【かげきしょうじょ!!】1話感想
52: 7月4日(日)
原作が少女漫画だからどうかと思ったけど、これかなり面白いわ
主役の二人のキャラがすごく良い
今後に期待
主役の二人のキャラがすごく良い
今後に期待
53: 7月4日(日)
若本さんがいい味出してた
ヒロインいい性格してるし初回なかなか面白かったな
ヒロインいい性格してるし初回なかなか面白かったな
54: 7月4日(日)
個人的に今期一期待の作品がスタート。原作は知らないけど、既にキャラクターの顔と名前は予習。
愛は後々ロング髪になるようだ。予科生たちのレオタード姿も(邪な意味で?)楽しみ。
合否通知を躊躇わずに開封、自分で「腐っても鯛」という。愛は自信家なのか卑屈というのか。
さらさもそれに負けないキャラクターの濃さ。
果たして、“トップにはなれない”のジンクス突破なるか。
愛は後々ロング髪になるようだ。予科生たちのレオタード姿も(邪な意味で?)楽しみ。
合否通知を躊躇わずに開封、自分で「腐っても鯛」という。愛は自信家なのか卑屈というのか。
さらさもそれに負けないキャラクターの濃さ。
果たして、“トップにはなれない”のジンクス突破なるか。
55: 7月4日(日)
作画がイマイチだったのでちょっと残念。原作の絵がすごくいいのでどうしても見劣りする。
57: 7月4日(日)
思った以上に動くと良いな
作画は元が良いから仕方ない
若本さん、ちょっとねっとり演技で面白い
作画は元が良いから仕方ない
若本さん、ちょっとねっとり演技で面白い
60: 7月4日(日)
なかなか面白かった
59: 7月4日(日)
男でも楽しめるから放送見て面白いと思ったら原作買って読んでくれ
巻末にキャラごとの外伝とか書き下ろしであったりするから面白いぞ
巻末にキャラごとの外伝とか書き下ろしであったりするから面白いぞ
61: 7月4日(日)
根暗アイドルが主人公じゃ無いのか
62: 7月4日(日)
絵はバリバリ少女漫画だけどこれは面白いわ
64: 7月4日(日)
これは珍しい宝塚物かあ
一話はかなり面白かった。続きが気になったよ
一話はかなり面白かった。続きが気になったよ
66: 7月4日(日)
つかみは上々
1000: オススメの人気記事
70: 7月4日(日)
王道でまあまあ良いんじゃないの
多分よっぽど嫌な展開が来ない限り最終話まで観るやつだ
多分よっぽど嫌な展開が来ない限り最終話まで観るやつだ
73: 7月4日(日)
宝塚が舞台化したりしてな
74: 7月4日(日)
奇をてらった事を一切やらないし純粋にキャラも演出も良かった
76: 7月4日(日)
作画ちょいちょい気になる点はあったからこの先崩れないでくれーと祈るばかり
77: 7月4日(日)
わかりやすく面白かったわ
79: 7月4日(日)
題材がいいよな
80: 7月4日(日)
深夜アニメにするには
もったいねー
もったいねー
92: 7月4日(日)
キラキラしてていいね
深夜にはもったいない!
深夜にはもったいない!
94: 7月4日(日)
一巻だけ読んだことあるはずだけどこんな始まりだっけ?
展開変えてる?
展開変えてる?
98: 7月4日(日)
>>94
シーズン0を見逃してない?
シーズン0を見逃してない?
103: 7月4日(日)
>>98
え、そんなんあったの
失礼した
え、そんなんあったの
失礼した
121: 7月4日(日)
>>94
メロディ移籍前のジャンプ改でやってたとこからアニメは始めてる
今は白泉社からもシーズン0として紙の単行本も電書もででる
メロディ移籍前のジャンプ改でやってたとこからアニメは始めてる
今は白泉社からもシーズン0として紙の単行本も電書もででる
95: 7月4日(日)
漫画は本当に面白い。アニメでどこまでやるか気になる。
2回目のティボルトまでは見たい。
2回目のティボルトまでは見たい。
96: 7月4日(日)
お約束満載だけどなんかホッとする
102: 7月4日(日)
若本さんで笑ったw
109: 7月4日(日)
結構おもろいな
嫌悪感与えそうなセクハラネタとかもうまく調理してる
嫌悪感与えそうなセクハラネタとかもうまく調理してる
112: 7月4日(日)
実況見てたら男が多いから切るとか言ってる奴がいたな
きらら系と勘違いしてないか?
きらら系と勘違いしてないか?
117: 7月4日(日)
>>112
百合を期待してたんでしょう
百合を期待してたんでしょう
131: 7月4日(日)
あからさまな少女マンガ絵なのに百合なんて期待するんじゃない!
113: 7月4日(日)
既刊10巻だけど勢い落ちることなく面白いですか?
最初の数巻分だけ読んで面白かった
最初の数巻分だけ読んで面白かった
122: 7月4日(日)
>>113
面白いよ。
あと漫画が上手い。演出的な魅せ方が。
面白いよ。
あと漫画が上手い。演出的な魅せ方が。
119: 7月4日(日)
この題材で奇を衒われてもレヴューには勝てないからね
王道なのは嬉しい
若本のキャラ凄く好きなんだが、これ1話限定の人だよね…
王道なのは嬉しい
若本のキャラ凄く好きなんだが、これ1話限定の人だよね…
128: 7月4日(日)
海外評価でも結構高い点数が出ると思う
何が良かったっていかにもオタクに媚びましたって言う嫌らしさがなかったところ
何が良かったっていかにもオタクに媚びましたって言う嫌らしさがなかったところ
114: 7月4日(日)
1話はいい出来だった
監督は「鬼灯の冷徹」の人か
声優も中堅だしスケジュールも余裕がありそうだし
よほどのことがなければ心配なさそうだな
監督は「鬼灯の冷徹」の人か
声優も中堅だしスケジュールも余裕がありそうだし
よほどのことがなければ心配なさそうだな
1000: オススメの人気記事
-

- 2021年07月03日
- カテゴリー:
- かげきしょうじょ!!
- アニメ感想
- コメント(6)








































この記事のコメント
コメント一覧
長電話で入学式に遅れて来たうえ式の最中に隣の奴にぺちゃくちゃしゃべりかけるとかゲェジやん
内容がよくても売れない奴やコレ
だけど多分あんまり見る人いないと思う
コメントの投稿