サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 7月23日(金)
ポケ1

ポケ2

2: 7月23日(金)
ええんか?

4: 7月23日(金)
そんな熱心にやるつもりないしどうでもええ:-)

5: 7月23日(金)
当たり前やろ
これ無料ゲーなんやろ?

606: 7月23日(金)
>>5
MOBAにPayToWinは当たり前じゃないぞ

6: 7月23日(金)
対戦ゲームで課金ゲームやぞ

7: 7月23日(金)
こういうゲームって対戦毎にみんな同レベルで開始するものと違うのか?

10: 7月23日(金)
>>7
せやから持ち込み可能のアイテムで差をつけるんや:-)

38: 7月23日(金)
えっ
LoLとまっっっったくちゃうやん
ただのソシャゲってこと?

9: 7月23日(金)
15000円払ってないやつは全員晒されるんやろ?

11: 7月23日(金)
体験版だけで満足したわ

1000: オススメの人気記事

12: 7月23日(金)
当たり前やん
慈善事業とちゃうんやぞ

37: 7月23日(金)
>>12
このジャンルでは見た目だけ変えるアイテムとかで課金させるのが普通なんやで

13: 7月23日(金)
ソシャゲをなんやとおもっとるんや

14: 7月23日(金)
課金すればアイテムのレベルあげられるってことなん?

26: 7月23日(金)
>>14
事前に持ち込めるアイテム枠が3つあって1つのアイテムを最大レベルまで上げるのに5000円必要

46: 7月23日(金)
>>26
草 無課金でもレベル上げできる手段あるんならいいんでねぇかな

63: 7月23日(金)
>>46
まあ無課金でもログボでもらえるぶんでちびちび強化していくことはできるで

59: 7月23日(金)
>>26
三万って聞いてたけど5千でいけるんか

15: 7月23日(金)
日本人は課金してくれるからな
他国はlolよ

16: 7月23日(金)
当たり前ではない
こういうのは大体スキン課金やろ

18: 7月23日(金)
>>16
それな:-)

23: 7月23日(金)
ソシャゲと同じやん
なんの文句があるんや

24: 7月23日(金)
スキンやなくて勝敗に関わる要素を課金にするのはアカンと思うわ
一応eスポーツとか狙えるジャンルのゲームなんやし:-)

25: 7月23日(金)
日本人は金のもってるとおもわれてるのなんでなん?
んなわけないやんお前の国の方が金持ちだわ

28: 7月23日(金)
この装備の差で文句言えるような試合したいルール理解してないやつ多すぎる方が問題では?

29: 7月23日(金)
ガチャ依存症の日本人にはピッタリやろ

33: 7月23日(金)
>>29
ガチャやないやん!

34: 7月23日(金)
ポケモンはスキンでも稼げそうけどな
服着てるとかは別に買いたくならんけど同じ性能で他のポケモンに置き換えるやつとかあれば売れるやろ

36: 7月23日(金)
課金ゲーでもええけどアイテム1つ強化するのに5000円かかる仕様はちょっとどうなんや
だったら買い切りのゲームとして発売して欲しかったわ

30: 7月23日(金)
pay to winやったんかこれ

45: 7月23日(金)
課金必須だからね

66: 7月23日(金)
馬より飽きられるの早くない?
もっとスプラみたいな感じと思ってたわ
これならアサリの方がまだ面白いわ

84: 7月23日(金)
>>66
スプラトゥーンで例えるならギアつけるのに金かかるみたいなもんやぞ
流行るわけ無いやん

107: 7月23日(金)
>>84
ポケモンそのものならまだしも持ち物に課金するの馬鹿らしすぎるわ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627005549/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ