1: 7月4日(日)
なんで観に行かなかった?
2: 7月4日(日)
医療従事者です
3: 7月4日(日)
目が悪いから劇場だと見えないんよ
5: 7月4日(日)
鬼滅自体観た事が無い
1000: オススメの人気記事
6: 7月4日(日)
マジで家から出るのめんどくせーって先延ばしし続けた
基本映画館は毎回そうだわ、見たい10本のうち1本先延ばしせず行けたらいい方なのが俺
基本映画館は毎回そうだわ、見たい10本のうち1本先延ばしせず行けたらいい方なのが俺
7: 7月4日(日)
アニメが微妙だったので
8: 7月4日(日)
ブルーレイがある。
9: 7月4日(日)
>>8
映画館だと臨場感あるぞ
映画館だと臨場感あるぞ
10: 7月4日(日)
行くのがめんどくさかった
11: 7月4日(日)
出不精なんです
12: 7月4日(日)
ギャグパートが耐えられなかった
13: 7月4日(日)
あんだけコロナ流行ってて
映画館はオッケーって気が狂ってるわ
映画館はオッケーって気が狂ってるわ
14: 7月4日(日)
鬼滅追うほどの元気はなかった
15: 7月4日(日)
なんか分かるしオッサンだからそう言うの要らない
16: 7月4日(日)
テレビアニメも最後まで見なかったのに
17: 7月4日(日)
長男だから(笑)
18: 7月4日(日)
コロナ禍だから
1000: オススメの人気記事








































この記事のコメント
コメント一覧
出来はいいんだろうけどいいからこそラストがアレってのが...
狭い映画館にあんなに人が集まったらそらコロナも流行るわ
原作者書き下ろしの映画だけの完全オリジナルなら見に行ったかも
というかアニメ板だと駄作扱いだった気がする。
いつの間にか神作画の良アニメって言われるようになってたけど2回目チャレンジして観たけど合わなくてやっぱ断念した。
ハサウェイは見に行きたいけど
そこまでの熱はなかったな
ストーリーとしては原作で知ってるし
それこそ、早けりゃお盆。もしくは年末年始あたりにな。
臨場感とか言われてもそこまで映像作品に臨場感は求めてないからBlu-ray買って家で観るので満足できるからかな
鬼滅の刃はしつこいくらいテレビ(特にバラエティ)で話題が出てたせいで内容関係無く興味は無くなった
どこかけても全集中とか○○の呼吸とか鬼滅鬼滅って鬱陶しかった
絶対にマナーの悪い客って居るだろ。
そう言う輩と何故一緒に見なあかんねん。
ソースは無い
たかがアニメやマンガで非国民とかキモいわー
高い安い関係なく大体騒がしい
臨場感とか音とか言ってるやつはそういう面を見ないフリしてる
子供向けの作品なんだから騒がしいのは悪いことじゃないけどな
まあ何かの気まぐれで観ることがあるかもしれない。
ちなみに君の名は~とかも観てない。
行くの面倒くさいだけなんだが
キモオタ特有の誇大表現頂きました
これは鬼滅アンチだろ
コメントの投稿