【かげきしょうじょ!!】4話感想
220: 7月25日(日)
キモオタ報われたな
こんないい話になるとは思わなかった
こんないい話になるとは思わなかった
222: 7月25日(日)
EDが杉本×山田バージョンになってた
絵も変わってた
絵も変わってた
223: 7月25日(日)
先週はクソ義父がひたすらキモくて不快だったけど今週は北大路が報われて実に良かった
224: 7月25日(日)
不意打ち
エンディング変わった
カッコいい
エンディング変わった
カッコいい
225: 7月25日(日)
原作のアニメネタとか一切無いけどくそ面白いな
キモオタが助けにくるシーン良かったわ
あと特殊edも良い
キモオタが助けにくるシーン良かったわ
あと特殊edも良い
228: 7月25日(日)
キモオタさん目が綺麗。痩せて髪の毛切れば超イケメンになるはず。
233: 7月25日(日)
>>228
髪の毛あるくせに整えないのは罰当たりだよな
髪の毛あるくせに整えないのは罰当たりだよな
231: 7月25日(日)
笑いあり涙あり謎伏線もありで作画も良好
マジで今期新作の中では圧倒的
山田さんがつらそう…
マジで今期新作の中では圧倒的
山田さんがつらそう…
237: 7月25日(日)
EDの組み合わせが次に双子ちゃんだと最後に1人余っちゃうけどどうするんかな
あと本科生組のEDも聴いてみたい
あと本科生組のEDも聴いてみたい
238: 7月25日(日)
とりあえず山田さん、あのダイエット法はあかん…
気管支炎や拒食症になるぞ…
気管支炎や拒食症になるぞ…
242: 7月25日(日)
今回も面白すぎた
1000: オススメの人気記事
241: 7月25日(日)
さらさちゃんが魅力的すぎる
ざーさん邪悪すぎる
ざーさん邪悪すぎる
239: 7月25日(日)
EDから察すると山田さんに本当の意味で手をさしのべるは紗和なのかね。
243: 7月25日(日)
第四幕からのED星の旅人
やっぱり委員長紗和と山田彩子の組み合わせ
止め絵も違うバージョンでいい!
それはいいけど、配信のフルバージョンなんなん?
拳が何とかって歌詞、初出だよね
いったい何番まで歌詞を書いてるんだーw
やっぱり委員長紗和と山田彩子の組み合わせ
止め絵も違うバージョンでいい!
それはいいけど、配信のフルバージョンなんなん?
拳が何とかって歌詞、初出だよね
いったい何番まで歌詞を書いてるんだーw
256: 7月25日(日)
>>243
え、歌う人によって歌詞変えるんか
でも主要キャラ奇数だけど次どうするんやろ
え、歌う人によって歌詞変えるんか
でも主要キャラ奇数だけど次どうするんやろ
274: 7月25日(日)
>>256
歌詞が違うの謎過ぎる
でも楽しみが増えたね
歌詞が違うの謎過ぎる
でも楽しみが増えたね
263: 7月25日(日)
>>243
ラブライブかスタァライトみたいな感じだけど
歌詞も増やしてるのな
ラブライブかスタァライトみたいな感じだけど
歌詞も増やしてるのな
244: 7月25日(日)
原作だとフライングクロスチョップは直撃したんだけどね
いい改変だったw
いい改変だったw
245: 7月25日(日)
やっぱ面白いのはあっという間に終わるな
248: 7月25日(日)
Twitterトレンド入り
249: 7月25日(日)
愛ちゃんとオタクは報われてよかったね
253: 7月25日(日)
多分来週は彩子の回収回かな
EDも変わってたね
EDも変わってたね
255: 7月25日(日)
かげきしょうじょトレンド入ったの初じゃないか?
先週暗かったけど今週は面白かったわ
先週暗かったけど今週は面白かったわ
257: 7月25日(日)
これEDは男役と女役でコンビ組んでるなら双子で歌わずに薫とさらさとコンビ組む感じになるかもな
264: 7月25日(日)
聖とリサのやり取りをかなり簡略化したのだけが不満だわ
廊下じゃないし
廊下じゃないし
272: 7月25日(日)
>>264
そこよ
リサはもっとキレててほしかったしニヤつきながら言ってて違和感あった
そこよ
リサはもっとキレててほしかったしニヤつきながら言ってて違和感あった
275: 7月25日(日)
>>264
仕方ないけどかなりカット多いよね
リサが本気で聖に切れてるシーンカットのせいでリサ先輩はいい人ってのが伝わりにくいし
あと星野さんが山田さんに全然痩せてないじゃんって嫌味言った後に沙和さんにあんはコネあるもんねって言われるシーンもカット
仕方ないけどかなりカット多いよね
リサが本気で聖に切れてるシーンカットのせいでリサ先輩はいい人ってのが伝わりにくいし
あと星野さんが山田さんに全然痩せてないじゃんって嫌味言った後に沙和さんにあんはコネあるもんねって言われるシーンもカット
270: 7月25日(日)
サラサの漫画ネタをアニメで出来たらもっと面白かったのになぁ
冬組ポーズとかどうするんだろ
冬組ポーズとかどうするんだろ
305: 7月25日(日)
>>270
冬組ポーズはリアルな漫画ネタじゃないしできるんじゃないか
パロネタはもう全カットだね
逃げちゃだめだからのシンジくん気取りムカつくんですけどーの流れとか好きだったから残念
冬組ポーズはリアルな漫画ネタじゃないしできるんじゃないか
パロネタはもう全カットだね
逃げちゃだめだからのシンジくん気取りムカつくんですけどーの流れとか好きだったから残念
282: 7月25日(日)
これ一クールでどこまでやるんだ…意外と進むの遅いんだよな
286: 7月25日(日)
>>282
全然進まないんだろうね
全然進まないんだろうね
1000: オススメの人気記事
-

- 2021年07月24日
- カテゴリー:
- かげきしょうじょ!!
- アニメ感想
- コメント(3)








































この記事のコメント
コメント一覧
キモオタが助けに来るところもそうだが力を入れるところわかってるな
次回の話は本当に楽しみ
委員長と山田さんは絵になるな
コメントの投稿