【すばらしきこのせかい】10話感想
162: 6月12日(土)
最終局面っぽくなってきた
172: 6月12日(土)
男女平等巴投げ
173: 6月12日(土)
バッジってそんな簡単にとれたっけ
180: 6月12日(土)
アニメはバッジ換え要素がないのがなあ
181: 6月12日(土)
バッチ外しただけで正気に戻るのかぬるい洗脳
186: 6月12日(土)
てか、そんだけだと普通にバトルしててすぐはずれそうな気も・・・
195: 6月12日(土)
>>186
主人公に出くわさない限りバトルにならないからでは?
主人公に出くわさない限りバトルにならないからでは?
200: 6月12日(土)
>>195
主人公らだけだからそんな問題ないんかいな
主人公らだけだからそんな問題ないんかいな
193: 6月12日(土)
しかしヨシュアも冤罪だったしハネコマも無罪よな?
203: 6月12日(土)
ツダケンのショップが
204: 6月12日(土)
地上げか
1000: オススメの人気記事
209: 6月12日(土)
とんでも、バッテリー消費
224: 6月12日(土)
思い・・・出した!
238: 6月12日(土)
原作当時は暗渠だったのに露出された渋谷川きたー
246: 6月12日(土)
ヘクトパスカルどもがー
254: 6月12日(土)
何がヘクトパスカルなんだろう
267: 6月12日(土)
モブスルーして歩いてんだなw
286: 6月12日(土)
ちょっとゲームモーションに寄せてる
287: 6月12日(土)
元気玉
296: 6月12日(土)
敗北イベントか
299: 6月12日(土)
という夢だったんだ
300: 6月12日(土)
バイツァダスト!
304: 6月12日(土)
最後のゲームじゃなかったん?
全滅やろさっきの?
全滅やろさっきの?
309: 6月12日(土)
再生怪人に負けるのは割と珍しいパターン
312: 6月12日(土)
俺はやるぜ俺はやるぜ
319: 6月12日(土)
渋谷川で手に入るバッジが強かった記憶
320: 6月12日(土)
鍵なんていらんかったんや
322: 6月12日(土)
熱いグータッチ
323: 6月12日(土)
簡単に破られてんなあ
314: 6月12日(土)
このアニメ女キャラまともな出番なかったな
321: 6月12日(土)
>>314
男の子を楽しむアニメなので
男の子を楽しむアニメなので
1000: オススメの人気記事
引用元:https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1623421952/








































この記事のコメント
コメント一覧
死なないように生き残れるのがセオリーというかそれが出来るだけ上出来って位には強い
コメントの投稿