん先輩w

158: 8月8日(日)
お祭り大好き!
スパイダーマン!

今回のは使えそうだな

160: 8月8日(日)
HENDAの船外機
HENDAスーパーカブ
HENDAジェット

162: 8月8日(日)
ローラちゃんの願い事の石をさんごちゃん見てるはずなのに
そういえば見たなぁと思い出してるのめちゃくちゃあざとかったね

164: 8月8日(日)
そら、リアルもうあいつ一人でいいんじゃないのかになるよな、ローラのバトルもw
プリキュアで味方側がこれでトドメなんて過激なセリフが出てくるのも珍しいし

165: 8月8日(日)
バナナボートで身動きひとつしないみのりん先輩

166: 8月8日(日)
盃を獲ってこないと、エルダちゃんの夏休みはナシ!
流石バトラーさんw

190: 8月8日(日)
>>166
エルダちゃんの夏休みが煩悩すぎて笑った
怠けてゴロゴロしたいって

167: 8月8日(日)
ただ単純に「泳げるようになりたい」かと思ったらバタ足とは具体的な

168: 8月8日(日)
ママの願いごとがパパとの出会いと思いきや、そっちかいw

でもその柄のタコは素手で持っちゃ危険

1000: オススメの人気記事

170: 8月8日(日)
あの杯はストーリーの転機になりそうだが「バタ足」にすっかり持って行かれた感があるなw

172: 8月8日(日)
開会式とか決勝とかなんでもないのに
甲子園1周目の日曜朝を放送休止して以降3話も放送遅れとか
何の罰ゲームだよ

173: 8月8日(日)
さんごに続いてローラも変顔コレクションが増えていきそう

189: 8月8日(日)
引っ張ってきた生徒会長との決着がクイズ対決とは…

流石のトロピカる精神w

194: 8月8日(日)
いい夏休み回だった

196: 8月8日(日)
リアルで「もう全部あいつひとりでいいんじゃないかな」状態になるとは

208: 8月8日(日)
ローラの願い事をゼッタイヤラネーダに。
して、その願い事とは?(もう知ってる)

209: 8月8日(日)
わざわざバカンスを楽しんでる写真を送るなんてスネ夫か!

213: 8月8日(日)
とみ婆の家、高台すぎるだろ

214: 8月8日(日)
次回予告よく見たら生徒会側のメンバーに風紀委員の子が混ざってるのなw
ローラとの因縁が楽しみだw

215: 8月8日(日)
冒頭で一緒にスクーバできなかったところからの泳げるようになりたいっていう願いが本当に素敵
人間になれたことを大事にしてるんだなって感じる

216: 8月8日(日)
キン肉マン2世にトートトトって笑うハンゾウって悪行超人がいた気がする!

221: 8月8日(日)
スクーバできなかったからみんなで一緒に楽しみたいという願いかと思った
ある意味正解ということで

223: 8月8日(日)
旦那との馴れ初めはソレかーい!!w>珍しいタコ

240: 8月8日(日)
>>223
あの肩乗りタコがヒョウモンダコに見えてびっくりした
水族館勤務なら危険性はわかってるだろうから触ったりしないだろうけど

224: 8月8日(日)
ラメールが自分の石だってバラさなかったら無問題だったのではw
たとえ願い事見られても「どこの子のだろうねー」で済んでた可能性大

229: 8月8日(日)
>>224
とみ婆がその石はSSRじゃよって言ってたからすぐバレそう

246: 8月8日(日)
今週のくるるんは?
どっか出てたっけ?

248: 8月8日(日)
>>246
点呼の時にいたクル

256: 8月8日(日)
来週はvs.生徒会だが実質あすか主役なんだよな
フラミンゴのパワーアップあるだろうか

257: 8月8日(日)
てっきり盃単体でものすごいキーアイテムかと思ってたけど「もっと…もっと」なんだな
あれは単なるブースト器具でしかないのか?

263: 8月8日(日)
EDテロップで作画監督が数人並んでたりと製作も大変だろうけど、2クール目に入ってから作画が序盤は良くても途中は力尽きたりと、どうもに不安定だったのが、ここ二回はやっと安定してきたかな
前回、今回と大変良かったな

267: 8月8日(日)
3人共夏休みと言うことは来週いよいよバトラーかな?

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1628233142/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ