サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 98:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 5月8日(土)
ゴムゴムの実覚醒済
最終形態はギアトップ
見聞色の覇気で未来視可能
武装色の覇気(りゅうおう)で全てを内部から破壊する
覇王色の覇気(覇王化)で無敵の攻防力を持つ

2: 5月8日(土)
ゾロは?

3: 5月8日(土)
しんだ

6: 5月8日(土)
>>2
見聞色の覇気を使ってる描写がないので防御面は少し劣るが覇王色を纏えるならば強い
でも最終回前にタヒ亡すると予想

4: 5月8日(土)
トップガム

5: 5月8日(土)
今フォースギアってやってるけど
4でトップギアじゃないの?

8: 5月8日(土)
>>5
まだまだ黒ひげにイムにもしかしたらシャンクスまで残ってるのでギア4と覇王色だけじゃ突破出来ないと思う
よってトップギア(仮称)

10: 5月8日(土)
>>5
5か6が一般的じゃないか?

23: 5月8日(土)
>>10
読んだこと無いけど車ある世界なんだ

7: 5月8日(土)
最終回は覇王色しかできないバギーとの最終決戦な

9: 5月8日(土)
サークルKシャンクスは?

1000: オススメの人気記事

12: 5月8日(土)
>>9
覇王色の価値が明らかになった今覇王色特化的な位置で描かれてるシャンクスは現在生きてる海賊の中で最強の可能性が高い
しかし生きて最終回を迎えることは無さそう

11: 5月8日(土)
ルフィ「この旅で出会った仲間こそがワンピースだったんだ!(ドンッ!」

ナミ「ルフィ…」
ゾロ「へっ」
サンジ「ちげえねえ」
ウソップ「たっく…おめえってやつはよお…」
チョッパー「オ、オレもそう思うぞ!」
ロビン「ふふっ、素敵ね」
ルフィ「よーし、野郎共出発だあああああ!」
一同「おう、船長!」

最終回絶対これだろ

20: 5月8日(土)
>>11
なんか足んねえよなぁ?

18: 5月8日(土)
>>11骨とロボいない

19: 5月8日(土)
>>18マジレスするとタヒんだ

13: 5月8日(土)
もう終わりそうなの?

14: 5月8日(土)
>>13
今ラストバトルやってる

21: 5月8日(土)
>>13
ワンピ界で最強のやつとルヒィでタイマンしてる

15: 5月8日(土)
ワンピースはロジャーだと予想してるんだけどどう思う?

17: 5月8日(土)
>>15
ちゃんとした物だって公表してなかったか?

22: 5月8日(土)
大丈夫!!ゴムだから!!!(ゴムッ!!!!

24: 5月8日(土)
ゴムゴムで時空を引き伸ばすとか言ってたのは?

25: 5月8日(土)
最終決戦ってマジ?
じゃああと10年は最終決戦か

26: 5月8日(土)
現状見る限り黒ひげとんだけ強い設定にしないといけないんだよ

27: 5月8日(土)
ウィーブルとか緑牛とか赤犬とかイム様とか黒ひげにシャンクスにミホークにと扱わなきゃいけない敵っぽい奴らが多すぎる
ワンピースのことやジョイボーイ、空白の100年とか古代兵器とかも扱わなきゃいけないし
ほんとにまとめきれるんだろうか

1000: オススメの人気記事

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620452510/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ