サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 5月30日(日) ID:DHn
ライトボウガンでも無理やん...

2: 5月30日(日) ID:DHn
ドシューでも無理

3: 5月30日(日) ID:DHn
簡単とかほざいてたやつ息しとるか

4: 5月30日(日)
ニンジャなら余裕やで

5: 5月30日(日)
ヌシ三連戦?

6: 5月30日(日) ID:DHn
>>5
いやバルファルク

15: 5月30日(日)
>>6
高難易度のほう?

9: 5月30日(日)
やることなさ過ぎてアプデ前に暇潰しがてら近接練習しといて正解だったわ

12: 5月30日(日)
回避距離付けるだけで楽になるぞ

16: 5月30日(日)
まあライズヌルゲーすぎたからな
バルファルクくらいを高難易度に位置付ければ雑魚も楽しめるやろ

18: 5月30日(日)
あんなん雑魚やぞ

1000: オススメの人気記事

20: 5月30日(日)
追加モンスはライトゆうたゴロしやな

23: 5月30日(日)
普通にライトでもいけるやろ
弾切れしたらキャンプいけばええだけやしオウガライトで今回追加されたの全部クリアしたで

24: 5月30日(日)
やっぱり不動の装衣転身の装衣で傷付けとクラッチぶっ飛ばしが必要だな

36: 5月30日(日)
>>24
新大陸に帰れ😡

25: 5月30日(日)
下手くそは弱特とか超会心抜いて防御でも積もうな

27: 5月30日(日)
ワイジ、ヌシ3連よりヌシオウガ単体のがきつかった

28: 5月30日(日)
防御7積めるニンジャがナンバーワン!

40: 5月30日(日)
>>28
防御7
気絶無効
回復量アップ3
精霊の加護3

ここまでは当然だよな

50: 5月30日(日)
>>40
気絶くらいは1スロなんやしつけろやとは思うわ

29: 5月30日(日)
アイボーに帰ろうよ

30: 5月30日(日)
バルファルクでもアイスボーンよりはましやろ
かなり調整できてるほう

31: 5月30日(日)
防御400、飯無しで高難易度クエストやると体験版マガドやってる気持ちになれるぞ😊

33: 5月30日(日)
ランスでも使ってろ

34: 5月30日(日)
確かにライズの中では高難易度やと思うが従来の作品に比べたらカスみたいなもんやろ

35: 5月30日(日)
にわかライト一瞬で消えていくの笑える

37: 5月30日(日)
ヌシの名を戴くものも1匹ずつだしジンオウガ以外が雑魚すぎる

38: 5月30日(日)
アプデ最後なん?

185: 5月30日(日)
>>38
無料大型アプデは事実上そうやろな

56: 5月30日(日)
>>38
獄泉郷あるから確実にアプデくる

42: 5月30日(日)
ランスワイ「誰のことや…?」

43: 5月30日(日)
バルファルクの生態むちゃくちゃすぎないか?生物のレベルを超えてるだろ

321: 5月30日(日)
>>43
古龍ってそういうものやろ

45: 5月30日(日)
なんで今回防具のレベル解放しなかったんだろう

54: 5月30日(日)
>>45
追加組余りの火力の高さに加工屋確認しに行ったわ
ちょっとくらい上限上げてもええやん…

47: 5月30日(日)
ヌシジンオウガも深淵キンタマもバルファルクも判定広い上に距離詰めてくるお手が厄介だわ
深淵なんて後半大型モンスターの動きじゃねーよあれ

48: 5月30日(日)
獄泉郷が元ユクモってマジ?

426: 5月30日(日)
>>48
湯気上がってる水が流れてるからその可能性えりやな

49: 5月30日(日)
ヘビィ楽しすぎて草

51: 5月30日(日)
防御スキルって7まで積んでもそんな強くなくない?

83: 5月30日(日)
>>51
防御って数値そのまま軽減じゃないからな

53: 5月30日(日)
結局護石はバゼルから変わってないん?

55: 5月30日(日)
クシャ装備の自動回復で行けばコロせますよ

57: 5月30日(日)
やることない

マジでやることない、護石だけ

8月までこのままってマジか…

59: 5月30日(日)
歴代モンハン無印の中でも結構難しい方ちゃうか

60: 5月30日(日)
流石にもう1週間くらいやったら終わりやなぁ
4.0ってもう当分来ないやろ?
実質これで完成って感じよな

1000: オススメの人気記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622349312/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2021年05月31日 11:10 
    • ジェット古龍結構強いな
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2021年05月31日 11:21 
    • 普通にソロはヌルゲーのまま
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2021年05月31日 13:17 
    • 上位のトップに慣れて雑な動きになったところでG級行って乙るみたいなのか
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2021年05月31日 13:23 
    • >>1
      通常種がドス古龍よりも格下だから特殊個体が出たんだろうな。
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2021年05月31日 13:24 
    • 普通にヌルゲーだろ。ヌシは二つ名のほぼ劣化だし。
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2021年05月31日 22:32 
    • バルファルク慣れたら楽しいぞ。
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2021年05月31日 22:52 
    • 元々昔からガンナーワイ
      ライトヘビィ弓どれでもイケた
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月01日 04:27 
    • 優秀なライトが生き残りゆうたライトが死滅した神調整だったぞ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ