1: 6月27日(日)
もう触れる人もいない模様
4: 6月27日(日)
でもボルトがあるから……
6: 6月27日(日)
消えたかどうかはオレが決めることにするよ
25: 6月27日(日)
ボルト話考えてたやつ追い出して戻ったんやないの?
8: 6月27日(日)
そうともいえるしそうではないともいえる
7: 6月27日(日)
コソコソ何をやってる!?
24: 6月27日(日)
>>7
実はこっそりボルトのシナリオ担当になっちゃいました!
実はこっそりボルトのシナリオ担当になっちゃいました!
9: 6月27日(日)
散体した
10: 6月27日(日)
いまVジャンプで頑張ってるから・・・
11: 6月27日(日)
今の中学1年生の子が小学校入るくらいでナルトが完結しているという恐怖
12: 6月27日(日)
案を失ったな
1000: オススメの人気記事
13: 6月27日(日)
お前は結論を急ぎ過ぎる
15: 6月27日(日)
舐めてない?
16: 6月27日(日)
下手にネットで画力とかで褒められたせいで勘違いしちゃったよな
元々センスそこまでないタイプだし
元々センスそこまでないタイプだし
18: 6月27日(日)
他の作品に対するヘイト集めのために必要悪やったと思う
23: 6月27日(日)
散体したからな
28: 6月27日(日)
ボルトつまらなすぎて笑ったわ
33: 6月27日(日)
BORUTOは一応人気あるんかアレ
ワイはもう全く観なくなったけど
ワイはもう全く観なくなったけど
35: 6月27日(日)
むしろヒット作を何回も連発できるレジェンド級の作者って滅多に出てこないのでは
46: 6月27日(日)
編集ありきの一発屋だったんやな
44: 6月27日(日)
人に書かせたりせんかったら良かったのにな8もボルトも
48: 6月27日(日)
話のセンスがないのを画力とジャンプのゴリ押しで誤魔化しきってた人やからな
海外で受けたのもニンジャだからやし
海外で受けたのもニンジャだからやし
51: 6月27日(日)
ボルトは今何と戦ってるの?
56: 6月27日(日)
>>51
カワキ
カワキ
22: 6月27日(日)
ボルトさぁ
何回カワキとボルトの小競り合いやるねん
ラスボス倒したんちゃうんけ
何回カワキとボルトの小競り合いやるねん
ラスボス倒したんちゃうんけ
53: 6月27日(日)
サクラが人気出ると思ってたらしいから
センスないのはわかるわ
優秀な補佐がつかないと力を発揮できないタイプ
センスないのはわかるわ
優秀な補佐がつかないと力を発揮できないタイプ
67: 6月27日(日)
>>53
親サクラならギリわかるが子供時代のはイノのが可愛い思うレベルやわ
親サクラならギリわかるが子供時代のはイノのが可愛い思うレベルやわ
378: 6月27日(日)
岸本「こいつの名前は桃太郎や!」
編集「いいえ、再不斬です」
岸本「うーん、こいつは小太郎やな!」
編集「我愛羅にしましょう。あとカカシのござる口調もやめましょう」
編集「いいえ、再不斬です」
岸本「うーん、こいつは小太郎やな!」
編集「我愛羅にしましょう。あとカカシのござる口調もやめましょう」
422: 6月27日(日)
>>378
うーんこの
うーんこの
400: 6月27日(日)
>>378
あと火影を動物にする予定だったらしいな
サム八ぽい
あと火影を動物にする予定だったらしいな
サム八ぽい
442: 6月27日(日)
>>378
動物師匠やめさせたのがガチなら有能やわ カエルとか出てきた辺りからほんまに見にくなったし
動物師匠やめさせたのがガチなら有能やわ カエルとか出てきた辺りからほんまに見にくなったし
61: 6月27日(日)
結局NARUTOに逃げ帰ったの草
87: 6月27日(日)
ボルト作画にストーリー学んでる説すき
92: 6月27日(日)
ボルト見るきせんかったけど一気読みしたらまぁまぁおもろかったで
99: 6月27日(日)
ボルトガチで酷いわ
クラマ消えるし輪廻眼潰されるし
クラマ消えるし輪廻眼潰されるし
104: 6月27日(日)
>>99
は?!今そんなんなってるの??
は?!今そんなんなってるの??
112: 6月27日(日)
>>104
せやで
マジでゴミやで
せやで
マジでゴミやで
130: 6月27日(日)
マクドナルド新商品→サムライマック
エヴァンゲリオン→シンクロ率∞です!
ガンダム漫画新作→ガンダムエイト
ようやく世間が追い付いて来たんだよなぁ
エヴァンゲリオン→シンクロ率∞です!
ガンダム漫画新作→ガンダムエイト
ようやく世間が追い付いて来たんだよなぁ
182: 6月27日(日)
>>130
五輪でサムライ・ジャパンが活躍するのが楽しみなんだよね
五輪でサムライ・ジャパンが活躍するのが楽しみなんだよね
69: 6月27日(日)
サム8のノウハウ使って最高の漫画作るから…
1000: オススメの人気記事
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624760011/








































この記事のコメント
コメント一覧
岸本もあと一回くらいは復活のチャンスあると思うよ
鳥山先生→なんとか復活して世界的人気と、渋々かもですが続きをありがとうです
井上先生→スラムダンク復活と期待とこれ以上ない感謝でいっぱいです
富樫→ええ反面教師
おだっち→ワノ国終わった直後の伏線回収と設定崩壊が心配以外すごい作品
岸八→生 き 恥
ブリーチ作者→口悪いから続編とかどうでも良い
まさに大器晩成の化身…まあ絵柄が濃すぎて可愛いキャラがナランチャとかしかいないけど笑
ぶっちゃけナルトよりジョジョのがメカとかデザインいいしな?忍者や侍使ってアレとか笑
めっちゃわかる。自分もアレは同人誌と同等、寧ろそれ以下レベルだと思って見てないわ。本来存在しないキャラまで作ってるから悪質
整形白目おばさんの何が良いのか分からない…ゴリ押しオタッフ共もコメ主のあんたもヤツの首から下しか見てないんでは?
顔面だって妹扱いされてるハナビのが良いだろ
コメントの投稿