サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【魔法科高校の優等生】2話感想
魔法科高校の優等生
魔法科高校の優等生 11:Amazon商品ページへ飛びます
原作:佐島勤、石田可奈 作画:森夕 出版:KADOKAWA

7: 7月11日(日)
ある意味キモウト最大の敵だよね

10: 7月11日(日)
あててんのよ

13: 7月11日(日)
コロしのターゲットに

15: 7月11日(日)
お兄様の目がやけに優しくなってる

59: 7月11日(日)
>>15
というより何か覇気がなくなってるw

20: 7月11日(日)
運命感じるんですよね…?

31: 7月11日(日)
これ職権乱用ですよね?逃げられないじゃん

37: 7月11日(日)
氷の女王ってアニメ化されてたっか?

45: 7月11日(日)
キモウト(#^ω^)ビキビキ

49: 7月11日(日)
生徒会長が風紀を乱している

50: 7月11日(日)
キモウトとざーさんだと、やっぱりキモウトの方が強いのかな

1000: オススメの人気記事

55: 7月11日(日)
取って食うつもりじゃねえか

56: 7月11日(日)
2014だものな、一期
そらざーさんも年取るわ

63: 7月11日(日)
キモウト思考回路が恐ろしい

64: 7月11日(日)
キモウト視点では会長は泥棒猫なんね

66: 7月11日(日)
こいつら兄妹なのに同じ学年なの?

127: 7月11日(日)
>>66
お兄様は妾の子とか?

165: 7月11日(日)
>>127
4月生まれと3月生まれ(´・ω・`)

70: 7月11日(日)
女性陣の妄想マシマシな以外は本編と一緒なのかな(´・ω・`)

75: 7月11日(日)
正直ざーさんのキャラが一番可愛くね?

81: 7月11日(日)
タコさんウインナー

117: 7月11日(日)
えぇ!?レベル1~!?

118: 7月11日(日)
森山くんは黙っててどうぞ

123: 7月11日(日)
モブ視点なので雑に飛ばされてイベントが進行していくw

126: 7月11日(日)
この学校生徒会が運営してんのかってくらい教師出てこないよな

148: 7月11日(日)
>>126
教師より生徒のほうが強いからな

166: 7月11日(日)
>>148
クソ強い武闘派の先生とか出してほしかったな

267: 7月11日(日)
>>166
もしその手の先生出してもハゲがその枠にすでにいるから
キャラかぶりするんだよね

137: 7月11日(日)
モブ崎本編より酷い目にあいそうwww

151: 7月11日(日)
さすおにできる喜びを知らないなんて人生損してる!ってか

195: 7月11日(日)
そういえばバキも学校じゃ
まともに走る事もできない劣等生扱いなんだよな。

208: 7月11日(日)
おっさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

209: 7月11日(日)
諏訪部じゃんよ

228: 7月11日(日)
十文字は何年浪人してんの?

243: 7月11日(日)
ほのかちゃんは全然エリートキャラっぽくないのよね

265: 7月11日(日)
名前なげーよw

281: 7月11日(日)
この世界の高校生は
人をコロすのに全く躊躇しないから怖すぎる。

326: 7月11日(日)
>>281
軍人の卵の養成学校みたいなとこなんでしょここ

306: 7月11日(日)
十文字先輩って絶対ダブってるよな

312: 7月11日(日)
お兄様はエビフライのしっぽ食べる人か

389: 7月11日(日)
お兄様食い終わってんじゃん

395: 7月11日(日)
大学の学食は、山奥に行けば行くほど豪華になる法則

429: 7月11日(日)
なんか新学期始まって、自分のいないところでいつの間にかもうグループが出来てたのを思い出しました

445: 7月11日(日)
2話にしてキモウトが全然主役じゃなくなった気がする

509: 7月11日(日)
>>445
優等生サイドが主人公って事なんだろう

525: 7月11日(日)
>>445
マジレスするとたしか優等生は深雪ほのかバスの三人が主役みたいな形だった気はする

610: 7月11日(日)
>>445
美雪視点だと本編と同じになるしな
九校戦もむしろ美雪がラスボス扱い

1000: オススメの人気記事

引用元:https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1625926557/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ