サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 7月4日(日)
なんで観に行かなかった?

2: 7月4日(日)
医療従事者です

3: 7月4日(日)
目が悪いから劇場だと見えないんよ

5: 7月4日(日)
鬼滅自体観た事が無い

1000: オススメの人気記事

6: 7月4日(日)
マジで家から出るのめんどくせーって先延ばしし続けた
基本映画館は毎回そうだわ、見たい10本のうち1本先延ばしせず行けたらいい方なのが俺

7: 7月4日(日)
アニメが微妙だったので

8: 7月4日(日)
ブルーレイがある。

9: 7月4日(日)
>>8
映画館だと臨場感あるぞ

10: 7月4日(日)
行くのがめんどくさかった

11: 7月4日(日)
出不精なんです

12: 7月4日(日)
ギャグパートが耐えられなかった

13: 7月4日(日)
あんだけコロナ流行ってて
映画館はオッケーって気が狂ってるわ

14: 7月4日(日)
鬼滅追うほどの元気はなかった

15: 7月4日(日)
なんか分かるしオッサンだからそう言うの要らない

16: 7月4日(日)
テレビアニメも最後まで見なかったのに

17: 7月4日(日)
長男だから(笑)

18: 7月4日(日)
コロナ禍だから

1000: オススメの人気記事

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625400213/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 10:17 
    • 最終回で萎えたから映画館までいく気にならなかった
      出来はいいんだろうけどいいからこそラストがアレってのが...
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 10:24 
    • コロナを広めた戦犯映画やん
      狭い映画館にあんなに人が集まったらそらコロナも流行るわ
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 10:24 
    • コロナ流行ってたし、アニメオリジナル話じゃなくて作中の話を映画館でやってるだけだし、漫画で展開知ってるから見てなくても2期目で困らないから
      原作者書き下ろしの映画だけの完全オリジナルなら見に行ったかも
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 10:37 
    • アニメ途中で切ったから普通に行かなかった。
      というかアニメ板だと駄作扱いだった気がする。
      いつの間にか神作画の良アニメって言われるようになってたけど2回目チャレンジして観たけど合わなくてやっぱ断念した。
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 10:48 
    • うちから映画館遠いねん
      ハサウェイは見に行きたいけど
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 10:55 
    • 好きで原作読んでたけど
      そこまでの熱はなかったな
      ストーリーとしては原作で知ってるし
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 11:54 
    • その内、TVでやるやろ。
      それこそ、早けりゃお盆。もしくは年末年始あたりにな。
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 12:46 
    • 子供を泣かせた話を聞いた
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 12:46 
    • コロナってのもあるけど基本的に映画館に映画を観に行く事は少ない
      臨場感とか言われてもそこまで映像作品に臨場感は求めてないからBlu-ray買って家で観るので満足できるからかな

      鬼滅の刃はしつこいくらいテレビ(特にバラエティ)で話題が出てたせいで内容関係無く興味は無くなった
      どこかけても全集中とか○○の呼吸とか鬼滅鬼滅って鬱陶しかった
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 14:27 
    • 映画館自体が嫌いだから、
      絶対にマナーの悪い客って居るだろ。
      そう言う輩と何故一緒に見なあかんねん。
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 15:25 
    • 映画館遠いし煉獄そこまで好きじゃない
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 15:58 
    • 映画館はクラスター出てないから
      ソースは無い
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 15:59 
    • 観に行ったけど予想してたのよりかは遥かに良かった
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 16:23 
    • 非国民多いな。
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 16:36 
    • >>14
      たかがアニメやマンガで非国民とかキモいわー
    • 16. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 17:39 
    • 子供に人気の映画は映画館になんて見に行くもんじゃないぞ
      高い安い関係なく大体騒がしい
      臨場感とか音とか言ってるやつはそういう面を見ないフリしてる
      子供向けの作品なんだから騒がしいのは悪いことじゃないけどな
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 19:19 
    • チケット代出してまで観に行くほど好きではないから
    • 18. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 20:10 
    • 皆が皆、興味あると思うなよ~。
      まあ何かの気まぐれで観ることがあるかもしれない。
      ちなみに君の名は~とかも観てない。
    • 19. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月05日 20:55 
    • ぶっちゃけほぼ予備知識無いまま観に行ったがガチで面白かったから驚いた
    • 20. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月06日 01:56 
    • もうそろそろ地上波放送やるな
    • 21. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月06日 08:32 
    • 漫画とTVアニメ全部見てるけど映画だけ見てないって言ったら凄い変な目で見られた
      行くの面倒くさいだけなんだが
    • 22. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月06日 17:14 
    • >>14
      キモオタ特有の誇大表現頂きました
    • 23. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月06日 21:37 
    • >>14
      これは鬼滅アンチだろ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ