サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【魔法科高校の優等生】5話感想
魔法科高校の優等生
魔法科高校の優等生 11:Amazon商品ページへ飛びます
原作:佐島勤、石田可奈 作画:森夕 出版:KADOKAWA

551: 8月1日(日)
お兄様の朝のジョギングwwww

553: 8月1日(日)
走ってるだけなのに面白いお兄様すげえええええええええええ

564: 8月1日(日)
キモウトwwwwwwww

570: 8月1日(日)
細かく笑いを獲っていくスタイルw

582: 8月1日(日)
ゾワゾワしてきた

592: 8月1日(日)
着替えてるやんけ

594: 8月1日(日)
お兄様おめでとう

596: 8月1日(日)
お兄様生誕祭

619: 8月1日(日)
誕生日にこんな人が集まるとかフィクションすぎるだろ

661: 8月1日(日)
>>619
誕生日に人を呼ぶサービスもあるよ

673: 8月1日(日)
>>661
解散したあとすげー賢者タイムになりそう

1000: オススメの人気記事

627: 8月1日(日)
笑顔でピースするほのかちゃん可愛い

628: 8月1日(日)
普通にやったら可愛すぎてメインヒロインを食ってしまうので
かなりデチューンされてるバス女w

638: 8月1日(日)
お兄さまの私服ってどうなんだろう?

640: 8月1日(日)
お前らもアニメ視聴時はお兄様になった気持ちで妹としっぽり・・・
と思ったけど、此処の妹の評判を見る限りそうでも無いっぽいな

686: 8月1日(日)
>>640
キモウトになったつもりでお兄様としっぽり

647: 8月1日(日)
ハーレムの中に男性も取り込めてるアニメは名作

668: 8月1日(日)
音の速さwwwwwwwwwww

669: 8月1日(日)
お兄様は光の速さ超えるだろ

688: 8月1日(日)
まあ確かに映画でぶっ飛んでたけども

691: 8月1日(日)
お兄様は劇場版で天に登ったからな

719: 8月1日(日)
ほんとお兄様ずっとタヒんだ目作画だな

728: 8月1日(日)
お兄様、すぐキモウトを触るなw

737: 8月1日(日)
ラブラブじゃん

738: 8月1日(日)
劇場版もう一度実況したい

780: 8月1日(日)
>>738
お兄様がクソダサスーツで弾丸と化して大気圏突破するところは感動モノ

750: 8月1日(日)
いい最終回だった

765: 8月1日(日)
Lynnちゃんおったのか

766: 8月1日(日)
やはりお兄さまは面白いな
実況が

767: 8月1日(日)
今の所、優等生はつまらんな

787: 8月1日(日)
>>767
変な運動会みたいなのがメインじゃないのか

772: 8月1日(日)
今日はちょっと面白いシーンがなかったな

781: 8月1日(日)
>>772
さすおにランニング

773: 8月1日(日)
先週はギャグアニメってことを忘れてた脚本だけど今回は面白かった

786: 8月1日(日)
早見沙織はキモウトに影響されて中村悠一に惚れたりしないだろうか

795: 8月1日(日)
>>786
杉田が発狂するからヤメテw

798: 8月1日(日)
>>786
共演数かなり多いぞ

857: 8月1日(日)
大運動会はじまた

855: 8月1日(日)
謎競技が始まってしまう

863: 8月1日(日)
フェンシングでふっとぶほど突く必要ある?

873: 8月1日(日)
こんなワシっ子おったっけ

892: 8月1日(日)
まさか、オリンピックに合わせてきたの…????

998: 8月1日(日)
クリプリwwwwwwwwwwwww

1000: 8月1日(日)
クリムゾンプリンス

15: 8月1日(日)
懐かしのクリプリ

16: 8月1日(日)
クリプリとカーディナルジョージだけで笑う

20: 8月1日(日)
カーディナルジョージって名前どうにかならんかったのか

34: 8月1日(日)
おまえらほんとクリムゾンプリンス大好きだよなwwwww

57: 8月1日(日)
>>34
お兄様のライバルやからな!

76: 8月1日(日)
>>34
見た目がアレで松岡くんでこれだけお膳立てされてあの扱い
もはや全てが出揃ってるネタキャラ

44: 8月1日(日)
クリプリだかクソリプだかハッキリしろ

46: 8月1日(日)
コイツラが美雪のかませ犬か

53: 8月1日(日)
本編見てる前提なんだからクリプリをギャグだと理解してここで名前出したんだよね

1000: オススメの人気記事

引用元:https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1627741791/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ