サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【トロピカル~ジュ!プリキュア】11話感想
プリキュア
トロピカル〜ジュ! プリキュア 主題歌シングル【CD+DVD】:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

290: 5月9日(日)
やったね美術部ちゃん優勝したよ!!
けど美術部に何のハンデも付けないのはズルいなw

297: 5月9日(日)
>>290
美術部可愛いかったな

291: 5月9日(日)
【朗報】まなつちゃんやれば出来る子だった!

293: 5月9日(日)
2日間開催だなんて知らなかった

294: 5月9日(日)
メロンパン一年分なんて豪華すぎてうらやま

295: 5月9日(日)
今まで手駒程度にしか考えてなかったまなつたち人間に
何か親近感もってきたのかローラ

325: 5月9日(日)
>>295
ローラ、プリキュア化への伏線か?

299: 5月9日(日)
美術部の作品、覆いかけてよく潰れなかったな

300: 5月9日(日)
風紀委員にアクアポットが没収される??
大変だ~>次週

302: 5月9日(日)
普通に没収だよね変身アイテムって、フレッシュみたいな携帯型なら兎も角

303: 5月9日(日)
トロピカる部って案外浸透してるんだな
なんかいい青春してるって感じでいい回だったよ

1000: オススメの人気記事

304: 5月9日(日)
オシャレッスンがいつも以上に大惨事

305: 5月9日(日)
賞品がメロンパン一年分って部活の予算潤沢過ぎぃ!

306: 5月9日(日)
NGでも面白ければ即採用!
どっかのテレビ局かな? w>トロ部

307: 5月9日(日)
メロンパン一年ぶんなんかより、みのりん先輩が膨らませたあの風船欲しいんだけど

308: 5月9日(日)
今日も面白かった いいアニメだわ

309: 5月9日(日)
実際メロンパン一年分貰っても二日目あたりからもう「うっ……」ってなるよな

342: 5月9日(日)
>>309
人数で割ると1週間で1~2個では?

372: 5月9日(日)
>>309
魔法つかいが残りを食ってくれるって

310: 5月9日(日)
美術部のサグラダファミリアの優勝

311: 5月9日(日)
はぁ~ローラが可愛すぎて五月病になりそう

312: 5月9日(日)
ローラ長袖なのはヒレのブレード隠すためかw

316: 5月9日(日)
トロピカる部の結束とローラの寂しさが対照的だったな

317: 5月9日(日)
つかトロピカる部はあんなに校内の部活を動かせる存在になってたのか
ここまでまともに活動してたら流石の生徒会長も文句は言えまい

318: 5月9日(日)
今週ローラが仲間外れを悩む描写を入れて、来週はアクアポットバレ回
これはもしかして、ローラは人魚のまま学校のクラスとかに受け入れられる展開か?

336: 5月9日(日)
>>318
さすがにそろそろ先生には事情を知ってもらった方がいい頃合いだとは思う

319: 5月9日(日)
毎回ただ面白いだけじゃなく、話作るの上手いね
ローラが写真撮ってたのが伏線になるとは

326: 5月9日(日)
ローラそろそろホームシックなんだろうか
グランオーシャンには友人とかいなかったのかね

329: 5月9日(日)
ああ拗ねローラが可愛すぎる

334: 5月9日(日)
雨宿りでメガネふきふきしてるみのり可愛い

337: 5月9日(日)
しかし他の部活巻き込んでイベントできるなんて
これもう裏生徒会だろ

340: 5月9日(日)
ローラ不貞腐れてるのではなくて
提案するのもよかった
あとまなつがお礼を忘れないのも

341: 5月9日(日)
手品部は不参加か

347: 5月9日(日)
ローラちゃん人間に興味湧いて足生やすフラグ立ってるよね
人魚を辞める代わりに人間(プリキュア)になるかもしれないな

364: 5月9日(日)
ローラが一人だけ人間じゃないことに疎外感を感じ始めている。
これは足が生えるフラグか?

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1620312081/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ