サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【トロピカル~ジュ!プリキュア】20話感想
プリキュア
トロピカル〜ジュ! プリキュア 主題歌シングル【CD+DVD】:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

486: 7月11日(日)
敵幹部の中ではバトラーが一番上の立場なの?

538: 7月11日(日)
>>486
執事の仕事として主のスケジュール管理があるから
その一環で使用人達の個別業務にも口出しすることになるからかと

487: 7月11日(日)
夏合宿に島
となると当然水着…

489: 7月11日(日)
みのりん先輩のせいだろ
疑いすぎ

491: 7月11日(日)
変わったもの食べた気がしたけど私は意地汚いことはしないからって思ってるところがローラだった

497: 7月11日(日)
みのりん先輩の内面の感情の豊かさというか
根っこにあるノリの良さが表に出た話だったなー
打ち解けて仲良くなればなるほど面白い子だよね

498: 7月11日(日)
次回予告の転がってるくるるんかわいい

500: 7月11日(日)
アクアポットの宣伝がやらしい
欲しくなった

505: 7月11日(日)
アクアポットがあったというならまず物的証拠として調べるべきだろうに
初動の時点で迷探偵確定じゃないかw

509: 7月11日(日)
さんご怒ってたな疑われたら泣きそうな気がするんだけど

564: 7月11日(日)
>>509
疑われても傷つかないそして怒りを見せても壊れない
信頼関係があるからだろうな

1000: オススメの人気記事

512: 7月11日(日)
あすか先輩だけ脳筋トリックでわろた

516: 7月11日(日)
まなつの島合宿で、そして誰もいなくなった

517: 7月11日(日)
ローラが紙袋を手にしたとき「めしあがれ」は裏面だった

518: 7月11日(日)
実質くるるんが黒幕でしたね
面白かった

522: 7月11日(日)
くるるんは何かと都合がいいキャラだな

525: 7月11日(日)
みのりん先輩は毛利小五郎系の決めつけで犯人を断じていたな

あと、来週は9時半に遅れること2週間でキマシ回か

543: 7月11日(日)
>>525
ダークプリキュア「仕方ねえ!この時計型麻酔銃で…」

526: 7月11日(日)
プレミアムトロピカルメロンパンのことは分からなくても、
何時もと違うメロンパンを食べたのだから
直ぐに気付くはずだと思うが…

528: 7月11日(日)
なにーパンケーキ食べただと
キュアップラパパ
こういう展開にならなかったな

530: 7月11日(日)
まなつちゃん→無警戒で外に出る
みのりん先輩→犯人探しノリノリ
上の2人はある程度責任あるのでは?
ローラちゃんとくるるんはともかくさんごちゃんとあすか先輩の2人は完全に巻き込まれだよな

531: 7月11日(日)
くるるんは毎回寝てるな

562: 7月11日(日)
>>531
ネコは1日14時間ぐらい寝るから、ペットなら普通かも

533: 7月11日(日)
ローラよ
見たらメロンパンと思わなくても食べたらメロンパンとわかるだろう

つまりローラは知ってて隠してたということ

536: 7月11日(日)
くるるん、ジェスチャー会話出来るのね。
相変わらず、みのりん先輩が通訳になっているがw

537: 7月11日(日)
なにげに初の5人同時変身で掛け声に期待したけど
フツーに「5人揃って」だったな
ドリームステージでは変身ごとに違ったから本編も今後に期待か

554: 7月11日(日)
>>537
最初の5人同時変身で5人での掛け声も最初だからね

553: 7月11日(日)
クールに見えて探偵となるとノリノリになっていたけん玉を持っていた戦隊メンバーがかつていたな

555: 7月11日(日)
エレベーターに財布持ち込みOK…最近の中学校は変わったんだな

573: 7月11日(日)
>>555
エレベーターはバリアフリーで着けてるとこ増えたね
自分の卒業校校舎も外付けで着けた

572: 7月11日(日)
視聴者も、犯人わからないで見てるから
サスペンスじゃなくてミステリー

574: 7月11日(日)
みのりん「ジェスチャーゲーム得意だから」
ここ誰か突っ込めよw

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1625499477/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ