サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【仮面ライダーセイバー聖刃】第34話感想
仮面ライダーゼロワン
仮面ライダーセイバー RKF ブレイブドラゴン:Amazon商品ページへ飛びます
制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

231: 5月9日(日)
賢人ぶれぶれやん

238: 5月9日(日)
ルナ来たー!

251: 5月9日(日)
なぜ成長してないの?

252: 5月9日(日)
おい急すぎんだろ

256: 5月9日(日)
ルナが子供のままなのは好判断だと思う

258: 5月9日(日)
ここで一発ぶん殴って炎の聖剣奪っていったら褒めるのに

269: 5月9日(日)
ルナ「イケメンいるから出ていこっと♪」

271: 5月9日(日)
ずっと引っ張るけど
何なんだよこの子はよ

272: 5月9日(日)
未来視外れまくってんだからいい加減トーマと協力しろや

289: 5月9日(日)
ルナの好みは賢人だった

290: 5月9日(日)
なんでケントは驚いてるんだ?
すべての未来を見てきたんじゃないのか

1000: オススメの人気記事

327: 5月9日(日)
ユーリのこと吹っ飛んでるw
ゴーストに続き、命の軽いライダーだ

337: 5月9日(日)
とりあえずまずユーリ倒したことを責めろよ……

343: 5月9日(日)
伝説のヒモっていわれてたがヒモだったの?

350: 5月9日(日)
やっぱある程度引っ掻き回す第三勢力いた方が個人的には楽しいな
賢人もそんな感じの立ち位置ではあるが、根本的な目的意識は味方寄りだしな

403: 5月9日(日)
この映画めちゃ見たかったのに映画館がやってねぇんだよ!

421: 5月9日(日)
そういやりんたろうバイクどこ行った

435: 5月9日(日)
鍛冶屋の剣奪われてからどれくらい経ったっけ まるまる1クールくらういは変身してないよなもう

439: 5月9日(日)
マスターwwwwwwwwww

442: 5月9日(日)
小物がついに神に

456: 5月9日(日)
なんかいつもだれか神になってんな

467: 5月9日(日)
敵っぽいのがいるとそれなりに
話が締まる

104: 5月9日(日)
わたしは神になる

108: 5月9日(日)
来週小物倒されそうだな
オマエジャナイとかで

109: 5月9日(日)
遂にルナ出てきたと思ったら速攻で全知全能の書の材料にされそう

111: 5月9日(日)
復活したと思ったらまた吸い込まれるのか少女は

113: 5月9日(日)
賢人の襟がすげえ気になる
ナナメの折り跡付いちゃうだろ

114: 5月9日(日)
トウマにバハト、どっちもキンコン西野みがあるな
しかし、肌見せたがるひと多い割りには鍛えてるのお兄さまだけってのは誰向けサービスだ?

116: 5月9日(日)
34話まとめ
今週も面白かった

・今日の芽依ちゃんも最高に可愛い
・バハト人気キャラ確定 ファルシオンがトレンド入り
・賢人がいつもどおり邪魔しにきた
・ユーリの人間不信を直したのはトウマと芽依
・可愛いルナちゃん登場

117: 5月9日(日)
光と闇が合わさり回復も封印もできる最高となる

118: 5月9日(日)
現場で呼ばれた時、アンジェラと混同しないかと思う

120: 5月9日(日)
賢人の見た未来もう来るのか
今日出た予知だとルナの代わりにソフィアがミガワリボウギョになるみたいだけど
予告でチラ見えしたエモーショナルドラゴンが鍵になってたりするのかね

121: 5月9日(日)
ちびルナはシンプルに可愛い子役ちゃんやったな
レイカー芽依ールナの3姉妹みたいになってきた

122: 5月9日(日)
ミガワリボウギョは草

123: 5月9日(日)
鍛冶屋がサラッと聖剣作ってやるって言ってたけど作れるの?1,000年で11本しかないのに
修理屋さんなだけじゃないんだ

124: 5月9日(日)
うーん…つまんなくはなかったけどぶっちゃけバハトいなくても成り立つような脚本だったなこれ
先週のネオ地獄兄弟も音沙汰無いしやっぱキャラが多過ぎて掘り下げが追いついてないわ

125: 5月9日(日)
不タヒ身ワープ不意討ちとか反則すぎて草

129: 5月9日(日)
>>125
一度倒したのにそんな反則技使われたらやられるのは仕方がないし
タテガミの格が落ちていないのはなかなか上手かったな

なおお兄様

135: 5月9日(日)
今回はダイナゼノンが超心配になるくらい酷かった

1000: オススメの人気記事

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1620278085/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ