サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 98:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月27日(火)
カッコよかった(過去形)
ゾロ
引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 4月27日(火)
ジェルマの王子様()やから覇王色使えるかもしれへん

3: 4月27日(火)
尾田っちとかいうサンジアンチ

7: 4月27日(火)
>>3

4: 4月27日(火)
謎のサンジsageはなんなんやろな
戦闘力はカクより微量だけよわいジャブラを相手にさせられとるし

11: 4月27日(火)
>>4
声優があれこれ注文つけるからうざくなったらしい

6: 4月27日(火)
ドフラミンゴから仲間助けるシーンかっこよかった

10: 4月27日(火)
フランキー上げが多い気がする

12: 4月27日(火)
ドフラミンゴにフォローさせてたの草

18: 4月27日(火)
ゾロは覇王色出たんやっけ?

24: 4月27日(火)
いうほどサンジの声合ってないか?
じゃあ誰なら良かったんやそいつ指名すりゃええのに

1000: オススメの人気記事

25: 4月27日(火)
>>24
子安健人やな

27: 4月27日(火)
>>24
当時はまだ売り出し中の漫画家やしそこまでの権限なかったやろ
会議に参加とかできるらしいけど決定権まではなさそう

29: 4月27日(火)
>>27
売り出し中つったって連載から数週立たずに一気にトップ駆け上がる
化け物漫画家なんやから声優指名権限くらいありそうやけどなぁ

26: 4月27日(火)
まぁどうせ全員覇王色覚醒するでしょ
次あたりはウソップか?

33: 4月27日(火)
>>26
ゾロの覇王色はロジャー海賊団の2番手のレイリーも覇王色使えるからゾロも使えるようにしたってことだろ

34: 4月27日(火)
>>26
麦わら海賊団では数少ない覇気持ちやからありえそう

28: 4月27日(火)
ビッグマム編でサンジ主役にしたし流石に和解とは言わなくてもそこまで今はしがらみないだろ
なお現状の活躍

30: 4月27日(火)
2年後サンジ
魚人島で瀕タヒ(鼻血)
ワダツミ戦はジンベエとの共闘
シーザーに捕まるし牢屋を壊さない
ヴェルゴに脚の骨にヒビ入れられる
41歳に敗北
パパに敗北
キングにヤベー攻撃されてルフィに心配される
女幹部にボコられた挙句ロビンを身代わりにして女同士闘わせる

なお2年後ロボ
魚人島無傷
サンジが壊せなかった牢屋を一撃で破壊
41歳の幹部を合計3体討伐(2体は瞬サツ無傷)
カイドウ幹部戦も割と余裕ありそうな感じ

35: 4月27日(火)
>>30
(凄まじい差が)ありますねぇ・・・・

36: 4月27日(火)
>>30
そら声優も活躍増やして言うわ

32: 4月27日(火)
尾田って意外と芸術家気取りなんやな

38: 4月27日(火)
>>32
というか商業目線特化の漫画家の方が少ないと思う
大小あれど漫画家なんぞエゴ強め俺の作品が一番おもろいって信じる奴らばっかやろ

37: 4月27日(火)
そもそも最悪の世代の中にゾロは入ってるのにサンジはジェルマ発覚まで空気やったしな

42: 4月27日(火)
いうてページワン圧倒してるしジンベエ加入前はまだギリギリ格を保ててた
今はもう...

44: 4月27日(火)
しかし
サンジには嫁がおるぞ

50: 4月27日(火)
サンジの声の人「昔のカッコ良かったサンジにしてクレメンス…」

尾田「お前に似ていってんだよ。サンジにかっこよくなってほしけりゃお前がカッコよくなれや。」

52: 4月27日(火)
>>50
ちょっとギスギスしすぎてんよー

55: 4月27日(火)
>>50
これまじやからなぁ
尾田くん...

57: 4月27日(火)
>>55
悲しいわ

63: 4月27日(火)
>>50
そもそも出会った時点で平田さんのこと嫌いやからな尾田は

平田「サンジ役に決まりました。よろしくお願いします」
尾田「きみかあー…他の人が良かったよ。きみ滑舌悪いし」

これやぞ

73: 4月27日(火)
>>63
両方言ってるからすごい

69: 4月27日(火)
>>63
ほんまひで

71: 4月27日(火)
>>63
むしろこんな初対面でよく10数年関わってこれたな

64: 4月27日(火)
全部ソースがあるというのが恐ろしいわ

67: 4月27日(火)
>>64
叩きってだいたいこじつけだけどこれはガチだからな

68: 4月27日(火)
>>64
あかん

83: 4月27日(火)
とりあえず

スーツ着てクイーン倒してくれや
後は黒髭戦で適当に幹部倒して

それが達成されたら今までの不遇は許したる

85: 4月27日(火)
>>83
ゾロの活躍考えるとジャック位は倒しそうだけど
どうなんやろ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619513690/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ