サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【魔法科高校の優等生】4話感想
魔法科高校の優等生
魔法科高校の優等生 11:Amazon商品ページへ飛びます
原作:佐島勤、石田可奈 作画:森夕 出版:KADOKAWA

294: 7月25日(日)
息をするレベルで人をコロしに来るキモウト

298: 7月25日(日)
尺が足りないとは言え短絡的な展開だな

302: 7月25日(日)
綺麗だけどキモウトはキモウト

303: 7月25日(日)
こいつら危ないことに首を突っ込んだ反省してない

304: 7月25日(日)
兄貴への貢献度を評価するキモウト

305: 7月25日(日)
え?なんだって?

311: 7月25日(日)
バス女は鋭い

312: 7月25日(日)
バス女気づいてる

318: 7月25日(日)
ハゲwwwwwwwwwwww

326: 7月25日(日)
どんな縛り方だ
ハゲ

345: 7月25日(日)
ハゲはこっちでも出るのか

1000: オススメの人気記事

347: 7月25日(日)
出た、最強候補忍者坊主

364: 7月25日(日)
部分的にお兄様より強いハゲ

370: 7月25日(日)
あれなんか声かわってない

373: 7月25日(日)
お兄様に近づく女へのキモウト的な逆鱗はどこにあるのだろう(´・ω・`)

429: 7月25日(日)
>>373
上から目線かどうか、ってのはありそう
お兄様はすべての存在の最上位であり…みたいに考えてそうだから

599: 7月25日(日)
>>373
ほのかは依存だから許容してる面はある

387: 7月25日(日)
お兄様を倒せる禿

388: 7月25日(日)
もう容赦しない

390: 7月25日(日)
ひえっ・・・・

400: 7月25日(日)
収録でも言われたらしいよ

447: 7月25日(日)
実際差別なのでは?

501: 7月25日(日)
>>447
設定有り気だからアレだけど
そもそも同校舎内で1科2科とか分けてんのが無理有るよね
現実なら別の付属校作るだけでしょ

559: 7月25日(日)
>>501
1科がそんなにいないんじゃないだろうか

646: 7月25日(日)
>>559
それそもそも1科埋まる分取って後は普通に不合格で良いよね?

697: 7月25日(日)
>>646
魔法使える奴コワイから国で管理し易い様に教育してるんじゃ・・・

724: 7月25日(日)
>>697
あの世界の唯一の魔法科なんかね、まあそれこそ別々にするのが適してるんだろうが

782: 7月25日(日)
>>724
謎競技で競ってるから日本だけでも他にも学校があるはず

800: 7月25日(日)
>>782
そういや謎競技あったな

465: 7月25日(日)
なんで生徒会なんだよ・・・

466: 7月25日(日)
入る学校を間違えたのでは

475: 7月25日(日)
スクールアイドル部を要求する

478: 7月25日(日)
卒業したら軍や政府に入る様な学校で何言ってんだ

504: 7月25日(日)
なんか総集編を見てる感じ
展開が早すぎる

544: 7月25日(日)
>>504
実際女キャラ視点総集編だから合ってる

553: 7月25日(日)
>>504
深雪視点だから飽きないけどな

598: 7月25日(日)
>>504
本編知ってるの前提って感じだなw
既読なので高速早送りされるゲームみたいなw

513: 7月25日(日)
相変わらずこの演説で差別が無くなるとは思えないのに解決するという

525: 7月25日(日)
とりあえず拍手しましょう

540: 7月25日(日)
これで解決かよwww

565: 7月25日(日)
>>540
お兄様見てる前提だからな

558: 7月25日(日)
テロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

575: 7月25日(日)
さあ学園テロの始まりだ

592: 7月25日(日)
学園モノラノベで学校がテロの標的になるのは避けられない展開

651: 7月25日(日)
>>592
オタクなら誰しもテロの襲撃にあった学校を救うヒーローの自分を妄想するからね

613: 7月25日(日)
さすおにで見た内容はいいからもっとほのかちゃん達サイドを見せてくれよ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1627134629/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ