【スカーレットネクサス(SCARLET NEXUS)】4話感想
825: 7月22日(木)
病気がちと怪我の手当
826: 7月22日(木)
病気と怪我は別だろう
833: 7月22日(木)
さりげなく自慢
839: 7月22日(木)
ホイミャーいないの?
841: 7月22日(木)
視聴者「わからない・・・」
843: 7月22日(木)
俺「分からない」
854: 7月22日(木)
宗教出てきたかこれは黒幕
867: 7月22日(木)
成長抑制・・・!
870: 7月22日(木)
永遠の17歳
871: 7月22日(木)
いいシステムだな!
884: 7月22日(木)
まあ、ある意味穏当と言えなくもないw
1000: オススメの人気記事
890: 7月22日(木)
「操作されたの?」「そうさ」
893: 7月22日(木)
セト隊長とかはどう考えてたんだ
894: 7月22日(木)
カサネちゃんポンコツすぎない?
904: 7月22日(木)
大人が悪い系か
ジジイだった
ジジイだった
907: 7月22日(木)
おっさんじゃねーかw
923: 7月22日(木)
だいぶおっさんだったw
925: 7月22日(木)
おっさんどろこかおじいちゃん
931: 7月22日(木)
リアルおっさんだった
935: 7月22日(木)
さすおに(さすいも)のおっさんは71
939: 7月22日(木)
成長抑制で老化も止められるのなら悪い話でもないけどな
940: 7月22日(木)
まじかよ、俺の息子と同じかよ
945: 7月22日(木)
すまなかったな、許してくれ
946: 7月22日(木)
は?こいつは洗脳されてないのかよ
947: 7月22日(木)
友人ってことは隊長も同じくらい?
954: 7月22日(木)
すまないってレベルの話じゃないと思うが
960: 7月22日(木)
ほっちゃんのキャラも相当年齢行ってそうやね
985: 7月22日(木)
>>960
キョウカと同期だからな
キョウカと同期だからな
974: 7月22日(木)
なんかジビエートみたい
978: 7月22日(木)
モンスターのデザインは好き
983: 7月22日(木)
誰だF5した奴は!
988: 7月22日(木)
サイネットってマザーコンピューターなのか
992: 7月22日(木)
これ全部元人間か
995: 7月22日(木)
いつも高いところにいる病
1000: 7月22日(木)
吸血鬼なので見た目が若いとか
18: 7月22日(木)
ほっちゃん!
21: 7月22日(木)
謎空間に飛ばされたのかと思ったら
27: 7月22日(木)
なんかサンダーボルトファンタジーに出てきそうな空間
42: 7月22日(木)
どっちの主人公使ってるかでようやくストーリーに違いが出る感じか
44: 7月22日(木)
なんか回を重なるごとにわけわからなくなってるんだが
51: 7月22日(木)
モブが多かったからキャスト多い
52: 7月22日(木)
なんかもうお姉ちゃんタヒんだのどうでもよくなってんな
55: 7月22日(木)
2話から急展開続くな
57: 7月22日(木)
ここまで視聴者に理解させようとしない脚本も逆に凄い
74: 7月22日(木)
>>57
魔法戦争「ほんとだよ」
魔法戦争「ほんとだよ」
68: 7月22日(木)
メジャー2とか
今期もほりえの声をよく聞くな。
未だにおかあさん役ではなく若い娘役をやれるのが凄い。
今期もほりえの声をよく聞くな。
未だにおかあさん役ではなく若い娘役をやれるのが凄い。
69: 7月22日(木)
主人公は子供の頃助けられてたから時空が歪んでるのかな
70: 7月22日(木)
なんというかゲームで2人の主人公のそれぞれのルートを混ぜながらやってるから説明が難しいんだよな
85: 7月22日(木)
ゲーム原作って多少いじったほうがいいよな
そのまんまアニメ化しても面白くない
そのまんまアニメ化しても面白くない
102: 7月22日(木)
>>85
アニメの尺に合わせて再構築出来る有能脚本家じゃないと厳しいね
アニメの尺に合わせて再構築出来る有能脚本家じゃないと厳しいね
116: 7月22日(木)
>>85
ラスピリぐらいやってほしい
ラスピリぐらいやってほしい
91: 7月22日(木)
カレンて誰よ?
92: 7月22日(木)
カレンが誰かもわからんのに
95: 7月22日(木)
怒濤の展開か
561: 7月22日(木)
ゲンマ短慮だな
最後カサネ達がいたのはどこなんだ
最後カサネ達がいたのはどこなんだ
562: 7月22日(木)
最後キョウカのチームがいたのはどこよ
566: 7月22日(木)
これ成長抑制剤がトリックだな
カサネはユイトの母とかそんなんじゃねーの
カサネはユイトの母とかそんなんじゃねーの
567: 7月22日(木)
ストーリーがゲームと違うから失敗ルートでもやるのかと思ってたが
無理やり2人分のストーリーを進行させるつもりなのかな
無理やり2人分のストーリーを進行させるつもりなのかな
1000: オススメの人気記事
-

- 2021年07月22日
- カテゴリー:
- スカーレットネクサス(SCARLET NEXUS)
- アニメ感想
- コメント(6)








































この記事のコメント
コメント一覧
というか原作やってる人の方が面白く感じると思う。
ルカ君半ズボンで巨大ハンマーってニッチ過ぎね?
しかも勤続22年って合法ショタかよ……………。
大したことないことだから言っちゃうけど、ルカはああ見えて筋トレオタクで毎日筋トレしてるのと同時に服装には結構重りが仕込んであるんよw
因みに武器がハンマーなのは自分の能力の瞬間移動と相性良いからってだけ
情報量が多い。いや、展開速度が速いのか。
カサネはうーあー言ってるだけやん....
俺がすっかりファンになってしまったってのもあるかもしれないけど、毎週のスカネクが楽しみだわ。
コメントの投稿