サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 6月8日(火)
なんで?

2: 6月8日(火)
正史じゃないから

3: 6月8日(火)
俺妹あやせルートってどうなった?

9: 6月8日(火)
>>3
PSP通りだよ

17: 6月8日(火)
>>9
ええ…

56: 6月8日(火)
>>17
あやせルートはPSP通り
黒猫ルートはPSPが別人が書いてたから完全新規で書き下ろしや

4: 6月8日(火)
ラブコメなら化物語が好き

5: 6月8日(火)
ぼくべん定期

6: 6月8日(火)
とらドラポータブルのあーみんルートすき

7: 6月8日(火)
ゲームはいいのにな

10: 6月8日(火)
五等分でやったら大成功やった

1000: オススメの人気記事

8: 6月8日(火)
負けヒロインファンの機嫌取って媚び売るために作ってるようにしか見えないから

16: 6月8日(火)
>>8
これ

13: 6月8日(火)
>>8
あと作者がまだ作品にしがみついて稼ごうとしてるのもキツいわ

11: 6月8日(火)
同時にやったらいいのに一旦終わった感出されて年単位で時間かけられたら熱冷めるわ

12: 6月8日(火)
やるべき作品でやらないから

18: 6月8日(火)
ラブコメはかぐや様以外読まなくていいって結論になってるのがすごいわ
海外だと鬼滅より遥かに人気あるし

20: 6月8日(火)
五等分がこれで成功できる唯一の作品だった気がする

73: 6月8日(火)
>>20
人気も割とちゃんと五等分されてたのにね
結果が五等分されてなかったら批判されるよね、まあ

77: 6月8日(火)
>>73
でも五等分のIfルートって3人目ぐらいから今誰をやってんのか見分けつかなくなるだろ

22: 6月8日(火)
なんかパラレルワールドの住人に見える

23: 6月8日(火)
負けヒロイン信者がうるせえから産み出された妥協の産物

24: 6月8日(火)
ジャンプの悪口か?

25: 6月8日(火)
僕勉のIFエグいくらいスベっててわらったわ
しかも本編否定してたし

26: 6月8日(火)
本編無しで全部ifにすればいいのでは?

33: 6月8日(火)
>>26
僕勉がやってたぞ
うるかルートもIFのひとつらしい

27: 6月8日(火)
ハーレムルートが一番いいわ
途中そうだったんだから最後もハーレムのまま終われよ

28: 6月8日(火)
ラブコメに完結求めてるやつおるんか?
日常系と同じで好感度MAX状態でイベントこなしてあとは適当に流せばええやん

29: 6月8日(火)
冴えカノってどうなん?

30: 6月8日(火)
IFありにするならもう初めからハーレムエンドでええわ

32: 6月8日(火)
結末わかってたらつまらん

34: 6月8日(火)
今あえてはがないを総括したらお前らどんな評価なんや?

40: 6月8日(火)
>>34
最後作者が不貞腐れてグダグダなって終わった駄作

61: 6月8日(火)
>>34
ちゃんと完結させたのは良し
ただ絶対後半投げ捨てたのがなあ
最終巻で張ってた伏線だけ回収して終わったし
絶対3年生編もやろうと思えばできたはずなのに

35: 6月8日(火)
誰ルートにするか人気投票で決めるのが一番荒れへんやろ

36: 6月8日(火)
野崎くんとかブレンドSみたく固定カプで日常系風ラブコメするのは?

37: 6月8日(火)
主人公とくっつかなくて読者安心してたのに、わざわざ公式でぶち壊すからやぞ

42: 6月8日(火)
負けた事実は覆らないから

44: 6月8日(火)
結局世界観が許すならハーレムエンドが理想のオチだよな

45: 6月8日(火)
主人公そっくりのやつとくっつけようとしたの草生えた

46: 6月8日(火)
ゆらぎ荘の幽奈さんでやってた
負けヒロインのifルートは悲しいオチ含めて素晴らしいと思った

62: 6月8日(火)
>>46
まず幽奈ルートじゃないとコガラシが消滅して
コガラシ生存後は幽奈ルートじゃないと幽奈が消滅する恐ろしい消滅系カップル

83: 6月8日(火)
>>46
でもチサキちゃんに酷いことしたよね…
しかも2回も

53: 6月8日(火)
んほるよりはええわ

66: 6月8日(火)
ラブコメは競馬だから

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623135377/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月29日 20:46 
    • 同人でやれ
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月29日 21:29 
    • コケたことにしたくて必死
      ヒロインレースはオワコンよ
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月29日 22:15 
    • 魔弾の王も、MFから集英社に変更してヒロイン取っ替えてやってるけどミーティリアの変更はどうかと思ってる
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月29日 22:46 
    • 主人公が「結局誰でもいいヤツ」になる。推しキャラの幸せになった姿が見られる代わりに、他ヒロインの数だけ推しキャラはふられることになる。あとぼく勉は一つ一つのルートが長過ぎた上に主人公は結局恋愛においては何もしなかったことになってしまったからね。
      やっぱりラブコメは1対1、群像もの、又はアマガミ形式(マンガには向かないけどアニメは良かった)がいいな。
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月29日 23:49 
    • なんか足りないと思ったんだが、せや!「全員にフられる」ルートがないんや!
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月30日 01:02 
    • どれもコケてないし、しっかりと歓迎されてるのに何を言っているんだか
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月30日 01:15 
    • >>6
      僕勉だけ擁護不能
      無限の未来やらかしたから
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月30日 03:46 
    • >>7
      それはない。僕勉みたいなマルチエンドこそ最高の選択だった
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月30日 08:46 
    • >>5
      そいういうの昔のゲームではあったね
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月30日 08:51 
    • マルチエンドは1話の時点で明かしてれば叩かれんと思うよ
      そいういの嫌な人は最初から寄り付かんしね
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月30日 21:42 
    • いちばんありえないと思っていた先輩が4人も子供産んでて
      うるかルート、IFルート含めた一番の勝ち組に
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2021年07月01日 00:54 
    • 売り上げをキープしてるのなら商法的には普通に成功
      減少なら失敗

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ