1: 6月8日(火)
なんで?
2: 6月8日(火)
正史じゃないから
3: 6月8日(火)
俺妹あやせルートってどうなった?
9: 6月8日(火)
>>3
PSP通りだよ
PSP通りだよ
17: 6月8日(火)
>>9
ええ…
ええ…
56: 6月8日(火)
>>17
あやせルートはPSP通り
黒猫ルートはPSPが別人が書いてたから完全新規で書き下ろしや
あやせルートはPSP通り
黒猫ルートはPSPが別人が書いてたから完全新規で書き下ろしや
4: 6月8日(火)
ラブコメなら化物語が好き
5: 6月8日(火)
ぼくべん定期
6: 6月8日(火)
とらドラポータブルのあーみんルートすき
7: 6月8日(火)
ゲームはいいのにな
10: 6月8日(火)
五等分でやったら大成功やった
1000: オススメの人気記事
8: 6月8日(火)
負けヒロインファンの機嫌取って媚び売るために作ってるようにしか見えないから
16: 6月8日(火)
>>8
これ
これ
13: 6月8日(火)
>>8
あと作者がまだ作品にしがみついて稼ごうとしてるのもキツいわ
あと作者がまだ作品にしがみついて稼ごうとしてるのもキツいわ
11: 6月8日(火)
同時にやったらいいのに一旦終わった感出されて年単位で時間かけられたら熱冷めるわ
12: 6月8日(火)
やるべき作品でやらないから
18: 6月8日(火)
ラブコメはかぐや様以外読まなくていいって結論になってるのがすごいわ
海外だと鬼滅より遥かに人気あるし
海外だと鬼滅より遥かに人気あるし
20: 6月8日(火)
五等分がこれで成功できる唯一の作品だった気がする
73: 6月8日(火)
>>20
人気も割とちゃんと五等分されてたのにね
結果が五等分されてなかったら批判されるよね、まあ
人気も割とちゃんと五等分されてたのにね
結果が五等分されてなかったら批判されるよね、まあ
77: 6月8日(火)
>>73
でも五等分のIfルートって3人目ぐらいから今誰をやってんのか見分けつかなくなるだろ
でも五等分のIfルートって3人目ぐらいから今誰をやってんのか見分けつかなくなるだろ
22: 6月8日(火)
なんかパラレルワールドの住人に見える
23: 6月8日(火)
負けヒロイン信者がうるせえから産み出された妥協の産物
24: 6月8日(火)
ジャンプの悪口か?
25: 6月8日(火)
僕勉のIFエグいくらいスベっててわらったわ
しかも本編否定してたし
しかも本編否定してたし
26: 6月8日(火)
本編無しで全部ifにすればいいのでは?
33: 6月8日(火)
>>26
僕勉がやってたぞ
うるかルートもIFのひとつらしい
僕勉がやってたぞ
うるかルートもIFのひとつらしい
27: 6月8日(火)
ハーレムルートが一番いいわ
途中そうだったんだから最後もハーレムのまま終われよ
途中そうだったんだから最後もハーレムのまま終われよ
28: 6月8日(火)
ラブコメに完結求めてるやつおるんか?
日常系と同じで好感度MAX状態でイベントこなしてあとは適当に流せばええやん
日常系と同じで好感度MAX状態でイベントこなしてあとは適当に流せばええやん
29: 6月8日(火)
冴えカノってどうなん?
30: 6月8日(火)
IFありにするならもう初めからハーレムエンドでええわ
32: 6月8日(火)
結末わかってたらつまらん
34: 6月8日(火)
今あえてはがないを総括したらお前らどんな評価なんや?
40: 6月8日(火)
>>34
最後作者が不貞腐れてグダグダなって終わった駄作
最後作者が不貞腐れてグダグダなって終わった駄作
61: 6月8日(火)
>>34
ちゃんと完結させたのは良し
ただ絶対後半投げ捨てたのがなあ
最終巻で張ってた伏線だけ回収して終わったし
絶対3年生編もやろうと思えばできたはずなのに
ちゃんと完結させたのは良し
ただ絶対後半投げ捨てたのがなあ
最終巻で張ってた伏線だけ回収して終わったし
絶対3年生編もやろうと思えばできたはずなのに
35: 6月8日(火)
誰ルートにするか人気投票で決めるのが一番荒れへんやろ
36: 6月8日(火)
野崎くんとかブレンドSみたく固定カプで日常系風ラブコメするのは?
37: 6月8日(火)
主人公とくっつかなくて読者安心してたのに、わざわざ公式でぶち壊すからやぞ
42: 6月8日(火)
負けた事実は覆らないから
44: 6月8日(火)
結局世界観が許すならハーレムエンドが理想のオチだよな
45: 6月8日(火)
主人公そっくりのやつとくっつけようとしたの草生えた
46: 6月8日(火)
ゆらぎ荘の幽奈さんでやってた
負けヒロインのifルートは悲しいオチ含めて素晴らしいと思った
負けヒロインのifルートは悲しいオチ含めて素晴らしいと思った
62: 6月8日(火)
>>46
まず幽奈ルートじゃないとコガラシが消滅して
コガラシ生存後は幽奈ルートじゃないと幽奈が消滅する恐ろしい消滅系カップル
まず幽奈ルートじゃないとコガラシが消滅して
コガラシ生存後は幽奈ルートじゃないと幽奈が消滅する恐ろしい消滅系カップル
83: 6月8日(火)
>>46
でもチサキちゃんに酷いことしたよね…
しかも2回も
でもチサキちゃんに酷いことしたよね…
しかも2回も
53: 6月8日(火)
んほるよりはええわ
66: 6月8日(火)
ラブコメは競馬だから
1000: オススメの人気記事
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623135377/








































この記事のコメント
コメント一覧
ヒロインレースはオワコンよ
やっぱりラブコメは1対1、群像もの、又はアマガミ形式(マンガには向かないけどアニメは良かった)がいいな。
僕勉だけ擁護不能
無限の未来やらかしたから
それはない。僕勉みたいなマルチエンドこそ最高の選択だった
そいういうの昔のゲームではあったね
そいういの嫌な人は最初から寄り付かんしね
うるかルート、IFルート含めた一番の勝ち組に
減少なら失敗
コメントの投稿