サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【トロピカル~ジュ!プリキュア】9話感想
プリキュア
トロピカル〜ジュ! プリキュア 主題歌シングル【CD+DVD】:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

363: 4月25日(日)
次回は敵のパワーアップで合体攻撃の初披露
個別必サツ技は見納めか

406: 4月25日(日)
>>363
ついにプリキュア強力スーパーウルトラバズーカキャノン大砲ボンバーが解禁に

364: 4月25日(日)
EDの最近ハマってるAtoZて男アイドルの事で草

365: 4月25日(日)
店長がパンダかぶってサンプル配りしないといけないなんて……あんなでかい店なのになぜ他に店員がいないんだよ?

399: 4月25日(日)
>>365
家賃が高くて人件費が?

508: 4月25日(日)
>>365
そう言えば店員さん見ないね
1時間後の駄菓子屋の方が店員多い

366: 4月25日(日)
さんごちゃん水飲むの早すぎてビビった

367: 4月25日(日)
全然ヤラネーダは大草原

369: 4月25日(日)
ゼンゼンヤラネーダやる気満々じゃねーか!

370: 4月25日(日)
返信シーンの決め台詞は毎回変わるんだな
あと40回か

373: 4月25日(日)
無鉄砲はまなつの担当だろ
そうそう

ここ笑うとこだったのかな?

1000: オススメの人気記事

377: 4月25日(日)
今回もいい話だった

メンバーがお互いをどう見てるのか良くわかってワラタ
戦闘シーンの連携良いね

380: 4月25日(日)
前作は幹部同士ギスギスしてたのに
今作はアットホーム的に仲いいな

410: 4月25日(日)
>>380
さいごの幹部集合してるの、どこの家のリビングだよって感じだな
しかしみんなエルダに甘すぎ~

430: 4月25日(日)
>>380
ここまで幹部同士が仲のいいプリキュアは
何気に初じゃなかろうかw

443: 4月25日(日)
>>430
愚痴や文句言いつつ結局協力してて本当は仲良いだろって思わせる敵が大半だから
こんな普通に仲良いなって思わせる敵は新鮮

387: 4月25日(日)
さんごの将来の夢へのターニングポイントになる回かと思う

もう一人の自分を表現できるということで、東映特撮やスポーツチームのスーツアクターを目指すことになるという

388: 4月25日(日)
ゼンゼンヤラネーダに持って行かれたw

390: 4月25日(日)
敵も憎めないな
かわいい

402: 4月25日(日)
高橋未奈美名前変えてたの知らんかった

427: 4月25日(日)
>>402
声で「あれ?聞いたことあるな」と脳内声優ボイスファイルをフル回転させてたが、
キャスト見たとき「・・・誰?」になったわ

404: 4月25日(日)
毎回変身後のセリフも違う

411: 4月25日(日)
ぺけシールド大活躍だった
チームワークめっちゃとれてる

417: 4月25日(日)
どうみても悪役令嬢を演じるのはローラちゃんが得意そうなのにほんと今回は全く絡まなかったなー
さんごちゃんはあざといから何をやらせてもあざといし今や大人しい皮を被った興味津々な娘だよね

418: 4月25日(日)
今度の名乗り口上は毎回の内容に合わせた東映スパイダーマンパターンか。
有名なキノコ狩りの男を超える迷台詞生まれるか?

423: 4月25日(日)
>>418
劇場版もよろしくね!
とかメタい事言ってきそうだな

420: 4月25日(日)
大抵敵幹部同士って仲が悪くていがみ合ってるけど
今回はそんなことなくて協調性ありそう

429: 4月25日(日)
はー!エキストラだよ!
は全く予想できなかったわ

447: 4月25日(日)
>>429
週替り名乗り口上、毎回ひねってキテ飽きませんな。
次回はどんな口上かな?楽しみ。

456: 4月25日(日)
>>447
「やる気全開」とか「やる気復活」とかやる気にかけてきそう

436: 4月25日(日)
ガンの付け方ってw
やっぱりあすか先輩はそういう人って見られてるんだなw

440: 4月25日(日)
さんごちゃんありえないくらい可愛いんだけど何なの

454: 4月25日(日)
高笑いの練習で卒倒とは…どんだけ弱い子なのさw>ゆなさん

459: 4月25日(日)
幹部4人で連携技やりだしても違和感ないな

498: 4月25日(日)
>>459
今回の幹部仲良すぎてほっこりしてしまう…
ある意味本気でやる気ないわ、敵キャラとしてw

1000: オススメの人気記事

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1619020668/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ